2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

ヒマなのでえっさんとダンナでパンヤる。ディープインフェルノ。☆☆☆のところ。 むずすよ! 18ホール回ったのですが、アンダーで回れたのえっさんだけ。 でもよくトマホークがきまったので嬉しい。守護霊はゆっきーだな!(ゆっきー死んでねぇー) で、晩御…

昼日記。

昼ごはんにシースーと年越しソバを食べてTV見る。 ダンナに風呂掃除してもらう。気合い入れてしてくれてた。まりがとう。 で、痴漢男が更新されていたのでチェキ!師匠にもそっと教える。 痴漢男トークでもりあがり、そして終わる。炉卒業するよ!と申され…

昼前大晦日日記。

9時くらいに起きる。もう眠いとかじゃなくて、起きてトイレに行かないと膀胱炎になるんじゃないか、とゆー按配で起きる。 最終ゴミなので燃えるゴミ・資源ゴミを捨てに行く。 でもって雑煮の買い物。 ダンナとトネで食べる雑煮が違うので二種類作る。コイツ…

夜日記。

昼前、ガスコンロ周辺の掃除。モラモラモラ!指とつめの間がはがれてとても痛い。 昼過ぎ、ウニクロで服をいっぱい買う。 ダイエーで1月に日帰りスキーに行くので申し込む。今のところ空いている模様。そのまま空いていてッ。一人7k。 おなかすいたのでそ…

朝?日記。

9時ごろ起床。洗濯して顔洗って着替える。昨日ほどじゃないけど、今日も寒いなぁー。 知っとこ見ながらトースト食べる。先日買っておいたイチゴジャムうます。 10時前にトネミカン号で駅前のコープに出かける。ダンナの昨日の飲み会でクサー(`Д´)になった…

夜日記。

一日バイトー。 病院外来診療は今日午前で終わりなので、患者さんで帰れる人は帰るのか喫茶店にファミリーで茶ーのみに来る人多数。 とゆーわけで16時30分に閉店して大掃除しておわろか、とゆー目論見はあっさりと覆され、二人がかりで17時40分過ぎ…

朝日記。

ダンナ誕生日おめ!これまで毎年(といっても2回だけだが)コミケに行くのでバタバタしてて祝ってやれなかったお…。 リッチ晩御飯食べに出ようかともおもったけどお互い今日が仕事ファイナルで私はともかくダンナはなんか遅そうなので家ご飯…。 天気予報を…

夜日記。

姫への年賀状をようやく描いた。 コピックでガシガシ塗った。そしたら色重ねすぎでギンさん暗くなった。 これはイカン、と思ってついでに金銭運うPだ!とまで考えて背景を黄色にしたら意外とイケた。姫、正月をお待ちください。 でも出すの明日だから元旦に…

夕方日記。

夕方5時ごろの空は美しいですなぁ、そらって平仮名で書くと有名AV女優の名前しか出てこない私の頭腐ってるゥ。 我が煩悩の数、108個余裕勝ち。 朝から仕事ー。 空は曇り空だが、雨は降らないっぽいのでトネミカン2号(電動自転車)で仕事に行く。 そ…

夜日記。

朝、サナルさんからメッセ。 『写真の修整多すぎ無理ぽ!』 がんばれ!と激励を送ってトネはシャラポ子の小屋掃除と風呂掃除ー。寒いにゃりー。 で、実家へ。図書館もう休みだお。 ボブは午前中で仕事終わりらすぃ。にーにーは役所づとめなので昼過ぎに帰っ…

(*´д`*)ハァハァ日記。

レヴィ×ロックだと思う。 ブラックラグーンって、略したらBLだね☆と気づいて嬉しくなったがむなしくもなりな今日の夜。

夜日記。

スーパー人いっぱいいすぎだよどこからわいてきたんだ!? 魚屋さんはアリエナサスなぐらいの行列が。何故そんなに魚を欲するのだ!? マグロの刺身買おうと思ったがやめた…。 高い蕎麦を買った。年越しソバが地味にゴージャスだお! 午前中は掃除してたお。…

夜日記。

そうそう、先日の原稿大会でとっても(サナルさんが)怖がってたことがあるんだ。 文面で表すことは難しい。4コマにてしたためる。 王子がこえぇ〜と、言っていた。

夕方日記。

バイトは朝から忙しい。準備で忙しい。でも13時終了なので買い物して帰る。片付けをしなくていいのでいいなー。 台所水周りを掃除した。ピカピカになった。ものすごく疲れた。 塩と卵がないことに気づいた。買いに行った。 バイト先で寸志が出てた。嬉しい…

