昼日記。

朝から洗濯掃除にすげーはりきってしまった。気づけば10時30分過ぎ☆
2時間くらい掃除してたのかー。掃除すると部屋の中がさわやかになってよいね…!手はガサガサになるけどな!
それからトネミカン2号で買い物に出かける。
花屋さんに行ってミニトマトの苗と万願寺とうがらしの苗を購入。夏ぐらいに収穫予定。
それからスーパーで買い物。
さらにコンビニ行ってマンガ受け取り。そして帰る。
今日の昼ごはんも焼き飯ー。昨日はソース味、今日はしょうゆ味。チキン使ったんだからチキンライス(ケチャップ味)でもよかったか。しかし気づいたときはすでにしょうゆを入れた後なのであった。もぐもぐ。
それから片付けてベランダで移植作業。ハーブから野菜まで…。
完美をしてると師匠からメッセージが届いたのだが、囁きモード。返し方がわからん…orz
なのでメッセで返事。
なぜか話はアニメになり、やがてフリクリ話になり、同人誌あるヨ→読みてー→とりあえず写メ送ってさしあげるー→全巻、読みかえそっかな☆となった。
トネアイが疲労してきたので一旦ログアウトして休憩ー。眼精疲労で頭痛もするぜよ〜。