夜日記。

一日仕事じゃったのですが、10時出勤だったので朝はかなりまったり。ひ、久々だぜ…またり。
で、出勤。
仕入れに出かけるのがもう一人の人だったのですが、いつも月曜日に仕入れに出かけているので今日は違うと思っていた模様。そうだよトネ仕入れに行ったYO。
てゆーか外、熱ッ。ι(´Д`υ)アツィー
業務用スーパーで仕入れて喫茶店に戻ってくる。
汗タラタラ。
昼の忙しいタイムを乗り越え、午前シフトの人が帰って行き、午後シフトの人が来る。
わりと午後からはヒマテイストだったので翌日のスタンバイ。
水分を取りまくりすぎたせいでおなかの調子不調テイストに。うーむうーむ。
病院事務スタッフの人が来たのでしばしトーク。人事関係の話になった。うーむ、仕事は人間関係が大事だネ☆という結論なのであります。
オーナーは学歴を見て優先させるそうですが、人事の人は職歴に重きを置く模様。長く続いているかどうかがミソ☆だそうな。
あっ、いつもいつも疑問に思っていたハローワークの求職書(?)に書いてある「採用通知:面接5日後」ってあるのですが、何十人とか採用するならともかくハロワの求職なんて大概1〜よくて3人ぐらいジャマイカ
採用不採用なんて人事の腹ひとつなんじゃなのでは…?と思うのでありますが、もしここを読んでくれている人事の仕事してらっしゃる人おられましたらナイスなコメントをなにとぞお願い致します。
もうね、この採用5日待ってる間スゲーそわそわしてしまうのであります。当日何時電話がくるのかと思うともうドキドキ。


帰宅して速攻風呂った。今日の喫茶店(厨房)は岩盤浴かぉ、というくらいに汗をかいた。風呂ってさっぱり。


明日は午前シフトだー。
アマゾンくるかな〜。