2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しいのん通り越して寒いっちゅーねん。

雨…、オオ、雨。 雨の日は、徒歩で出勤です。 アイフォンさんがあるので音楽聞きながら出勤できるので前よりは通勤が苦ではありませんというか苦になるほどの距離ではないのですけども。 喫茶店は忙しいとも暇ともいえないぐらい。 厨房の中が涼しくなってき…

よい日和。

今日は仕事が休みでございまして、ダンナの弁当を作ってしまえば後はまったりといきたいところでありましたが運転免許証の更新と保険所に調理師免許の受け取りに行かねばならんのです。 だいぶ前のことになりますが右折禁止のところで曲がってしまってそこを…

睡眠時無呼吸症候群絵日記no.1。

誰かが続き気になると言ってくれたら続きを描くー。 ちなみに本日ダンナはC-PAPとゆー無呼吸症候群の機材を借りてきてた。ためしに着けてみたら……。 本当に、これ着けて寝れるのか…!?

夜日記。

ツイッターなどを見るに今日有休もぎ取って4連休コースな人もおられるようですが私は今日と明日と仕事じゃよー。 で、今日は事務仕事の日。 とにかくちゃっちゃと新しいパン屋さんを決めなくてはいけない。 二件のうち安いほうに決まった…。 この決まるまで…

9/22(水)平日。

やっぱり朝7時ごろに起きる。 ダラダラと小一時間窓際で眠気と戦い続ける。 仲居さんも押せ押せなのか8時前に「朝食の用意が出来ております〜」と言いにくるレベル。 宿は仲居さん時間で動いている…。いや、細かく気を使って頂いたと思いますよ? 朝食を頂き…

9/21(火)平日。

最初に。 かなり。 ながい。 時間あるときに読んで頂ければ幸いです。 というか楽しめるのは旅行行った三人だけの気がする…んだけどどうなんだろう。 前日の仲居さんが非情に宣告したように、朝食は8時確☆定。 ですんでまぁ日付が変わらないウチに寝たのです…

9/20(月)敬老の日。

カメ子との二日間の別れ…。夜中にオカメパニックさえ起こさなければ多分大丈夫でしょうと台所に水循環するダンナお手製の水入れをセットして旅立ち。 たまに行く中距離旅行の旅でありますよ。 えっさんとダンナとトネのマターリ3人旅。 11時にえっさんをピック…

トネ子、また一つ年とっちマッター日記。

とゆーわけで年齢は明かせないが、誕生日オメデトウ自分なんだぜ。 流石になんかこう感慨もわきません今日この頃。 一週間の疲れを癒すべくたっぷりと寝て午前中は家事をもそもそとして昼からダンナと三宮へお出かけー。 買い物したら荷物重くなるから先にお…

夜は涼しくなってきたねー日記。

朝から昼は掃除やら家事やらして午後から仕事ー。 んで本日の仕事が請求書の仕上げと店舗の消耗品の購入あちこちに行く。んで。 二代目パン屋さんが撤退することになったので新規に取引できるパン屋さんを探さなくてはいけなくなりそしてそれは私の仕事プギャ…

今週忙しい、来週は楽しい(ハズ

今週は月曜日から土曜日まで毎朝早起きでありまして涼しくなってきて体は楽になってきたのはいいのですがやや寝不足であります。 寝不足は万病の元な感じですんでよくないですお! 一日仕事でしたー。

一番忙しいのよ。

水曜日。 喫茶の仕事は休みだが、衛生の仕事はある。 ので島へ。あと一回で終わりだけども。 ダンナ仕事場へ送って、高速に乗って島へ。 ガソリン入れて実家寄ってDVDのお礼と預かったお菓子をママンに渡して仕事場へ。 ああ、ここに来るのもあと一回かー…

数日分日記。

眠れないので日記更新せんとす。 パソコンの電源落としてるので、iPhoneからの更新です。土曜日の夜からサナルさんが泊まりに来てたー。 特に差し迫った原稿とかでなく、普通に遊びに、みたいな。 重いのに本をいっばいカートに詰めて持ってきてくれたありー…

朝日記。

掃除がするのがイヤで日記書いちゃう。 掃除した後の充実感は半端ないのですが、途中の酷暑がきびしすぎる…。汗シャーシャー。 ダンナのモニター前とか掃除したひ…。 カオスヘッドはやっと二週目終わりました。Aエンドとななみエンド<おにぃーー。 次はB…

昼日記。

ダンナ弟のラック君が免許の更新にくるので寄りますーと昼前に起こしです。 オムライスが食べたいとのことでしたんでトネカフェオススメのトネムライスです。いや、普通のオムライスなんですけどね。 丁度昨日ハヤシライスだったのでハヤシソースをオムライ…

あっついぞー。

えっさんが外付けハードディスクが余ったからいります?とゆーことでわざわざ持ってきてくれたので拉☆致。 先日からサブウェイのサンドが食べたくて仕方なかったので店舗をHPで探したら大久保SATYが一番近いッスね、ということで車でいざゆかんヤッホ…

夜日記。

朝だる眠かったのでダンナを送り出してから小一時間朝寝した。窓からソヨソヨといい風が入ってきていい感じ。 今日は実家行ってきた。 にーちゃんが休みのハズだったのだけど、出かけてていなかった。 ボブは何を思ったのか 「銀英伝のぬいぐるみとか売って…