2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方日記。

ダンナが近所でヤマダ電機が新しくできたから見に行きたいお!アイフォンのケース見たいお!と言うので午後から王子を誘って外出をした。 王子は昨日にんにく二玉食べる暴挙に出たので車にのった瞬間からすんげぇ臭いですよ。二カケではないですよ…二玉。ア…

夜中日記。

今日は昼から仕事でしたが、昨日金曜日は映画見に三宮に出ておりました。 今日のドクター。 ブリーチを読んでた。 昨日の日記! ダンナの転職が決まりまして、映画見るなら平日だおね!ということでえっさんも休みだった金曜日に三人でお出かけ。 今回はえっ…

夜日記。

仕事の日記は誰か読んでて楽しいのであろうかと疑問を抱きつつも、マイ日記なので書く。 楽しい職場。 職員さん用のメニューにミートスパゲッティがある。 タバスコとパルメザンチーズはお好みでかけるシステムなのであるが、このチーズを半端なくかける人が…

イブニング日記。

読み終わったイブニングは喫茶店の本棚?に置いて職員さんのちょっとした楽しみとなっている。 そして私の楽しみは真っ先に何を読んでいるかをチェキしてしまうことであるが特にドクターが何を見るかが楽しい。 ちなみに医事の娘さん達はモテキとか読んでま…

夜日記。

昨夜急にサナルさんに誘われて(ドーナツ買いに行かね?と)今日はサナルさんと遊ぶことにした。 ダンナをチラリと見たらさみしげな瞳でこちらを見ていた。 サナルさんと三宮で合流する算段をつけて、二人で行くので車で行くことにした。ちょっと足が出るが…

乙女?な?デート???

ひっそりいつもより努力しまして店名クリックするとサイトにとべるやうにしてありまするー。

週末日記。

昨日は最速でサンドウィッチ35食を作り終え、前回より30分早く終了したのでありました。 レジ閉めも私、しちゃう…☆ 納品も私、しちゃうゾ☆ で余裕定時で終わったのであった。 残業なんてするもんじゃないやい。 レンタコミックをあれこれして読みふける夜。 …

夜日記。

そいえば昨日実家最寄の図書館で本を探していたらミニスカートはいて、膝丈ストッキングにヒールのショートブーツをはいた…オサーンがいた…。 田舎でかような女装ファッションに出会うとは思いもよらず、ヤァびっくり。 今日は遅出で一日仕事でありました。 …

気付けば四日ぐらい普通に過ぎてます日記。

週末から更新してなかったーーー、と風呂に入ってたら気付いたので日記更新する。 日曜日。 …何してたっけ…? お、覚えてない…。 月曜日。 みっちり仕事。 新しいメニュー作りに勤しむ。普通に喫茶の仕事も勤しんでる。 三品できた! 新しいテーブルポップも…

夜日記。

背中の痛みがパねぇー。 痛いとゆーか気持ち悪いというか…。いやでもさっきカステラ食べたけどさー。 なんしか腰痛なのでコタツの中で腰痛体操ー。なおらんねー。 腰痛ベルトが発掘されたのでしゃきーんと装備してみたら締めすぎで気分が悪くなってしまった…

夜中日記。

昨日は実家行ってた。 おばーちゃんが入院してた。が、食欲旺盛だという。 にーちゃんはうみねこを二日でクリアしていた。はえー。 ボブは「スキーにあきた…」と言って驚いていたら「ボードにする」と言っていた。ボードは人間乗るもんちゃう。 パパンは歯医…

夜日記。

今日は連休明けで火曜日は入院日らすぃのでお客さんがいっぱいでした…。 遅出だったのですが、トイレ行く暇なし…ご飯食べる時間はなんと…か?みたいな。 いやいやでもでも店が繁盛していることはいいことだ…。 しかし…。 同僚同士の確執みたいなのがほんのり…

夜日記。

昼寝や夕寝をすると体調を微妙に崩すトネ子ですこんばんは。 体調宜しくない感じですんで簡単に久々扁炉(ピェンロー) リベンジして参りました。 ピェンローとは豚肉と白菜などを干ししいたけを戻した出汁汁で煮て塩とゴマ油を入れて食べる鍋のことですが、前…

夕方日記。

なんかしたっけ…?みたいな今日一日。 とりあえずアイフォンが手に入ったので徒歩で買い物に行ってみたりした。音楽聴きながらだと歩くのも苦にならないね! と言いたいところだが体は正直であるよ…。 太ももがかゆ…うま…。 普段運動などしていないので足と…

夜日記。

あ、いつでも音楽聴けるネ…。 携帯電話って便利な生活を享受すべきであろう物品だと思うのだけどなんだろうこの疲労感…。

夕方日記。

安くなるよ!(そしてギフト券がもらえるよ!)という言葉にホウイホイのってしまってアイフォンにしてみたはいいのだけど使い方がさっぱりわからないという…。 ふ、普通の携帯にしておけばよ、よかったかな…と後悔ちょっとしている日曜日なのでした。 てい…

昼日記。

職場でラーメントークになった。味噌かしょうゆかとんこつか塩か…。 私はもう味噌派なワケですが、同僚の一人はどれでもなかったのです。 「私は…トマト派やわ〜。おいしいねんでー」 しかしトマトとラーメン…、合うの?合うのか? と悩みつつしかし実際トマ…

夜日記。

日記を読んでくれている人はなんとなく分かってもらえてると思うのですが、私の仕事の基本シフトは前半喫茶店、後半事務所というパターンなのであります。 なんでかというとレジ閉め出来る人が少ないから。レジ閉めは事務管轄みたいな感じ。 んで、今日は新…

夜日記。

喉風邪である。でも一日仕事なのヨ。 咳はでないんだけど長時間喋ってると喉の奥が切れたような痛みが出てきて喋るのが大変辛くなるのでありました。 職場で龍角散をペローリペローリと舐めていたら同僚に「漢方くさッ!むしろ墨汁の匂いがする(子供の書初…

朝日記。

今日はママンからの電話で起こされた。 実家に来るのか来ないのか。 年の暮れに住んでいる方の図書館で借りた本を返しに行かねばならんので今日は行くのんやめとくワー、と伝えて寝なおし。 ああ、冬場の布団やばいす…。 イカンイカンと起きだしてきた遅い朝…

もう数日すぎてるけど新年日記。

はたして需要あるんじゃろうかと思っているけど、でも書く。 た、たまに役にたつんだからねっ! ネトゲ部でスカイプして年明け。みんなヘッドセットの向こうで思い思いの番組を見ている模様。 目よりも脳が文章理解できなくなって楽しめなくなるまでうみねこ…

新年日記。

あけましておめでとうございます。うみねこしててもスカイプしてても年は勝手に明けるものですなぁー。 今年も宜しくお願いします。 ・・・ ああああ、ダメだ!堅苦しいテンプレートの挨拶はらめぇええええええ。 今年もよろしゅうたのんますー。ぐらいで。