2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会〜。

4/30土曜日。中学校のときの同窓会。 一学年で100人くらいだったので多分1/3くらいの集まり。 30人弱。 朝家事をすませて寝ているダンナを放置し、車にて島へ里帰り。当然のことながらフェリー。 やはりGWなので乗客いっぱい。一本あとになりますと言…

GW一日目。

ダンナから手渡されたカステラによって朝のゴミ出しをしに出る。 8時までに出さないといけないんですな・・・。 洗濯してちょっと掃除。風呂掃除。冬のコートをクリーニングに出しに行く。 ハーフコートとロングコートとダウンジャケット。4kちょいつД`)…

給料日☆

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ給料日だよしヤクを買おう。ヤクルト☆ と、大丸の近くにトネミカン号(オレンジ色の折り畳み自転車です)を繋いで買い物に行って、戻って乗って帰っていたら途中でガコガコいいだしてなんじゃ?と思って前輪見たらパンクして…

最近日記を書く意欲がイマイチー。

というか書くことがあんまりなかったりつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ まぁ平和なわけですな。 今日は実家へ行ってまいりました。 モミモミされて気持ちE−。 ママンが大量の韓国ドラマのDVDをゲットして帰ってきた・・・。 今日も朝4時過ぎから見…

8hバイト

普通に忙しくも暇でもない日。いちご100%を読んでクワッとなったり。武装錬金が終わったりつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 家に帰ってニュース見たら尼崎でJR大事故でびっくりしたり。 ダンナがどこかに出向とかしてなくてよかったよ・・・。

週末。

マビノギしてダンナと一緒に王子のお宅へ参る。旧PCを貰いに行きますた。王子ママンを初見。王子のママンならもっとソース風味なお顔立ちと思いきやあっさりした顔立ちでした。普通にびっくりしたよ・・・。 マビノギでえっさん&ダンナとトネ子の3人PT…

なんだか眠いめ〜。

昨日は8hバイトですた。鼻水鼻詰まりで今日の朝は7時前に目がさめたものの悔しいので鼻炎薬のんで寝なおし。9時におきました。が、なんだか寝た気がしないのぅ。土日が休みで、あと3日行ったらGWですよ。 ああ、人間腐ってしまいそうな連休っぷりです…

ぐぅぐぅ。

ダンナの友達のサイトで発見。ダンナが笑いながら見ているので婆やも見た。 涙でるまで笑いました。 http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html チェキラ☆雨なので眠ダルい。 洗濯だけして(室内干し)寝た。 起きたら昼だった。 わりとスッキリ。 …

今日の晩御飯はぁ?

自分で。 カウンター5555とゆーちょっとレアな感じなのを踏んだことに気づく鬱。昨日の日記にクレープ食べたいと書いていたらゆっきーにレシピのサイトのアドレスをおくられました(;´Д⊂)婆やにはお菓子が上手に作れない呪いがかかっているので無理です…

朝日記。

朝ダンナ送って、洗濯機を回すだけまわして朝寝をキメこむ。 ああ、幸せ・・・。 次はシーツとか洗う。いい天気だ。布団も乾燥機ではなく外に干してみる。 風呂場も掃除。ラジオ聞きながらだと苦じゃないね。もう寒くないし。 先日植えたトマトの種が芽を出…

クレープ食べたさに

ダイエーに晩御飯の買い物ついでに行ってみたり。 トネ婆はクレープではチョコバナナカスタードが好きだ。 とゆーかそれ以外あんまり食べた記憶がないや。黄金の組み合わせですヨ。 と思ったらダイエーのクレープ屋さんには生クリームも入ってた・・・。 な…

サナルさん来襲。

午前、マビノギしてた。午後、時間どおりにサナルさんが来た。マビノギでパーティクエストをしていた皆が口をそろえてありぇねぇーと叫ぶのであった・・・。 サナルさんが来たもののパーティクエストが終了せずお茶しに行けず。 4時頃にようやくボスを倒し…

勤労トネ婆。

頑張って8hバイト。 昼、蝶忙しい。ケーキがよく出た。 晩御飯はラーメンを食べに行った。 明日はサナルさんが遊びに来る模様。

今日も休みです。

←誰もツッコミをしてくれないので、ちょっとさびしかったり。 タルラークに生息中。そんなわけで今日もバイトがオヤスミです。 明日明後日8hが2日続きますが。 掃除して、タンスの中の洋服入れ替えー。もう着ないヤツは処分する方向で〜。お昼ご飯を食べ…

