2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日記。

おお、明日から8月か。学生時代ではおお、(おおざっぱに)2週間夏休み糸冬 了しちゃったなぁ…と思っていたトネはなかなかネガティーブ(ここはまだ一ヶ月あるわ〜)だな。 昨日はもう秋ッスか?と言いたくなるほど涼しくて、クーラーも扇風機もつけず窓を…

夜日記。

冷房夜ガンガンだったせいか今日は喉が若干痛いでございます。深呼吸するとエフンエフン。 今日は湿度低いのか夜涼しいでつね。ムフー。

朝日記。

ああ、そして今週は一日として休みがないとです。 今日はでも9時出勤ではなく10時30分にいけばいいので今こうやってまったりと日記を書いております。今日、結構今涼しい風が吹いてるなぁ。お子様達は宿題してるかちら…とか思いながら外を眺めるのであ…

翌日日記。

朝、わりとダラダラ寝てる、が腰とゆーか背中とゆーか…まぁ痛いので9時くらいに起床致しまして洗濯とか風呂洗ったりとかしてたー。 玄米フレーク食べてTV見たりしてたらダンナも起きてきて、そしていきなりカップラーメンを食べだした。天そばのヤツ。 今…

翌日日記。

今日は高校時代の友人の結婚式デス。 15時30分から式なので20分前に集合してねん、と招待状に書かれていたので見越して早めに行く。そしたら姫+姫の娘タソがさらに早く来ておった。 うだーうだーしながらダラダラして待機。さすが土曜日、結婚式あり…

朝日記。

今日はオリエンタルホテルで(゚д゚)ウマ-晩御飯が食べれるね!とか言っておきつつ昼ごはんはマクドナルドの予定だったりするワケですグワッ。何この落差。 ダンナが昨日仕事で、ビルの掃除をさせられ(業者さん雇ったほうが効率もいいと思われる)腕と顔が真っ赤…

夜日記。

あ、そうそう聞いてくださいよ奥さん。 トネ子しょっく。 桃、アレルギーあった…。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! でも…でも、高級桃だけはッた、食べてやるもんね!薬飲んででも!安い桃は食べないもんね! (゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(´ )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァ…

夕方日記。

サナルさんから借りたFate/Zeroの2巻を読んだ。イスカンダルかっこよす。スケールが大きいぜ、スケール小さいからあこがれるぜイスカン。 えみさん、Fate進んでますか?最後の方なんてかなりウワワワワ!な展開なので頑張って読んでくだされぇ…

朝日記。

28日が給料日だけど28日は土曜日なので今日給料日ーやっほー。くるくる。 ダンナからも生活費預かったし郵便局に預けにいかねば!ねば!(ウチの近所の)郵便局は19時まで日曜日でも無料で下ろせるから(・∀・)イイ!!GWと正月だけ気をつけとかねばなの…

夜日記。

一日仕事じゃったのですが、10時出勤だったので朝はかなりまったり。ひ、久々だぜ…またり。 で、出勤。 仕入れに出かけるのがもう一人の人だったのですが、いつも月曜日に仕入れに出かけているので今日は違うと思っていた模様。そうだよトネ仕入れに行った…

夜日記。

朝から昼過ぎまで延々掃除をしていた。畳張り替えたいぉ…。安いのでも一枚10kか…。 いつのまにか指が切れていた。液体絆創膏塗って一人SMする。もうね、痛いじゃなくて熱い。熱痛! 夏の大掃除ですヨ。 家事してたら夕方になった。 トイレに飾ってたサ…

夕方日記。

なんとか晩御飯のスタンバイ〜。 えへへ、なんだか目がかすむぜ…。とりあえず風呂入るかなー。 いつもは毎週水曜日は実家へ行っておるのですが、今週末の土曜日高校時代の友人の結婚式にお呼ばれしているので有給にしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!ってシフト表に書いてお…

おやつ時日記。

し、仕事がハードすぐる…。 昼ご飯が入りません。水分取ってたら(アクエリ)気分が若干悪くなりますた。 ちょ、ちょっときゅ、休憩…。

放置され日記。

7月21日(土) 一日仕事DA。 おりしもなんだかとっても湿気がゴイスでぐったりしながら仕事〜。昼時だけ忙しかった。 夕方はすんごいヒマだったので月曜日の準備をコツコツと。 もうすぐシフト組みが変わって土曜日休みの日とかあるんだからね!鍋プァ…

昼日記。グダグダ風味。

トネ実家周辺にはネコ好きがいるらすぃ。2X年そこに住んでましたが気づかなかったヨ。 しかし草ボーボー生えている空き地にはネコノミがイプァイ。 特にネコラブ!とゆー人でないとこのネコノミが足首を強襲され、蚊にさされたときより猛烈に治りが遅いの…

