マビノギ

トネ子

ついに例のかぶとを購入。
悪い子はいねぇかー?
ああ、(・∀・)イイ!!婆やの女心にズキュウウウウン。

今日はバイト休み。
なので朝から掃除〜。コタツ撤去。部屋がスッキリ。毛布も一枚ずつ洗っていく。
洗濯機1回で1枚ギリギリ洗濯できるぐらいですな・・・。粉石鹸使ったら毛布の折れ目に洗剤残るから液状洗剤使ったほうがいいよと主婦情報を聞いたので買ってきておいた洗剤でザブザブ。
とりあえずハウスダストをな!ゴウゴウ。

昼頃から実家へ。
弟ボブが迎えにきてくれる。車内はスキートーク。ボブも最初はリフトから降りられなかったらすぃ。ボブにもほほえましい時代が!
しかし今は初心者コースでコースのど真ん中で座るヤツには雪をぶちかけていくオニのようなヤツになっているのであった。
先日春スキーに行ったら気温13度でシャバシャバだったらすぃ。やはり1〜2月に行かねばならんのぅ・・・。

今日の晩御飯はトンカツです。( ゜Д゜)ウマー。