マビノギ

ついに例のかぶとを購入。 悪い子はいねぇかー? ああ、(・∀・)イイ!!婆やの女心にズキュウウウウン。今日はバイト休み。 なので朝から掃除〜。コタツ撤去。部屋がスッキリ。毛布も一枚ずつ洗っていく。 洗濯機1回で1枚ギリギリ洗濯できるぐらいですな・・…

ふつうのにっき。

朝起きてダンナ送って洗濯して朝ご飯食べてバイトへ。 昼まで暇で昼から忙しい・・・。右手中指が負傷しているので、液体ばんそうこうでカバーして(バンドエイドは衛生的に使っちゃダメ)洗い物をするわけですが、この液体ばんそうこうがこれまたありえない…

風がすごいぜ。

すごい風で物干し竿が落ちた・・・。ガクー。 春の嵐な一日でした。台風?ダンナがカレーを作った。 大泉さんのスープカレーのDVDを見て触発された模様。 スパイス詰め合わせを買ってきて作ってた。昨日の夜。 一日寝かせて本日の昼に食べたわけだが、だ…

晩御飯。

ミートスパー。 手作りですぞ。( ゜Д゜)ウマーでした。

マビノギ。

していた。 今日のメインイベントはえっさんとダンナと3人でラビダンジョン(途中まで)とコヨーテ狩り100匹であろうか…。 皆でヒールかけあい。パーティプレイじゃね。自キャラはもうアタックとクリティカルのランクを上げたのでありえない攻撃力に。

花粉が。

がダンナに。花粉大襲撃。鼻の粘膜半殺しにされていた模様。なむ。薬を分ける。

一日仕事。

我が家の愛ハム、ハム子が脱走する夢を見た。 友人の家に見せに持っていくとゆー夢だったのですが、カゴがないので両手で包んで持っていくとゆー…。そして友人宅で脱走。取り戻す野生。なぜか豹並のスピードで逃げるハム子。 そして部屋のスミに逃げ込み、行…

今日。

雨がふっているけれども、どうやら午後から天気は回復らすぃ。 昨日の夜に着信。 会社からだった。免許証のコピーをファックスで送ってネ☆とゆーものと弟ボブより。 「ねーちゃん、ウィンドウォッシャーに使っていたヤツってガラコ?」 とゆーものであった。…

いい天気だ…。

朝から鼻水がタラーリというかポタポタ。毎日なんで鼻水のことを書いているのか私…。 ようやく昼前に鼻水が止まる。 今日は朝ざくざく家事をしてフェリーへ。第一・第三水曜日は安い日なんだってば。 船内で中島らも氏の本を読む。けっこうえぐめですた。面…

そして昼間。

やっぱりすごい水っぱな。洗い物してたらぽったんぽったん落ちてる…。 びっくりした…。 え?な、涙? いや鼻水だ。みたいな…。 接客してても洗い物してても鼻水ポタポタ。 夕方ようやく小康状態になる。

夜中に。

すいません、汚い話です。食事中とかに読んではいけないテイスト。あんまりの鼻水と口の中のかゆさに起きる。 ダンナが起きないように鼻をかむも詰まっていて苦しい。垂れ流し状態(汚 口の中というか口の中の上部?非常にかゆい。ウゴー! とりあえず起きて…

ミルクティー飲みすぎ。

皆から貰ったりつい買ったりでいっぱいある茶葉でございますが、一人で飲むときにはティーバッグを使ったり。便利ですな。出しすぎても苦くならないし…。やはり小さい頃はこのティーバッグの紅茶を飲んでいたわけで。セイロン系ダストの味が身についてしまっ…

あなご。

食べたい…。

ハム子。

は、まだ意外と元気です。 暖かくなってきたから持ち直したんじゃろーか…。ハム餌買わねば。

すきっぱらー。

あと明石にあるモーター屋?に行ってチョイノリを見る。55000くらいだった。 岡山の中古車は35000円だぜ!ということでお問い合わせメールをだしてみたり。 おなかすいたんでマクドナルドでダブルチーズバーガーとポテト購入。 しかしそれなら普通…

おめざめ。

なんだか爽やか。でも少し寒いですな。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しかしフリース着るのもアレだしな…。とユニクロの薄手の長袖を着る。 朝ご飯はローソンでメロンパン購入☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイあとジャンプ。 ハンターハンターないなり。…