2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中日記。

今日は14時からの仕事だったんで、朝は家の掃除をしていたんだ…。 どっか配線を引っ掛けたようでモニターが映らぬ…。 コタツでマンガ読んだりしてた。 そしたら寝てた(^o^) 起きたら13時半だった。 昼ごはん食べる暇?ねぇーーーッ! 非常食用ウィダ…

夜日記。

京都アートコンプレックス1928での谷山浩子さんのコンサートのアンケートが採用されててとれもうれちい…。一行だけだけど! 今日は一日仕事でしたー。はふー。休憩する暇なかった…。 昨日夜、興がのって4コマを描いていた(身内ネタ) んで、それをそっとダ…

夜日記。

おにゅーのマウス到着…!で、壊れかけマウスを返送。おにゅー☆ スクロールが楽だぁああああ!

朝日記。

26日の日記を更新しました。 昨日はダンナがまだ早く帰宅してきて、早めに寝れたので今日は元気です。 今日仕事休みだけど☆ 今日は実家へ行ってこようと思います。

朝日記。

寒くなってきたので(少なくとも末端は)コタツ出してしまった…!ああ、魔の寝具! クリーニング8月に出してるのを忘れていた…。う、迂闊!トホー。

絶賛夜中日記。

ダンナの帰宅が地味に遅くなっていっててトネこの時間もうフラフラ〜。 味噌汁食べてる…。 あう、あうあう。

夜日記。

まず25日(土)の日記をうPしました。 長いです…。 京都の地理をやや把握しはじめたトネ子!ガイド手放せないけど!市バスの路線なんて把握してないけど!(路線は鬼だ…)

トネを京都へ連れてって(2日目)

夜中に電池切れかけまで落書きしてたので、朝9時過ぎに起きたのですけど、当然頭は寝たまんまで働きません。が、えみさんも同様なのでありました。 ママンさんがお茶を入れてくれました。 胃はまだまだ昨日の余韻を残してずっしりしてます。うーんうーん。 …

土曜日編。

朝起きてダンナは仕事。私はえみさん家に遊びに行く。すまぬダンナ! 駅まで送ってもらい、電車で移動。2時間ちょい。 最寄駅からとことこと歩いてたらえみさん前方からチャリにてお迎え。気づかずに素通りしていきそうになってた。キケーン。 無事合流を果…

昼日記。

やっとマイクロソフトのカスタマーセンター?サポートセンター?に電話した。 保証書に必要事項を書き込んでFAXしてくれたら、もうマウス取替えという感じで送ります?と返事が。 新しいマウスが到着したら着払いでセンターの方に送り返してください、と…

夜日記。

暇をもてあまし気味の私参上! さてようやくヨドバスに電話が通じたはいいのだけど…。 マイクロソフトのマウスの修理お願いしたいんですけどって言ったらメーカーのインフォメーションの方へよろしく、と言われる。 そして電話したらどうやら19時までの模様…

夕方日記。

先日伊弉諾神宮で車のお祓いをしてもらった。 初穂料を納めたら領収書くれた。 営業車であることだし、経費計上っしょ!と思ったはいいけど、ハテ、勘定科目はなんぞ?と悩んでしまった。 いや、検索かけたら大概のことはわかるんですけどネ。 ちなみに『雑…

昼下がり日記。

うーむ、一人で家にこもってダラダラしてるとそわそわしてしまう…。はっ!これが企業戦士の血…!?(違 休暇をうまく使えない人の典型か!?小学生の頃通信簿にも「もっとおちつきましょう」とかかれてたな。今はダンナに「もちつけ」と言われるわけだがorz …

昼日記。

今日は休みさ。 家事したり原稿したり小説読んだりダラダラ〜っとすごしております。 シーツ洗ったら昼過ぎから雨降るし…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ せっせとアイロンで乾かしたりしてます。 きょ、今日こそ帳簿つける…ぞー…(弱い決意) 8月末に買った光…

夜日記。

うへ、えへへ。 谷山浩子さんのコンサートへはよく行くのです(いや、年1ペースだけど…) んで本人のサイトみてたらたまにアンケートの感想がアップされているのであります。 んで最近分が更新されないな〜と思ってたら、2005年の神戸酒心館のが更新さ…

夕方日記。

昨日病院に献血車が来ていた。 献血車は全血しか採血してくれないんだぉね…。 献血ルームでは血をちゅーっと取ってパックに入れられる全血献血と、その採血した血を分離機にかけて赤血球を体内に戻してくれる成分献血と2種類あります。 昔は成分献血は両腕…

