2006-09-17から1日間の記事一覧

夜日記。

現在19時過ぎ。普通鍋も食べ終わる。大量の肉やら白菜やらが消費される。 男前豆腐に限るおおお。

夕方日記2。

お酒が出だしたので、しし鍋を出した。ミソ鍋だおだお。7時間煮込んだお。 一瞬でなくなったお。 ちゃんとサナルさんの分、残してあるお。

夕方?日記。

高級なチョコを食べた。うまかった。すげぇーうまかった。一瞬でなくなった。 おささんとダンナは駅までJBさんを迎えにいった。

昼日記。

連休だし鍋パしますか、とのことで。 サナルさんとの会話(メッセ) トネ「明日、何時くらいに来る?みんな2時過ぎくらいからダラダラっと集まるみたいだけど…」 サナル「え?あさってじゃなかったん?」 トネ「……」 サナル「…最悪や……」 お察しください。 …

プレゼントー。

KSKさんとサナルさんからシュテキーなプレゼントを頂いたお。 はちみつ…もったいなくて食べれないお…食べるけど。プーさんのように食べるけど! 花ー。こーゆーキレイなデコレートされた花を見るのは結婚式の時以来ですのぅ。眼福でござる。 各々の誕生日…

鍋、その後。

ケーキと紅茶でまたり。ホモいトークで貴腐人に昇格するトネとサナルさん。 ネタはおおきく振りかぶってです。阿部くん(*´д`*)ハァハァと言っておこう。レンには調教受けって感じ…?もえす! まぁ、DSしたりワイルドスピードとゆー海外版イニDみたいなのを見…

かなり猟師風とゆーかそのもの猪鍋の作り方。自分メモ。

猪鍋…作る人いないだろうな…。パパンから作り方聞いてそれにトネのアイデアを盛り込んだ一品でした。 猪の肉は2〜3mmにスライス。 カツオと昆布の一番だしを用意。 激しく茹でる。アクがちょーすげぇ。すくってすくってすくいまくれ。 猪肉ワイルドスメ…

翌日日記。

ううむ、ここいらへんからひたすら鍋追加→味噌うどん煮込み→雑炊とコンボが続きトネテラ急がしすー。で更新できませんでしたお。リアルタイム更新は忙しい。 味噌猪煮込みが(たとえ見た目が猟師鍋だったとしても☆なんか山に迷い込んできた旅人に振舞うよう…