2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘロヘロ。

仕事の疲れかそれとも寒くなったせいか、それとも病院で風邪をうつされたのか、とにかくなんか昨日(今日?)の夜中は熱が出ていたっぽい。そして今そこはかとなくダルい。 それでもダンナを駅まで送ろうと外に出たら寒いっ寒いお! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルフ…

う、うう。

今日も昼エラいこと忙しかった・・・。 そして閉店間際に客がくるくる・・・(;つД`) 残業・・・か。 明日は島へ。ともちゃんのお子様を見に参ります。

ディナー。

今夜は肉じゃがとワカメの味噌汁とエビのマヨ和えとサラダだ。和洋中折衷だ・・・。あれあれどうすて・・・? あとバイト先で常連さんが玉子をくれた。 赤玉。玉子かけご飯にしよう(*´д`*) ダンナは黄身オンリーとゆーありえない玉子かけご飯です。何その金持ち食…

洗濯物の哀愁。

帰ってきてタイマーで洗濯しておいた洗濯物を干す・・・。が15時から干しても乾くはずがなく・・・夜通し放置かな・・・と思ったら明日明け方雨降るかもナ!とゆー天気予報の無常な一言に夜取り込まなければいけないトネ悲しい。

今日のバイト。

今日のバイトはアリエナサスー!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとゆーくらいの混みっぷり。 看護士さんやケアワーカーの人に殺されるゥー(過労死?)とゆーくらいの忙しさですた・・・。

昼からバイトですた。

特にすごいイベントもなく。 普通に朝起きて洗濯してダラダラしてたらバイト先から電話かかってきて、何かヘマやったっけぇええええとドキドキして聞いたら 『午後から仕事来る前にカマボコ買ってきてくれへん・・・』 勤務時間外にそんなこと頼むなぁああああ…

右腕ぐわっ。

力仕事をしていると右腕がミシッ・・・☆ 先日のスケートで泊まるときに手すりに体当たりで止まっていたせいか右腕がイタス。他の筋肉痛は治ったけどここだけはまだイタスwwwっうぇ(;つД`) 今日はバイト昼からなので洗濯して風呂場洗ってあとは昼までダラダラでき…

体の節々がぁッ・・・!

昨日のスケートでトネ婆の体はもうボロンボロン☆ ふとももの付け根とかテライタスですよ(;つД`) 疲れすぎて寝付きにくかった・・・。ああ、体鍛えなくっちゃ・・・と思う一日でしたが、これは私らが貧弱貧弱ゥウウウゥウウなのか、王子とKSKさんがツヨスなのか・・・多分前者・・・…

そうだスケートに逝こう。

三宮のポートピアランドのスケートへ。 11:30AMに改札口で集合。皆ジャストに集合GJ。 面子は私とダンナと王子とKSKさんの4名。えっさんをスケートリンクで転がっていくのを皆で愛でようという裏企画があったのだが、仕事でえっさん来れず。チ…

帰り道

バイト残業して5Fから1Fへ降りて、ゴミを捨てなくてはいけないので裏口から出る・・・。 婆やの勤めている病院のサービスで、出産したママンにはフレンチフルコースが出されるとゆーのがある。 それを提供しているのがホテルオークラのシェフ達でありますが…

朝にっき。

現在。風呂掃除と洗濯とトイレ掃除をした。足が冷たい。ツラス。

゚・*:.。.ドリーム .。.:*・゜

先日夢を見た。 週間ジャンプで連載中な脳噛ネウロな夢だった。 萌え萌えな夢だった。 翌朝、ボーっとした頭でなぜあんなに萌え萌えだったのか。あらすじは、謎を求めて地上に出てきたネウロさんが大食らいな女子高生弥子(ヤコ)ちゃんを殺人事件の現場に連…

わりと早起きで

いそいそと掃除しております。

夜日記

つかれた・・・。昼猛烈に忙しくて、オヤツタイムあたりが暇でかえって疲れました・・・。中だるみでつかれました。 お風呂最高です。

つつましく朝日記。

アサイチからクローズまでがんばれトネ子。 帰り道がもう暗い暗い。でも空気が澄んでいて月がかなりきれい。 昨日は馬車馬のやうに働いて、何故か家に帰ってきてから夜寝るまでチーク塗ったかのようにほっぺたが赤くなっていた。・・・ピンク!ピンクって言って…

