2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キルビル風に。

ヤッチマッター。 …ゲームセンターCXが、悪いんやぁあああああ☆

夕方日記。

なんだかおなかの中がグルグルしてる感じで気分が悪い一日だったぉ…。

夜日記。

まったりと仕事をして仕入れ行った。そしたら業務用スーパーのおねーちゃんに顔を覚えられた。ダンボール5箱分も買ったら覚えられるネ☆ 糖尿→白内障に至る人が多いのでカロリー制限くらっている人が喫茶店に来てせつなくブラックコーヒー飲んでたりしている…

夜日記。

眠いので朝弁当作ってダンナを送り出してからしばしサイト巡回ってたのですがどうにも目がしぱしぱして痛いので寝る。ガスヒーターつけて寝てたのだが体の半分に熱風が当たらないので寒くて寝れなかったので布団に移動。数時間朝寝。昼寝ですらない。 昼過ぎ…

夜日記。

とゆーことで姫実家で友好を深めて参った。 シースーをゴチになる。 姫娘タソ4歳(あれ?3歳だったけ…?)。師匠には近づけられない。危険すぎる。劇団に入っているのか素なのか歌いながら踊ってた。歌舞伎座出たこともあるとゆーかっこよい経歴の娘なのじ…

たまには朝日記。

って、仕事休みなだけなんですがね! 今日は姫実家にてノーメガネトネ子を見て頂く日なのであるヨ。 シースー振舞っていただけるそうなのでトネはデザートでも持っていこう。とかここでビッグプッチンプリン400gこと『HAPPY』とか持っていったら(ちなみに4…

夕方日記。

朝から昼過ぎまで仕事。 しかし月曜日は準備がハードな日であります。 いつも職員さんは昼前の11時30分くらいから来襲されるワケですがサンドウィッチを10食↑作り炊き込みご飯を作りうどんだしを6L作り業者から搬入された食品を片付け(これはもう一…

翌日日記。

完美世界ばっかしてた。師匠がボス戦手伝ってくれた。ありがとう師匠。こちらもお手伝いしたい所存でありますが、レベルぜんぜんおいつかねぃ…。フリクリの同人誌で勘弁してくださいぉ。 もうすぐ光回線になると言ってたゆっきー、完美世界にくるとよいのだ……

放置してた日記。

仕事して→夕方帰宅。日曜日雨だし選挙行っておく?と投票しに市役所まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。結構来ていた。 シースー食べたいワ!とゆーことで回転シースー屋さんに行くものの満員★駐車場の警備員のおっちゃんに追い払われるごとし。 くそーッとなり…

昼日記。

今日は朝から昼すぎまで…のハズが、すげー忙しくて残業とゆーかもうへろへろぉおお。 帰りに駅前のコープにクリーニング取りに行った。 キムチが安かった…☆ 帰宅してご飯食べてシャラポ子ハウスを掃除して洗濯物片付けてまったり中。 ダンナは帰宅が夜中にな…

翌日日記。

朝イチから仕事→仕入れ作業で帰ってきたら喫茶店は結構忙しかったようで片付けにさらに30分残業。 帰ってきて週末用ご飯を作る。 とくに何もない一日であった。

日記はサボると大変だ日記。

水曜日、今日は実家へ行くだけでなく、仕事もある日なのだ。 いつもはバスだが今日は車にてGO。 実家に寄って古いたんすを下ろす。にーにーに手伝ってもらった。 で、仕事へ。パトロールするぜぇええ。 職場は2階建てなのだが、2Fへ荷物を移動させるときに…

夕方日記。

今日は仕事休みー。 掃除の日ー。 でも昨日なかなか寝付けなかったので朝から朝寝をかます。 それから掃除して買い物して今日明日の晩御飯の用意。 昼からはだらだら完美。

夜日記2。

もうすぐ母の日ですのぅ…。なかなかトネママンは好みが難しく毎年悩んでいるのであった。花は贈ったら喜んでくれるだろうけどキムチの一つでも贈った方が喜ばれそうだよネ!でもキムチは消えモノだしなー。うーんうーん、と悩んでいるのであった。 で、今の…

夜日記。

今日は朝から昼過ぎまで仕事ー。 買い物して帰ってきてご飯食べて家事してちょっとマンガなんぞを読んだりして休憩したり。 16時からLasikの1ヶ月検診。視力検査と眼圧と近視の度合いを調べるのとその他アレコレと医師による問診。トータルで40分…

