朝日記。

さて今日は王子の誕生日でもあるわけですが、私的には結婚式した日でもあるのですよ祝4周年。はえええええええ。
気がついたら40年くらい経ってそうだよね…。
そんな4周年おめーでありますが、なんともダンナは連日の残業で寝ております。いや、いつも週末は昼まで寝てるけど(さすがに起こす)
今日はそっと放置プレイしておいてあげよう…。夕方まで寝てるかな?かな。


な、なんか晩ご飯ちょっといいものでも食べにいこうかな…。


昨日仕事から帰ってきたら、また今年もあの恐ろしくも甘い危険なアイツがきていた。
それは、焼き芋屋…。
今年は『g120円〜』とゆーのが追加されていた。
自らの腹と今開戦の時を迎えるのであった(格好よくねー)