2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

2時間残業だが鬼のように忙しいわけでもなかったので割と余力有。 勤め先の病院と家の通勤途中に和雑貨屋があるのでありますが、小さい店で『入ったら何か買うまで出さなくってヨ』風味な空気が漂っているような気がして今まで前を通るだけだった。 しかし…

夜日記。

雨だ…。洗濯物が乾きにくいぜ。でも世間は水不足らすぃので雨降ったほうがよいのですな。降れ降れ雨ー。 激しい雨の中徒歩で駅まで。つま先がぬれて気持ち悪いぉ。 実家最寄の図書館へ。あれこれ本借りる。AEDの本借りたから公共施設とかで倒れたら助けて…

夜日記。

しかしせっせと描いた久々の力作。姫やママンに写メ送ってみたりする。ちゃんと描けてるぉ!との返事にとりあえずほっとしつつ背景をアミカケにする元同人作家トネ子。 ダンナは残業で帰り遅ぃおおお。 久々にたけしの怖い家庭の医学がまたーり見れた☆(ダン…

夕方日記。

朝、ダンナを送り出してから朝ごはん食べて力をチャージですお。なぜか1時間ぐらいダラダラしてからでないと気分が乗らないのである…。 ダンナが携帯をまた忘れていっている。夕方PC立ち上げておかなくては…てかもう夕方だ。 掃除して友人の結婚式のウェ…

バトンな日記。

おまめさんからゲトズサー。 あのコのこと,もっと知りたいバトン 1)そんな6人に回す(回す人を最初に書いておく) トネフレンズはバトンスキな人少ないんだな…! あ、えみさん元気でしたらおひとつドゾ! はっ!しほマンさんもひとつドーデガス?星矢バトン……

夜日記。

今日は一日仕事であったー。 朝郵便受けを見たら高校時代からの友人から結婚するので来てね〜んと招待状がー。 ウェルカムボードの絵を描いてほすぃ〜ん☆と…。あひー自信ねぇッス!でも一生一度のことだから…がんばるぉ。 一日仕事でぐたーりしてるので早く…

夜日記。

おお…たまには日記をきちんと更新しようではないか…。 昨日のバイトは地獄の忙しさ。5時間のバイトだったのが3時間残業だぉ…。足の裏ががが。 8時間仕事っていうのと5時間仕事で…忙しくて3時間残業お願い☆では心積もりが出来ていない分しんどいのであり…

昼日記。

ダンナにむけてメモ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm314729 ああ、日記さぼりまくりですな…。

朝日記。

洗濯機が洗い終わるまでネットサーフィンしてたら最後にたどりつくニコ動画。 今日のオススメ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm335810 坊主がアクエリオンのOPを歌う。 いい夢が見られそうです。

朝日記。

掃除もせずに朝からついニコ動みてしまった…。 海外のコスプレー。ジョジョとかは日本人には出来ないですネ…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm289246 こちらその1。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm327975 こちらその2。 英語勉強してこのコスプレ会…

夕方日記。

今日のオススメ動画はコレ☆ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27464 天才ピアニスト現る…。 9分位からでもいいから見てくれ!

夜日記。

今日は午前中だけ仕事。病院は産婦人科も眼科も休みなので患者さん少ないwwwwwww ものすごくヒマであった。 来週の仕込みをしつつホットケーキをガンガン焼いた。2kg近いホットケーキは焼いても焼いても終わらない。 つつがなく仕事終了してパン買…

昼日記。

ムックとガチャピンすごいな…。 ガチャピンが白目むいてるYO!今日のイチオシ☆ http://www.nicovideo.jp/watch/sm234342

夜日記。

天気が曇りなせいかぼや〜んとしているー。 仕事もくもく昼に一旦ヒマになるけど、そのあとワーっと忙しくなる。 仕入れの買出しに出かける。 帰ってきて片付けて帰宅ー。 なんか妙に眠いので1時間昼寝?夕寝? 掃除して晩御飯の準備して風呂ーる。 今日も…

