夜日記1回目。

すんません、忙しくて更新できませんですた…。今、ようやく更新をするだヨー。


で、朝、10時にバスに乗るといったサナルさんはサナルママンの運転によってバス停に無事に着いたのだが、しかし土曜日のお出かけタイムである10時、乗れず。と、電話が来る。
高速インターから乗れる場所に行って乗ると連絡。
その間にトネはダイエーでレタス買ってた。
で、合流。
さて、スープカレーを食べに行こうと家に戻ったら、えっさんが夕方から用事があって今からだと時間ヤバいので来週にしよぅ。とゆーことに。
ほろり。
とゆーことで、地味に家で原稿大会が開始されたのであった。
サナルさんが「親子丼、蝶食いたす」と言い出したので鶏肉と青ねぎがないお…。あ、王子の方が(スーパーに)近いので(←引越し諸々で来ている)買ってきてもらってそれで丼作ったらいいべ!と思ったのだが、王子はちゃんと昼ごはんを購入済みで、且つもうすぐ荷物が届くので家を離れられない模様。
ダンナがトネミカン号に乗って買い物に出かける。