さわやか朝日記。

あっちで書きー、こっちで書きーな日記です。

先日の話。
今私が住んでいるところは3Fなのですが、まぁ外に出るには階段下りなければいけません(エレベータなんてセレブな乗り物はない)
パタパタと降りていると2Fの老夫婦がデイケアへ出かけるのか玄関のドアを開け放って出てくるところでした。
挨拶をして先に降りさせてもらっていると一瞬部屋の奥が見えるわけで…。
そこは…汚屋敷…じゃった…。
廊下部分になんか布の塊が鎮座していたホワッツ!?
今でもちょっと思うあれはなんだったのかと。
階段降りながらああはなるまい、なるまいぞーーーーと思いつつ出かける私でありました。


そろそろ本棚の漫画があふれ出しできているのでいくらか処分していかねば…。友人に貸している漫画とか返ってきたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル