気付けば四日ぐらい普通に過ぎてます日記。

週末から更新してなかったーーー、と風呂に入ってたら気付いたので日記更新する。


日曜日。
…何してたっけ…?
お、覚えてない…。


月曜日。
みっちり仕事。
新しいメニュー作りに勤しむ。普通に喫茶の仕事も勤しんでる。
三品できた!
新しいテーブルポップも作った。白×赤×黒で作っておされな…感じ…に?
ただラミネートするぐらいしかないんで事務所内手工業で作成される(しかもエクセルしばり)
いかによい素材を拾ってくる…か…。
新入社員たんが弥生給与と向き合ってうなっていた。なむー。
新入社員たんのディフェンス力はパないのでがんば…れ!私に絶対的に欠けている持久力というかねばり腰で仕事をする姿勢には敬服であります。


火曜日。
一般の患者さんが入院される日らしいので多数一般のお客さんが来る率が高い。
店忙しかった。
テーブルポップの試作品を作って店に一個とりあえず置いてみる。
売れ行きがよければ通常メニューの差し替えを行う、でいいんではないかと!
新入社員たんは今日は休みのハズなのに出勤してきてはった。なむい。
きっと後日代休を取るんだろう。ねばり腰すぎる。そしてメガネだったのでちょっと萌え。
新メニューのチキンカツサンドを上司に売り上げと共に提出ー。
好評でヨカタ…。ヨカタよ…。
でもサンド用パックに入れたらちょっと隙間が出来るのでレタス等の葉モノを大目にしようと連絡帳に書き込んでおいたり。ていうか作り方も書いておかないと私がいないときに注文されても作れないよ…ナ☆


水曜日。
島へ出稼ぎパトロール
高速は高いので船で行く。
船の中ではちょっと勉強。食中毒に詳しくなるんだ☆
んで島に到着。ガソリン入れて職場へ。
工場のラインリーダーがワケのわからぬことをしてたのでゴリゴリ記入して提出したったー^p^ヒャッハー。
来月やーやー言われるんだろうな…が、書くぞ!それが仕事だからッ…。
あとなんでかここでも人間関係についてボヤかれる。
月1にしか来ないから分からなかった^^が、これについては解決策を託してきたのでこの件については解消されることであろう。よかたよかた。
なんだろう、なんか悩み解決できるオーラでも発してるんだろうか私…。
仕事終えてサナルさんを迎えてランチに行く。
サナルさんはパスタヴェーって、私は焼肉ランチ的なものを食べてた。彼女は最近デスマーチどころかデスパレード並に仕事が膨大な量らしく胃は痛いわ謎の足の痛みなどで衰弱されておった。
胃薬が切れたと言ってたので我が家の胃薬を少々提供。効いてヨカタです。
色々仕事トークなどを聞いて楽しかったナリ。
しかしあれこれ色々な人間模様でそれを理解するまでにちょっと時間がかかるというか私の脳スペックで処理しきれない…ぜ!
本の受け渡しなどをして別れる。
ぐったり気味のサナルさんを会社まで送って行って、私はジャスコで買い物を少々。
実家に帰ったらパパンとおばーちゃん@入院中以外はみんないた。
ボブとにーちゃんはネトゲかなんかしてた。
ボブの友人がレーシックに興味深々だという。レーシック仲間、ふえろー…!と熱くレーシックについて語った。
一番の心配どころは「我慢できる痛さ…?」であった。
手術よりも視力検査の方がしんどいです^p^
開眼器もちょっと痛いんですけど、それよりも涙液検査が個人的に一番痛かったわぁ、などなど。
マッサージしてもらって、今週は腰ストレッチをしてたせいか少しマシかなぁ、と。
お茶して退散。
ともちゃん家(実家)に行って漫画をそっと玄関先に置いてくる(田舎クオリティ)
しかし彼女が実家に帰ってきたときにはすでに親やら里帰りしてきた弟’sに読まれているとかなんとか。
BL本が入れれません^o^
会社から商品券を頂いたので買い物もついでにしちゃう。図書館によって本借りて船乗って帰宅〜。
前日から仕込んでたタンドリーチキン焼いて晩御飯であります。
農家で作ったチンゲン菜を炒めたらうまかたです。甘い〜。


借りた漫画読んで、就寝。