アッー日記。

書いてたのが…消えてしまった…。へこむぜ…。 えーと、車で実家方面に行って仕事行ってサナルさんとOLランチしてダラダラ買い物して別れて実家行ってマッサージしてもらって米とかいろいろもらって帰宅。 ああ、ダイジェストにすると2行ッ。

昼日記。疲れたぜよ。

掃除しまくった。 ダンナのエアガンとか昔のゲームのハードとかがつまったプラケースがあるのじゃが、まぁ、その下とゆーか床とゆーか押入れの奥にはほこりが灰色の雪のように積もっているのであった。 掃除機で吸い取れるだけ吸い取って雑巾で拭きまくり。…

朝日記。なんとなくダラダラ日記。

うーんうーん。先日王子が持ってきてくれたところのWiiスポォツ。ボクシングが…ボクシングががががが。トネMiiが虐待うけたやうにゴトリ、と倒れる様はシュールとゆーかリアルとゆーか微妙な笑いのツボに入るのであった。 3R闘った、トネ、がんばっ…

昼下がり日記。

えーと、バイトして、家事して、ゼルダして肩こってうーん気持ち悪ス、とうめく今日このごろです。特に特記するようなできごとはないですのぅ…。 あ、昨日土曜日は仕事のシフト組が変わって休みだったのじゃ。 昼からとゆーか朝から王子がWii買いたス、ト…

夜日記。

今日は仕入れの日。 いつもはダンボール4箱ぐらいでおさまるのだが、今日はダンボール10箱くらいになった。 先日から売り上げがアリエナサスにウナギ上って店に在庫がないとゆーことなんだが…異常だ。 なかなかの大手サークルよ!とゆーくらいの量に。台…

地味ダイエッタートネ子。

甘いもの食べるの控えて仕事が過酷になったら1.5kg減ったYO☆

夜日記。

早めに実家へ行くー。 病院へよって薬物をゲットしつつ近所のサナルハウスへ行くー。 雑談しつつおまめさんに返事(?)を書いたりする(トネが訪問する日が分かっていると机の上にちょっとした手紙がおかれていたりする。内容は割愛☆) 893トネ子を書い…

翌日日記。

あんまり忙しくて、5時間の仕事だったのだが、帰ってきてから何もできないぐらい疲れた…。ぐ、グター。痩せるより先にやつれそうだぉ…。イカン、それでは脂肪だけがボデーに残るッ。

夜日記。

きょ、今日は休み明けで、スゲー忙しかった。ゲフッ…。 ところで、我が家の狭いベランダではトネがいそいそとハーブを育てております。 少々ほったらかしにしても枯れない頑丈な植物、それがハーブ。 ラベンダー、パセリ、セロリ、アップルミント、ルッコラ…

昼日記。

5/3 木曜日。 ダンナママンとおばーちゃんとダンナ弟であるところなラック君とダンナとトネの4人で王子動物園に行った。 全員で何十年ぶりよ!と言いながら入る。車で来ている人達は動物園前に何百メートルもズラーっと列を作って待っていた…。オリエンタル…

5月2日日記。

今日は母の日のプレゼントをかついで実家に行きます。 今日はともちゃんの実家へも遊びに行った。 息子が成長しておった。 前見たときは首座ってなかったのに、もう二足歩行でござるヨ。 そして蝶懐かれたYO。 ありえない懐きっぷり。姫娘タンより小さいの…

5月1日日記。

今日は朝から昼まで仕事☆ のハズが、午後勤務の子がサンデドライバーよりもタチの悪いGWドライバーに車で通勤途中、横から車でぶつけられるとゆーアクシデント。 半泣きボイスで電話がかかって来た。本人曰く打ち身だけらすぃのだが気が張ってるからわから…

4月月末。

皆様ご存知だとおもうのですが、現在我が家では『よゐこ』の有野さんが扮する(?)有野課長が懐かしいゲームをクリアしていく『ゲームセンターCX』が大流行。毎晩晩御飯時に一話ずつ見ておりました。 で。 先日見たのがスーファミ版のゼルダの伝説、神々…