2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早くしないと落ちるよほんまにー。

えーと、原稿してた…。 昼は鶏肉のにんにくしょうが焼きににらたまとポテトサラダとひじきと大豆の煮物&味噌汁とご飯。 栄養価はばっちりじゃね?と思うが体力気力はそれ以上に削られていく。 作家さんも大変だけど、叱咤激励して原稿させる担当さんも大変…

サナルさんにプレッシャーかける日記。

週末はサナルさんが来てました。 下書きが数枚しか出来てないので下書き描けや( ゚Д゚)ゴルァ!!と私は漫画読んだり落書きしたりしながら監視。 姫やともちゃんから「ちょっと修羅場にあこがれるんだよネ☆」と言われたときもありました。 とりあえず…その、あんま…

夕方日記。

ダンナが「にく、肉食べたい…、分厚いヤツ…」と言うので「分厚い肉はお高いデショ!」とゆーテンプレな会話をこなしていたのですが、先日従姉妹退院の件で泡マネーが手に入ったので肉を食べに行った。 舞子の三田屋〜。ランチセットはまぁ食べやすいお値段で…

夜日記。

久々の更新ですッ…。 今日もまた職場で甘いものを食べ、ブロッコリーを貰った。ナムルとかにしようかな。 従姉妹の退院の話はmixiに書いたし。 それ以外はとくに日記に書くほどのことがないなりーwwww そのワリになんしか最近色々あって日記書く時間がな…

朝日記。

職場で野菜もらいまくり。ヌクモリティー。 それであれこれ作ったり。 メインの肉は昨日買ったから、あとは汁物作れば今宵は筧師匠にも負けない晩御飯ができますニャー。 今日は12時から仕事ー。もうちょっとしたら昼ごはんにせねば…。

クレープパーテー、略してクレパ。

前日に急にサナルさんから「明日ちょっとだけ寄っていい?」とゆーメールがきて、王子は「急用でドタキャンです」とかゆー書き込みが。 王子の分は、サナルさんが食べて帰った、そんな感じになった。のっぴきならないかもだけど急なキャンセルはらめぇええ材…

気だるき昼日記。

サンドウィッチ伯爵についての動画。 前・中・後編と長いけどテンポいいとゆーかかなり早いのでストレスなく読めるとゆーかおっつかなかったwwwww こーゆーのだったら歴史、もっと好きになってただろうになー。

さわやか朝日記。

あっちで書きー、こっちで書きーな日記です。先日の話。 今私が住んでいるところは3Fなのですが、まぁ外に出るには階段下りなければいけません(エレベータなんてセレブな乗り物はない) パタパタと降りていると2Fの老夫婦がデイケアへ出かけるのか玄関…

夜日記。

厨房で料理している率のが高いのですが、今日はなんでかずっとホールにいました。 特にどーこー決まってなくてなんとなくそんときのみんなの気分でホールか調理かサブか決まります。 2h必死。笑顔が固まります。 今日もKさんはS発言が際立っていたが、N…

画力がおっつかない。

ビッチでゴージャスで退廃的〜なパンの字を描きたかったのですが全然そうなってくれないパンの字。この絵はもっとコテコテ塗ったほうがいいんだろうけど、そこまでする気合いがないという話ー。大きい画像はpixivの方にうPしてますので、お暇な方はチラ見し…

プレクレパ。

サナルさんが先日泊まった時にしたクレープぱーちー。 また今週末するんですけどね。 気軽につくるにはちょっとだけ面倒なんですよねー。

昨日描きかけた絵。

パンスト絵。 パンティのほうが好きすぎて構図にあんあん悩んでいる図。 ビッチな構図で描きたかったんです…。なんか失敗。 ストッキングのほうが描きやすいにゃー。 気がむいたらカラーにしてpixivにうPする。 一日寝かせてからな!(構図の魔法が解けます…

夜日記。

ダンナがふと「明日神戸ワイナリーにワイン見に行こうぜ!」とアウトドアな発言がありましたので西神中央へ行ってきました。 http://www.kobewinery.or.jp/ 駐車場、入園料無料だけど、ちょっと郊外なので車ないとつらい立地ですおね…。と思いつつ。 入場し…

昼前日記。

気付けば数日経っている。久々の更新です。 何してたかってゆーと特に何もないか…?ダンナには色々あったのだが…。すぐ書かないと本当忘れますなー。 ああ、昨日インフルエンザの予防接種を受けましたよ。 気付いたら「受けるってもう連絡しておいたで^^」…