夜日記。

肩がこったのか風邪なのか、さっきから喉が腫れているー。いたす。

翌日日記。

昼からはホームセンターへ買い物ー。ダンナのタンスを買いなおすー。あと鍋のフタ買った。アイリスオーヤマの引き出し軽いヤツー☆片手で開けれるYO☆洗濯物抱えたままあけれるヨーーー。 洗車した…。さらば!黄砂!ザー。美しいワ…。 買い物して帰る。そし…

昼日記。

おおぅ、今三重で震度5の地震ががが。こちらもちょっとゆれたぉ。どきどき。震度2。 ネプリーグでTEAMNACSが出てた。リーダーが妙に浮いてるwwww しほまんさんの地雷バトンをもらって来たぉ! ★現在のメアドの意味は? ☆トネ子だからー。 ★今…

翌日日記。

土曜日は一日仕事でした。ダンナは朝歯医者、昼からベランダの柵のペンキ塗る人がくるそうなので自宅待機。 仕事は概ね暇であり、掃除したりもしていた。 夕方産婦人科の院長先生が上がってきて職員さんへの差し入れおかしを買って行った。やさしくてフレン…

夜日記。

ダンナのおじさんの家をかなり前に片付け手伝いに行った。その時に埋もれていたエルメスの香水から洋酒から(おじさんはお酒を嗜まないようだ)アレコレゲットしてきたのであるが、その中にゴルフでもらったらしぃCDラジカセがあった。せっかくなのでもら…

午後日記。

工事が行われていて、現在横の部屋がペンキ塗りの工事が行われております(工事とゆーのもおかしいような) 塗装をはがすのにコンコン音が微妙にやかましかとです。 あきらかに腹回りとか背中とか今までには決して付かなかったところに(・肉・) が付きだした…

翌日日記。

風呂に入り、体重計に乗った。結婚してから8kg太ってるぉおおおおおお (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ギザヤバスギザヤバスギザヤバス。まぁ結婚したときはママンに「アンタ、体骸骨みたいやで」とかブライダルのおねーさまに「もう少し太って頂かないとドレ…

夕方日記。

とゆーわけで休みなので実家コース。図書館で本借りるー。 ママンに迎えに来てもらうー。先週土曜日法事だったのだが、仕事の為スル〜。とゆーか出なくてOKらすぃ。おばーちゃんは来てほしかったようだが。 で、その用意やらなんやらでママンは激しくスト…

昼日記。

朝から洗濯掃除にすげーはりきってしまった。気づけば10時30分過ぎ☆ 2時間くらい掃除してたのかー。掃除すると部屋の中がさわやかになってよいね…!手はガサガサになるけどな! それからトネミカン2号で買い物に出かける。 花屋さんに行ってミニトマト…

昼日記。

今日は朝イチから仕事ー。 忙しくて、そして終了。 セブンアンドワイでマンガ受け取りー☆ 帰ってきて昼ごはん。焼き飯。 ちょっとダラダラ休憩中〜。

翌日日記。

土曜日、トネは仕事。ダンナは会社の付き合いで花見。 そして19時くらいに帰ってきたダンナ。顔、青ッ。 家に帰宅後、アクエリアス片手にお手洗いに篭城…。 以下、略…キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ お察し下さい。

夜日記。

ダンナが朝早起きだった。2〜3日前から歯が痛いので朝イチで歯医者行って来るーとのこと。 早く行けお…。 10時から仕事ー。午前中は仕込み中心、午後は来週の発注関係や掃除中心ー。産婦人科が休みなので全然婦人科関係の見舞い客もないし、入院している…

夕方日記。

今日は半日仕事ー。残業もなく、昨日のウチにおかずの仕込みもしてたので久々に昼間に完美ー。 やっとLv25になりまんたー。ソロきびしす。でもなんか、なんか分からんのですがPT狩は気を使って仕方がないッ! 慣れてないってのもあるんだろうけれど、…

夜日記。

今まで本買うときは、本屋さんか密林でござった。 しかし近所には大きい本屋さんがない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 2冊ほしい本があった。 合計で1496円だった。ちょっと泣ける値段だと思った。 もう一冊ッ…勉強な本をカートにぶちこんでみたところ『…

夕方日記。

チョットキイテクダサイヨミナサン。 今日の話じゃないんですけどね? 先日、喫茶店のバイトで職員さん(眼科の人)とちょいと世間話とゆーかLasik話をしてたんですね? 職員さん「ねーねーLasikしたんやって〜?どう〜?いい感じ?」 トネ「ちょ…