2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むず…むず…。

え、花粉、飛んでる…? と悩んでしまう寒い日の朝。手はぱりぱり、肌はかさつきがちでございますよ。スキンケア〜。もう趣味というか日常の一部というかでもなんしかカサカサしてるとかゆくなるので出来るだけケアしたい…。 手は、もう化粧水塗りこもうが乳…

こっちでもたまには書くぞっと。

というわけで読んでいる本の話でもw 『ホテル・レストランのマナーマニュアル』 格式ばった店に勤めているわけではないのですが、上の格式からも下の格式からも学べることはあるだろうとぞ思ふ。 色んな角度から学ぶことが大事なのだ^^ 絵の専門学校に行…

↓の元旦日記の続きです。

さて22時半ぐらいになって私も気合いいれて絵を描いてたせいもあってえもいわれぬ充実感と疲れを感じつつそろそろ出ようか〜、とマクドをあとにします。 阪神電車に乗ってまた神戸へ。 本当大晦日の神戸は遊ぶところがない…。 さて戻ってきて荷物を置いて出…

深夜日記。

皆様、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。と、挨拶もしたところで。 大晦日〜元旦日記。 大晦日は掃除&いなり寿司作ってそばの用意してたら夕方になって、えっさんがスーツ姿で来たもののコートがっつり着込んでいるから…