翌日日記。

ううむ、ここいらへんからひたすら鍋追加→味噌うどん煮込み→雑炊とコンボが続きトネテラ急がしすー。で更新できませんでしたお。リアルタイム更新は忙しい。
味噌猪煮込みが(たとえ見た目が猟師鍋だったとしても☆なんか山に迷い込んできた旅人に振舞うような一品じゃった『さ、おまえさん食べなされ…体が温まるからのぅ…みたいな)思いのほか上手に出来てよかったですお。一番時間かけて出来てるんじゃもの…。また猪の肉もらったら作るお。
しかし八人とゆーのは部屋狭いわ食べる量すごいわで大変ですばい。
とりあえずKSKさんが買ってきてくだすったケーキはたいそうかわいくしかし味はしっかりとしており全員満足。しかしできることならローソクを2X本年齢分ぶちたてたかったですお…。