鍋、その後。

ケーキと紅茶でまたり。ホモいトーク貴腐人に昇格するトネとサナルさん。
ネタはおおきく振りかぶってです。阿部くん(*´д`*)ハァハァと言っておこう。レンには調教受けって感じ…?もえす!
まぁ、DSしたりワイルドスピードとゆー海外版イニDみたいなのを見てたりマンガ読んだり各々ママーリしていた…か?
23時頃解散とゆーかおささんカーにて駐車場へ搬送。
駐車場のロータリーで解散。
トネドライバーはえっさんを送る。
帰ってきて風呂って、KSKさんから借りたマンガを読んでいたが寝落ち。


部屋からして鍋をする最適な人数は4人〜5人…だ…。がくり。倍くらいある部屋がほしいー。
8人も入ったら狭いですお…。