5時間ワークは足が痛い。

今日はどちらかとゆーと暇な日でした。
面白い客もいなかったしなぁ。
仕事終わって帰る途中に店の集合体のよーな所がある。センター街の超スモール版。
道路沿いには家電屋と美容室と散髪屋が営業しているのだが、一歩中に入ると昭和時代がムンムンしている…。アンティークショップとか色々。
しかし。
肉屋しかオープンしていない…。しかもこの肉屋けっこう(値段が)いい肉を置いているし。
メインは牛肉。豚肉ちょっと鶏肉なんて一つも置いてないし!でも揚げ物は妙に充実。
とりあえずコロッケとミンチカツを買ってみる。
家で揚げて食べようとか言う前におばちゃんが油の鍋に何かを投入しておりますた。
ホヤホヤに揚がったものをわたされる。
家に帰って食べた。ゲフー。
もう今日は晩御飯もつくってあるし。