夜日記。

サナルさんから教えてもらったステキなニコ動。 腐女子ソング。腐男子は見るときっともれなくダメージを受けるので見るのは自己責任ヨ☆(痛恨の一撃クラス) てゆーか替え歌ウマすぐる…! http://www.nicovideo.jp/watch/sm644314 教えてくれてありがとう…!…

夕方日記。

世間的には三連休ですがトネ的には本日三連休目。明日もバイトは休みだが実家方面での仕事があるのであった…。 目が覚めるとセミが鳴いてますなぁ。もうじき音響兵器なくらいセミ大量発生するんだろうな〜。 朝から掃除にいそしむ。北側の窓が台風の風を受け…

朝日記。

TV見てたらいきなり津波情報に切り替わった。 新潟方面で震度6の地震ががが。 まったりしてても焦ってても来るのが地震。あなおそろしやおそろしや。 ちょうど昨日非常用カバンのチェックしたところじゃったんだよね。 桃缶と葛根湯とキャラメルとカイロ…

トネ、ヒマなのか?とか言ってくれるな日記。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm392961 しほマンさんへ☆萌え☆ そう、夜はニコ動だ。

夜日記。

たまにはご飯日記。 昼食はネギトロ丼。豚肉とエリンギともやしのオイスター風味。あさげ☆高級納豆。 夕食は豚丼。ほうれん草とにんじんの味噌汁。安上がりでありました。 トネは豚丼のネ申に微笑まれている。うめーッス。

車検日記。

昼から車検なのであった。 長坂ICから乗って垂水ジャンクションで山陽道方面へ。分岐右。 神戸西ICをおりて信号渡ったところすぐ右。 帰り道は下道で帰ってきた。車検場を出てすぐの信号を左。『木見東』の信号を左に曲がると後は道なりにまっすぐ。 再…

昼日記。

朝、6時前に目が覚めた。 昨日夜の天気予報では今台風ガチで来てるハズ…なのだが。 なんか、窓の外、セミないてるヨ? カーテン開けたら、え?晴れ間…? 台風通り過ぎたっぽい。 TVでニュースを見たらちょいと東に行ってた。 とりあえずお茶飲んで寝なお…

夜日記。

どんどん台風情報が多くなってワクテカ中なトネですコンバンハ。 近畿圏は夜中っぽいですネ。 今日は一日仕事でした。 横殴りの雨を眺めつつ仕事。エヘラエヘラ。 新商品を入荷。キリンのトロピカーナ、ハーベストアップルマンゴー。 ANAの国内線機内用ド…

夜日記2。

台風が来ている…。 警報が出れば学校は休みになり、実家は海のそばなのでテトラポットに打ちつけられる高い波にドキワクしていた…。 なんと社会人になっても降水量が一定量を超えると国道が通行止めになるので休みになったり(ラグナにハマってた時代だった…

夜日記。

プランターにキノコが生えていたorz 抜いて捨てた…。 シャラポ子のケージを掃除ー。ポ子小屋からもキノコ生えてきそうな勢いでありますッ。じっとりじっとり。 午後から家事済ませて読書タイーム。 医療系の本読んでたのでありますが、皆様注射打ったあとに…

夜日記。

仕事して買い物してご飯作って〜。 特にスゲーことなしー。

夜日記。

今日は実家へ…。の前に散髪屋さんへ。 本日雨、そして散髪屋さん昨日まで二連休だったせいかおっちゃん率120%。 30分以上待つ…。 短めに切ってもらった。肩ライン以上アゴライン以下とゆーところか。すっきり。 で、時間が押し押しで母方の祖父のお見…

昼日記。〜グッバイ、諭吉達ヨ〜

てゆーけどもう15時じゃまいか。時が過ぎるのは早い。 まぁ掃除したしご飯の買い物も一応は済ませたしよしとしよう。 母方の祖父が入院しておりまして、ママンから「お見舞いアンタも行っとき!」とゆーことで明日は見舞いに行かねばなりませぬ。オゥ大変…

夕方日記。〜枇杷ロマンス〜

顔のブツブツが微妙になおってるんだか治ってないんだか分からないので朝病院で診察券を出して午前診療の一番最後にして下され〜とお願いしておいた。役得? んで。仕事は大変忙しく、30分残業。それ以上はなんだか上司に怒られるので撤退。 1Fの総合診…

翌日日記。

ダンナが一日中モンハンしてた。 お昼ごはんはケンタにした。 昼寝してちょっとなんだか楽しい夢を見て。 ドラッグストアへ買いものに行き。 晩御飯はダッシュ村見ながらハンバーグ食べて。 一日が終わったのであった。 PS。ミツバチの巣の板状のアレ。かぶ…