2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中日記。

ブラクラ好きな人に久々のオススメニコ動。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180609

夜日記。

案外月末はヒマなんです。 伝票少ないし。いっそ月初めのほーが忙しいぐらい。 だがしかし、事務所にはホームページビルダーがあるのであった。 そしてヒマならば作れ☆的な。 そしてヒマなので作った。 本当にワードに近い感じですネ! 入門書をペラペラ見な…

バトン日記。

定例と言ってもいいんじゃまいかなえみさんからのバトンなのですよ2%〜。 バトンを読む人は下をくりっくー。

夜日記。

今日は一日仕事であった。まったり終わった。 給料日なので給料を下ろして別の口座にいれたりする。 ドラッグストアで生活雑貨を買ったのだあ¥が、キッチンペーパー(4個いり)とトイレットペーパー(12ロール)は自転車で来ているときには買ってはいけ…

夜日記。

ダンナの確定申告出しにお出かけ。 ダンナは今日休みらしい。えっさんの英断で休みになり、休日出勤の(゚∀゚ )ヨカーンらしいよ。 本屋さんでマンガあれこれ出てたのでアレコレ購入だだだ。 聖☆おにいさんを購入してみた。 KSKさんの偉大な言葉集より『オレは…

夜中日記。

朝から夕方まで今日はなんでかまったり仕事。忙しくなかった。 買い物もまったりして帰ってきてご飯食べてゲームしたり家事したり風呂入ったりで一日が終わる…ハズなのですが、ダンナがまだ帰ってこないので起きてます。 今日はまだ眠くありません。 頼まれ…

夕方日記。

どうも、三寒四温とは申しますが、それは嘘だッてぐらい寒い昨日の夕方から(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(´ )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!てくらい寒い。寒し。 昨日の夕方、王子が我が家に宅急便で送ったスキー用品の回収に来て、トネが仕事から帰って来たらいた。 そし…

夜中日記。

うーん、ダンナが帰ってこない。ねむいぜ。 今日は昼から仕事でした。事務の方だけ。 社労士の先生のところに案内してもらった。ハローワークのそばだった…。ハローワーク、もはや懐かしい…。 んで一時間遅れてHP作成の人が来るのですが。 時間エラいギリ…

夜日記。

えみさんからのバトンだよ。バトン好きな人と嫌いな人ってわりとぱっかり分かれてますよなぁ〜。 ↓バトン読む人はクリックだ。

朝日記。

週末は、まったり過ごしました。 昨日月曜日はダンナは早めに帰宅したんですが、確定申告でうんうん唸って疲れました。 歯が抜ける夢をみましたヨ、ボスケテ税理士さん…(;つД`) 決算業務が覚えてないので今非常に難儀しております。 今日は昼から仕事。 午…

夕方日記。

今日はダンナもトネも仕事休みだったんデス。 病み上がりのえっさんを伴って、焼肉屋さん新規開拓を行いました。 しかし着席してしばし、店員は恐ろしいことを言ったのです。 「ランチメニューはない」と…。 どうりで子供客がいないハズだぜ…。 なんだか目の…

夜日記。

午後から仕事だったので行く。 雇用保険の手続きとゆードキドキな仕事が待っておった。 週20時間以上働く人は雇用保険に入らないといけないんだヨ、と覚書。 でも本番の書類は社労士事務所の人がやってくれるので下書きをすませる。 雇い入れ時健康診断とゆ…

朝からバトン日記。

好きな人は続きを読むをクリーック。

朝日記。

ダンナの弁当作らなくてよいとなんとゆー朝の余裕。 てか徹夜で帰ってきておりませんダンナ。大丈夫か!? メール送ったらヘロヘローとゆー返事が返ってきました。なむ…。 今日は一日仕事です。 ちゅーか最近寒すぎる。テンションダウンデスヨ。動きたくない…

夜日記。

今日は実家へー。 図書館が書庫整理中かなんかで二週間ぐらい閉館しているので今日は返却のみー。 サナルさんに昨日渡すものがあったら玄関先に置いておいてネ、とメッセを入れておいたのだが。 『忘れました☆』のメール。 Σ(゚Д゚) ママンが迎えに来てくれて…

夜中日記。

今日は午後から仕事〜。うう、体が重い…ぜ。 洗濯ものが一杯あるのでガンガン洗濯したいけど、午前は雨降ってるしむしろ干すスペースがない…。 ちょいとスキーの道具を片付けたりしつつダラダラ〜っと夜は過ぎていくのであった。 余談。スキー2日目に高鷲ス…

トネをスキーに連れてって2008。三日目。

8時起床。荷造りして、トネは食事作りして。 まったりして10時にチェックアウト。白鳥IC近くの『白鳥美人の湯』に行きました。 http://www.bizin-yu.com/ さすが11時過ぎ。 地元のおばちゃんとおぼしき人ぐらいしかいないwwwwww 1000円で入…

トネをスキーに連れてって2008。二日目。

5時45分起床。 昨日から降り出した雪はええ感じに積もって空気もひえひえ。 しかしええ感じに積もりすぎてウィングヒルズに行くのはき、危険?(ウィングヒルズは山道を延々登らないといけない。ちなみにフロントの人にも今日はやめておいた方が…と言われ…

トネをスキーに連れてって2008。

3時40分過ぎ起床。顔洗ったり歯ー磨いたり着替えたりシャラポ子にケージにエサを大量に入れたりとまぁ準備ですヨ。 そしてえっさんが不参加とゆーことを知らされるのであった…。 4時40分頃、王子をピックうP。 サンクスでいそいそと朝食を購入。おに…

夕方日記。

明日からスキー。楽しみ〜。用意も一応したし〜。 そして早く寝るぞー。今日ばかりはダンナ帰宅を待ってられない。 もうご飯食べたし(早) 洗濯もしたし。 あとはテンションを頑張って下げて眠くなーるーと自己暗示をかけ続けるのであった。 効果ないけど!

夕方日記。

朝、灯油がないので買いに行く。小さいガスヒーターだけでは耐えられません…。 弁当作って、ダンナを送り出してちょいと家事してご飯。 んでコタツでセフィ原稿の下書きをしてたのですが、猛烈に眠くて朝寝。 昼前に起きて、先に家の中掃除してスッキリ。セ…

夜中日記。

今日はダンナ帰れないかも☆とゆーメールが着ました。そろそろらんらんるー☆とか言ってるんだろーか? 朝から昼は地味に家の中の掃除したり。 今日は自分の分の確定申告書をいそいそ書いてお年玉年賀状で当たった切手を貼り付けて投函ー☆ 去年とすること変わ…

夜日記。

今日はダラダラ惰眠をむさぼって、あ、掃除してない…後日しよう…。 ついにーワッフル焼き器がきたーん。 ネットで作り方を調べて作りますた。 2人で5枚は多かったと思います。というかね、台所がマネ○ンの手先のごとくスウィーとすぎる鬼甘いスメル(バタ…

昼日記。

さて、本日いよいよ税理士さんとお会いしますYO! 以前病院の税理担当してたのですが、けっこうお年を召されておりますのでやめたそうな。 上司に税理士事務所まで連れて行ってもらったのであります。 んで。 税理士さんと話すも、もーワシ年やしあんまり…