右腕ぐわっ。

力仕事をしていると右腕がミシッ・・・☆
先日のスケートで泊まるときに手すりに体当たりで止まっていたせいか右腕がイタス。他の筋肉痛は治ったけどここだけはまだイタスwwwっうぇ(;つД`)


今日はバイト昼からなので洗濯して風呂場洗ってあとは昼までダラダラできる・・・☆
昨日の夜はFateの花札をしたら寝るときにBGMが流れてくる勢いだったので(筋肉少女隊に勝てぬ)今日の朝はせずにとりあえずネット巡回。
久々に比類なきトラパスサイトを覗いたらソレが最後に見たトネ婆の姿だった。みたいなー・・・。


(*´д`*)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
(*´д`*)パッション!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


と、なりながらじっくり読みふける晩秋の朝。モエス。


ダンナ様へ。
クラッシュ・ブレイズの新刊よろ!