夜日記。

昼前にダンナをやさしくカーテン開けて窓あけて起こして差し上げた。 モンハンしたいだろうから先に買い物に出かけることに。 酒屋さんとスーパー。 酒屋さんでは久々に洋酒とゆーかリキュール系も色々見てた。しかし揃えだすとキリがないのでぐっと自重。ダ…

昼前日記。

暇なので日記を更新しようと思ったもののネタがないよ! あ、冬コミ用の原稿の下書きとゆーからくがきとゆーかとにかく枚数かいてしっくりくる絵を模索中。原稿はお早めに(一部の人にプレッシャー☆) 幼女がうまく描けません。

夜日記。

仕事ガッツリした!自分的にパーフェクトゥ☆ 基本的に土曜日は暇なので平日できない仕事をします。ホットケーキを焼いて冷凍しておいたり…。ちょうどこの焼いているときに注文するとホッカホカのが食べれておいしいぞ! CASとか導入されたらおいしいホッ…

昼前日記。

今日も土曜日だというのにダンナは仕事だ。でも夕方前には終わるらしい。 昨日も(とゆーか今日深夜が正解か…)も帰りが遅かった…。 土曜日なので弁当用意しなくていいお、と申すので布団からいってらっさ〜と送り出す。 そして二度寝。 やはり睡眠大切です…

夜日記。

職場の同僚の人が貸してくれた漫画にBL本が一番底にしこまれていたことに絶望した! 二児の母まで侵食するかBL…! とゆーわけでなんか私もホモマンガ貸したらな!と思ったもののホモい商業の本って買ってないな…と今日気づく。同人誌ならいっぱいあるの…

昼日記。

今日はなんだかナイス睡眠で爽やかな目覚め…☆ 紙回収と布回収なのでいそいそと衣替えを敢行。 今回着なかった服を処分。45Lごみ袋そこそこいっぱいになった。新しい服買えるかな、と思うも来年夏の話ですネ。冬の服はかさばるなぁー。 洗濯もあれこれして…

朝日記。

朝です。今日は雨で寒いですな…。 午後から仕事なので先にさっさと買い物を済ませておこう…。 ちょっと寝不足で頭がボーっとしています。

夜日記。

イカン最近忙しかった! とゆーわけでざっくりまとめて書いてしまおう…。 11日(土) 午後から仕事。 夜は聖剣2する。 やばい、三行日記。 12日(日) いつものモンハン部(ダンナ・えっさん・ラック君・マバルさん)に引っ付いて行ってネカフェで6時…

朝日記。

さて今日は王子の誕生日でもあるわけですが、私的には結婚式した日でもあるのですよ祝4周年。はえええええええ。 気がついたら40年くらい経ってそうだよね…。 そんな4周年おめーでありますが、なんともダンナは連日の残業で寝ております。いや、いつも週…

昼日記。

掃除したら汗ばんだ。 もう10月も半ばにさしかかろうというのになんだろうこの暑さは…! ああ、畳変えたい…。ケバだっとる…。 ダンナは今日飲み会だったのが、中止になったっぽくて晩ご飯をしなければならない…。 カレー屋さんに行こうと思っていたのにグ…

夜日記。

今日は一日仕事であった。 職場の人と漫画の貸し合いが流行っているのだが、すぎ○美子の本(懐かしい)とか新○まゆの本とか自重wwwwwwwwwwというかあれ…なんだろうこのぶっとんだ世界観…。BL話の方がありえるんじゃね?とか思えてしまった私は少…

夜日記。

昨日も今日も仕事してメッセして特になにもない日々でございますです。 あ、ダンナにフライングで誕生日プレゼントを上げた。 電動ハブラシを所望であった。 夜中にテンション上がりながら歯を磨いておった。 虫歯にならないといいんだけど、アゴの関節がな…

夜日記。

まだまだ雨です。寒いワ。コタツの三文字が脳裏をよぎるが、ダメ人間へ強制されていってしまう魔の寝具なのでもうちょっと寒くなるまで我慢したいと思う。 結局なんか雨のせいかわからないけれどテンション低いままでオケらず。 買い物に行ったらなんと煮込…

昼日記。

雨です。 カラオケ行きたいと思ってたけど、若干面倒でありますな…。 えみさんにCD送らねばー。 昼ごはんは手を抜いてスパゲチーなのであります。ゲフー。