2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中日記。

今日は午後からバイトであったワケだが、それはそれはけだるいのでありました。 要するに暇でありました。 ところが閉店間際になってケーキ食べに来るお客さんががががががが。 片付け必死。 それから事務の仕事を少しして終了。 久々にえみさんがネット上に…

昼日記

確定申告、ダンナのんと私のん作成終了ー☆ 毎年按分で躓くのであったよ。 還付金、待ってるワー☆ 提出行ってきますノシ

夜中日記。

(多分)無事に確定申告提出。 マクドナルドで昼ご飯。 クォーターパウンダーよりビッグマックのほうがデカイ…ですよね?みたいなー。 買い物ちょっとして気分もよいのでカラオケに行く。 ダンナがあんまり歌わないのでかなり歌う。 銀河ツアーしたらニコニ…

翌日日記。

朝、ルナティアでレベル上げ〜☆と思ってPC起動したらメンテだったorz なので実家へ行った。 みんな元気だった。しばし放置していたら刃こぼれしてますがなレベルになってたので(野菜しか切ってないのに何故だ)おじーちゃんに包丁研いでもらった。ギラギ…

朝日記。

雨だ、今週ずーっと雨だ。 洗濯物乾かない…。ワイドハイターを多めに投入。これで生渇きスメルはしないであろうと思う。大物洗濯できないのがつらいのぅ(コインランドリーの乾燥機を使おうという考えはハナからない) 車あるので車で買い物行ってこようかな…

夜日記。

一日仕事でした。 特にどうこういう話はないのでピクシブの話でも一つ。 今日はランカの絵を投稿したらシェリルを追い抜く勢いで閲覧数ががが。 世間はランカ人気なのか…!?(シェリル派) このレスポンスの速さ…。これがピクシブの魅力なのか…!とか思いつ…

夕方日記。

所詮6P、とりあえずアナログ作業は終了しました。 後はサナルさんが自宅に帰ってから苦しむ感じ? 21日(土) 昼前に集合。 早。 ランチは作るの多分2〜3回目だと思うミートソースパスタ&サラダ2種、抹茶のアイスクリーム。 OLランチっぽくてよい…

昼日記。

サナルさんを強制原稿大会なのでありますが、ゲスト原稿で6Pのせいか下書きも半分くらいなので待ち時間が出来てたので横でラクガキしてた。 せっかくなのでピクシブに登録してみますた。 http://www.pixiv.net/member.php?id=462345 お暇なら見てくだされ…

昼日記。

今日は神が我に力を与えたもうたー。 8時半から家の中を掃除しまくりんぐ! 窓を磨いたら部屋の中があかるくなった!いや、これは雨がやんで晴れてきたからかもしれない。でも黄砂とおぼしきものが窓に付着してるんですおね…。 ガスコンロ周辺も掃除したワ…

夕方日記。

朝のウチに晩ご飯の支度をしていると、帰ればもう出来ている、もう晩ご飯用意しなくていいんだ!!!!!と仕事中もちょっとウハウハな気持ちになる。 国民健康保険料の納付額の通知がきた。 結構な金額納めてますなぁ、と溜め息がもれた。いや、控除に使え…

朝日記。

昨日は仕事休みだったので午後からダンナとえっさんと三人でトンカツ屋さんのカレーを食べに行きました。 14時から17時までと3時間限定で安くカレーを供してくれるとゆー。 全員悩むことなくカツカレーを注文するのでありました。 でもカツ揚げるのに時…

昼日記。

今日は保険の人が来た。 家保険の人。 今日朝に地震があったので、今まで火災保険だけだったけど、地震保険も追加した。 家用保険は三年なのだけど、集合住宅なワケで想像してたよりお安い。 現金で支払いして、来年の確定申告に備えたい今日この頃。 一般人…

朝日記。

おはようございます。トネです。 昨日に引き続き体調悪い…。急に寒くなったからか?それとも花粉か!?もしくは両方? なんか夢見悪いしさ…。 目が、かゆ…うま…。かきむしりすぎてアクビしたら涙がしみるってどんだけぇえええ。いたす。 花粉症の薬を飲んだ…

夜日記。

なんか疲れた。 が、家事は待ってくれないぉぉお。 お茶をヤカンで作ってお茶葉取り出して水の入ったたらいの中でどぼん。 しばらくして台所に行ったダンナがびっくりしている。 コンロ、火をつけっぱなしだったらしい。 だからって…。 アルツハイマーの検査…