朝日記。

灯油ファンヒーターを昨日出しておいた自分を絶賛したい朝です。 でも手がかじかんでタイピングしにくいです(;つД`) 洗濯物とか風呂洗いが辛し。 朝から昼過ぎまでバイトです。

夕方日記。

配達記録で書類を出して、ガソリン入れに行って灯油も買って分大餅も買って実家へ。 図書館で本を返して散髪に。2km強徒歩にて。そろえるだけなんだけど、どっからこんだけ髪の毛ばっさばっさ切り落としているのかしら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思いな…

朝日記。

実家に行ってきます。散髪に行こうかと思ったのですが、もうしばらく放置DA! 髪の毛染めたいが今月支出が多かったやうな気がするので自分で染めたいと思うのですがどれを使ったらいいのだぁあああ(;つД`) とドラッグストアで悩むトネ子がいるのでありま…

ハウル。

ハウルが来たので見てた。(*´д`*)ハァハァ やはり金髪の最初のハウルが一番好みだということを記しておこう(*´д`*)ハァハァ 灯油そろそろ買いに行かなきゃな〜。

つれづれ午後日記。

明日は一日バイトなので今日のうちに作り置き。カレー。カレーばっか食べている気がしなくもない。いつもと違うカレー粉を使った。辛口だ。 曇りなので洗濯物乾かず・・・。 明日は今日より最高気温が2〜3度低いのでみんな暖かくして寝るとよい。 ちょっと湿…

朝日記。

ステキな掛け布団カバー。洗濯して夜干して朝アイロン。端っこがちょっぴりしっとりしているけれどアイロンで乾かせ(*´д`*)ハァハァ! てゆーかダブルの掛けカバーとゆーのは約2m×2mなので、アイロンかけてもかけても終わらない(;つД`) ニュースを流しなが…

午前日記

今日の朝は寒いぜ!とゆーのを天気予報で見たので、毛布をだした。ゴソゴソ。 トネ婆は肌が弱いのでアクリル毛布。冬場の服は毛が混毛されているのがほとんどなのでツラス。 ダンナはえっさんとラック君と三人でG1ストーリーのボスを倒すべく深夜まで頑張って…

夜日記。

晩御飯は久々にくるくるシースー。煮穴子ラヴ。でも今日オヤツにカステラ食べてコタツでグダってそのまま寝てしまったのであまりおなか空いておらず。 ダンナが生ビール(¥490)を注文したのだが、店員さんに忘れ去られて来ず。ちょいスネ。 二人で10…

アマゾン。

ハウルの通常版を予約してしまった。 サナルさんから喰いタンのドラマ化のサイトを教えられた。4巻が出ていることに気づく。そのうち買おうとおもふ。

夜日記

昼だけ集中的に忙しく、なんだかぐったり。晩御飯はダンナ様の手料理。グラタン。あとリゾット。ありがとうダンナ様。ホワイトソースがちょっと少なかったけど。

バイトだ。

朝イチから16時までバイトです。大いに働いてきますノシ

買い物行ったら。

洗濯粉が安売りしていたためレジにすごい行列。私もつい買ってしまったよ・・・。そしたら20分位で売り切れていた。オソロシス。 スーパーへ行ったら、特にすごいセール品があるわけでもないのに再びレジに行列。晩御飯の鍋の材料をなんとか買い込みお会計。 朝イ…

晩御飯。

鍋。寒い雨の夜には鍋だ。作るの楽だし。大根おろすの大変だけど。 そしたらダンナが週末で残業。うう、おなかすいたヨー・・・。

バイト

バイトの喫茶店は5人で切り盛りしているのですが、そのうちの一人の身内に不幸がありまして、トネ婆はその人のかわりにせっせと働いているのでありました。 でも今日は三時間だわ。明日は七時間。

手があれあれ。

一日中飲み物作ったり、食器洗ったりでトネの手はボロボロ。 こまめにハンドクリームを塗ってはいるのですが、親指があかぎれ一歩手前じゃよー。今日はいいハンドクリームを買おう。医薬品なハンドクリームを・・・。