夜日記。

早めに実家へ行くー。
病院へよって薬物をゲットしつつ近所のサナルハウスへ行くー。
雑談しつつおまめさんに返事(?)を書いたりする(トネが訪問する日が分かっていると机の上にちょっとした手紙がおかれていたりする。内容は割愛☆)
893トネ子を書いたりしつつ甘味を食べながら雑談。
適当な時間でお暇ー、サナルママンから芋けんぴ頂く。うんたをいじめて帰る。おびえるうんたに萌える母子。だ、ダメーポ!
帰ってマッサージを受ける。にーにーが来てプログラマの悲哀について語られる。その過酷っぷりを聞く度に私はみんな、プログラマやめろよ!と言いたくなるのだがもぅ疲れてマヒしているのじゃろうか…、給料安いし。サービス残業てんこ盛り、ボーナスはすずめの涙、トネならソッコー辞めるヨ。これなら恐怖のマクドでバイトしたほうがマシだぉ。
我が家の学歴といいますと、
にーにー→大卒。
トネ→専門学校卒。絵の専門学校行ったにもかかわらず、絵では小遣い程度しか稼ぎがない罠!
ボブ→日大に進めるところだが、もう過酷な練習したくねーとゆーことで高卒。
だが、ボブが一番の高収入な罠。田舎ライフを満喫してるって感じですな…。
にーにーが、今日過酷なプログラマの生活のスレまとめ?を教えてくれたぉ。見たお。
http://www.google.com/search?q=cache:31EqK7dLT2AJ:s03.2log.net/home/programmer/archives/blog38.html+%E7%AC%91%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%80%80%E8%BB%8D%E6%9B%B9&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル<ひぃぃいい。
プログラマの職場環境なんとかならんじゃろうか…。世知激辛い世の中じゃ…。
世の母も尊敬だが、プログラマも別次元で尊敬だぉ…。

ぐふッ