夕方日記。

メンテなのでPS2の大神をプレイしていた。 肩が凝って気分悪いぉ…。

おやつタイム日記。

メンテ延長とか。く、くぅぅううう。

昼日記。

朝早めに(当社比)目が覚めておなか減ったのでパン焼いて目玉焼きのっけてミルクティーと共に漫画ご飯してたらとても幸せだった。 だがゲームがメンテしててションボリした。ヲヲ、私、15時まで何スレバイイノ…。 外を見たらとてもよい天気で散歩の虫がう…

朝日記。

寝起き、鼻の中がムズムズなんともいえないほのかゆさとゆーか。 花粉か黄砂かわからないけど、飛んでるな…、と分かる鼻レーダー。ずび。 今日は昼から仕事デス。

昼日記。

天気が曇っているせいか気温が高いせいか掃除する気にならないー。いや、しましたけど。 いつもは途中で覚醒しはじめきれいに磨いてやるぜぇええええええええとトネ無双になりますが、今日はずっとダラダラ掃除してしまった。 洗濯物が飛びそうでたまにチラ…

翌日日記。

水曜日は仕事&サナルさんとランチ。 朝高速で半額ららら〜、と高速をかっとばす。橋の上とゆーか海上は風が強くてどきどきしちゃうわぁー。 図書館に寄ったら休館日であったので本の返却だけしてサナルハウスへ。 合流を果たし職場方向へ移動。 ジャスコで…

夜中日記。

半日仕事でした。 特にどうということもない感じ。 11日は休日ですが半分仕事です。 高速道路を走って島へ行く予定。休日だから高速料金半額なのだぁー。 仕事終わったらサナルさんとランチをする予定ー。

夜中日記。

日中はずっとルナティアしたり本読んだり。 レベル低いので討伐クエはずっと引っ張っていってもらっております。 Σヽ(゚Д゚; )ノ こ、これは姫…?トネ姫?姫プレイ?(それはない) 橋の下に落っこちるとゆーバグで(なかなか戻れない)ご迷惑をば…。 というか…

夕方日記。

久々に焼肉ランチな感じなモノを食べた。 幸せだった。焼肉ランチはそれだけで完成された食事だと思うよ。 アア、思い出すとおなか空いてくるネ。 ていうか2人用席に座ったの初めてじゃまいか?

夜日記。

気づけば昼前であった。びっくりした…。 ご飯食べて昼から仕事にゴーゴー。 暇そうであったが、一時お客さんで満席状態までなった、が尻すぼみにいなくなった。 片付けや準備におおわらわー、だがなんとか時間ぴったりぐらいに終了。 今日はがっつりゲームし…

夜日記。

家の掃除をし、職場の事務所の掃除をし、疲れてグッタリしております。 そいえば、数年ぶりに本棚を整理。読まない漫画を売り払うー。 紙袋4つになりました。これでまた本が買えます。ケロロ軍曹が脳内で『捨てる勇気!』と叫んでおられました。私は捨て始…

夜日記。

ちょっとした出来心だったんです。 アカギのDVD見ながら、鷲巣様はいつも笑顔を絶やさなくて素晴らしい、と思ったので敬意を表してウロ覚えろ!鷲巣様!をしてみた。 こうなった。ちなみに晩ご飯を食べながらだったのでコタツの上にあった海苔の袋に油性…

仕事の休憩時間にこっそり日記。

職場用の両替をしに朝銀行に行って、通帳を忘れてくる私どうかしてるお…。 ダンナが昼職場に来て忘れてたらしいよ…、と通帳確認したらなんともなってなさげだったのでほっとした…。 疲れてるのかしらー…。我ながらどうしたんだろう。 ダンナ、ドキドキさせて…

夜日記。

ダンナを置いて実家へ。 散髪と図書館に行かねばならんかったのだ。 散髪に行ったらちょっと混んでた。もうじき改装するらしい。 ちょいと短めに切ってもらう。なんでか耳の後ろがよくハネるのでテクってもらってカットしてもらう。 顔そり、最高。顔そりは…

ドキドキ☆パンフレット。

若干生々しいトーク含まれます? それでも…!クリックを…!せずにはいられない……! という人は下の『続きを読む』をクリックだ。

夜日記。

朝とゆーか昼前に買い物に出たら、恵方巻きが売られまくっていた。 寿司・うどん、そば屋さんも売ってたのでじゃあ買おうかな、と見たら『巻き寿司』『上巻き寿司』と二種類ありまして、金額が倍違っていたといふ…。 思わず「中身どう違うんですか…?」と聞…