夜ー。にきー。

ダンナは散髪に行って、そして帰りにシュークリームを買ってきてくれた。あとポテチ。 そして、夕方。 頑張る二人。 そして6時過ぎまで描きまくり、塗りまくり。 小腹空いてきたので晩御飯を食べに出る。もうすでに晩御飯の用意をするわ☆とゆー気合いは残っ…

夕方。にっ…。

えーと、昨日はなんだかとっても頑張ったYO。 晩御飯はハヤシライスでした。 王子にケシゴムをかけてもらいました。 12時過ぎ、ナイナイサイズを見て、寝た。 でも神経が高ぶっているのか寝付けず。薬飲んで寝た。 朝。9時前起床。洗濯機回して買い物。…

夜日記2回目。

で、待っている間にご飯といで炊いて出汁取っておく。昼ごはんに情熱を燃やすトネ。 そして野菜も取らないとネ☆と野菜イプァイの味噌汁も☆ 喫茶店で鍛えた丼作成の技をとくと見るがEとゆーことでおいしく食べた。 原稿の髪の毛を描きまくる。 サナル戦死。…

夜日記1回目。

すんません、忙しくて更新できませんですた…。今、ようやく更新をするだヨー。 で、朝、10時にバスに乗るといったサナルさんはサナルママンの運転によってバス停に無事に着いたのだが、しかし土曜日のお出かけタイムである10時、乗れず。と、電話が来る…

朝日記。

8時に起きて洗濯と風呂掃除してた。 9時過ぎになった。サナルさんには9時38分のバスに乗ってくるんだお?と言っておいた。 彼女は『最近夜型だからその時間YOYU☆』と言っていた。 9時15分。メッセを送る。退席中のまま返事がない。 続いて携帯メ…

更に夜日記。

ツボの本読みながらもむもむ。ぐりぐり。あへぇ〜。痛気持ちよし〜ぃ。

もうちょっと夜日記。

ミュージックフェアでTOKIOの宙船(そらふね)を聞いてた。で、中島みゆきの宙船を聞いたら迫力が違いますおー。 そしてその後のDJOZMA(表記はこれであってるのかな?)を見て思ったのは…鷹さん!? 歌いながら踊ってるYO。 …って聞きながらま…

夜日記。

ダンナ残業で帰ってこないお…。ぐー。 今日は朝から昼過ぎまでバイト。忙しかった…米3升炊いたお。炊飯器2個しかないから(しかも同じコンセントでプラグ挿して炊いたらブレーカー落ちるくさいのでほかの場所に移動させて炊いている) レンジ2個同時使用…

夜日記。

仕事蝶ハード。一般のお客さんがてんこ盛りですお。 仕入れに行って帰ってきてもまだ仕事は残っている罠。まだ忙しかったのか…。 仕事終わって買い物して晩御飯の用意ー。 週末に向けて疲れがたまっているお…。イカン、週末こそが一番疲れるのに…!(原稿大…

夜日記。

わ、今年もあとわずかデスヨ? えーと。 実家へ行く前にサナルハウスへ。マンガ返しに…昼前に行った。 寝ていたサナルさんはサナルママンさんに怒られとぼとぼ起きてきてた。サナルママンコワス。でも、そんな人にワタシハナリタイ。 で、マンガ借りて雑談を…

またまた夜日記。

サナルさんからコミケで使うと思われるロゴ作成依頼を受ける。ランチで。 で、墨をすりすり書いた。そしてせっせとメッセで送った。600dpiはすごい容量だなぁー。 コレでは→ないのですが。LaLa読んでる人だけ分かってくれぇー。

夜日記。

あ、あったわ!掃除してたらハケーン。トネ巻物『〜最初の一文字は『山』〜』が! 何故か食洗機の横に立てかけてあった。なぞだ。トネルームに収納されました。

昼…夕方?日記。

朝から昼までバイト。またーりとした時間ですた。換気扇洗ったりしてた(つまり暇) 買い物してご飯の用意して洗濯物片付けて部屋の掃除ーモルァアアアア。 それくらいかー。

昼日記。

サナルさんからメールが10時30分ころに入っていた。これは原稿しにいっていいかな☆メール?ウフフでも私は今仕事中だぜイェーイ。 昼過ぎ帰ってきてメール返したが、返事が来ません。寝たのかな…? あ、それと昔のトネ作品(書道の)誰か持って帰ったの…

ぐったり日記。

昨日がんばりすぎたんじゃろうか。鼻水がすごいお。 体もだるいお。夕方寝てたお。 早めに寝るお。じゅるー。リポDゴールドと甘酒のコンボで決め。

おやつドキ日記。

薬飲んでも止まらないお。グジュグジュ。