2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方日記。

今日は午前仕事。 帰ってきて昼ごはん食べて休憩してたらいい時間になり、そこから家事をすませると夕方だわ! 完美ーーー(よくPCごとおちる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 原因不明だ。スペック足りてないのかな?と思われているようだが、誰か詳しい人助けてぇー…

昼日記。

しょこたんは承太郎描くのうますぎだと思うお。

夕方日記。

特に仕事はまった〜りと落ち着いていて、むしろ暇で仕入れに出ても道路もすいててさくっと仕入れも終了してお菓子棚にお菓子をちょいと補充。30分残業だけで終了ー。 買い物ちょこっとして帰る。 惣菜を作る(弁当用) 今日もクリームシチューだお…。 少し…

夜日記。

ダンナはなんとか回復して出社していった。トネは昨日掃除できなかったので今日した…。 それから買い物に行って今日の晩御飯の用意。病み上がりでもなんとなく食べやすそうなモノ…。クリームシチュー。 作ってそして家を出て実家へ。 の前に図書館行って本借…

夜日記。

ダンナが風邪を引いた。 会社までなんとか行って引き継ぎしてそして帰ってきたようだ。 トネは朝イチから13時まで仕事。 で、ダンナは病院まで車を運転してきたそうな。なんか即点滴コースだったそうな。2本。 30分残業して処置室へー。グターリなダン…

夜日記。

今日は昼ごはんに明石焼きを食べに出ました。ネットで調べて、魔法のレストランにも、ナイナイサイズで矢部さんも食べた「船町」で明石焼きを食す。20個で500円とゆー破格のお値段。 しかし現地に着くとすでに10人近く外で待っていました。中にはテー…

朝日記。

とゆーことで、完美がんばっております。でも師匠にはかなわない気がします。 えっさんより今レベルが高いんだけど、えっさんのクオリティで一日で追い越されそうな気が致します。 でも、トネ子負けないッ…( ´Д`)ノ

夜日記。

朝から昼まで家事って、昼からバイト。 暇だった…。帰ってきて、明日の晩御飯の用意ー。一日仕事だからな〜。 ううむ、ダンナからメールがあって、遅くなるから先に食べてろと言われたのだが、昨日買ったアメリカンドッグを揚げて食べたので腹減らないお…。 …

夜日記。

今日は9時から1週間後検査。 ( ・ω・)∩先生に質問したひ事。 (1)散髪行って、顔そりしてもらうんですけど、その時まぶたとか触られたりするのですが、散髪もうOK? (2)寝るときに保護メガネかけてるんですけど、これっていつまでかけねばイカンの…

翌日日記。

21日。それは春分の日といふ祝日。去年はイティゴハントに行っていたな…。 フェリーは観光客でイパイ。でもなんとかギリギリ乗れた。あぶね、あぶね、あぶね。 午前中にマッサージしてもらう。ちょっと力強くもまれて揉みかえしがきてて肩肉がヒリヒリして…

朝日記。

今日はトネもダンナも仕事です。なむい夫婦。 とゆーわけで早々にダンナを駅まで送ってきました。祝日ダイヤだと新快速この時間なくてむしろいつもより早い出勤な罠。なむす。 トネは割りと朝ゆっくり。 昼前に実家行ってマッサージしてもらって、昼ごはんサ…

朝日記。

おおぅ、Lasikして、えーと、4日目の朝でございます。おはようございます。 痛みもなくて快適といえば快適なのですが、やはり顔洗うのそーっと洗わないといけないし、目薬は日に何回も注さないといけないし寝るときは保護メガネつけて寝るので…不便か…

夜日記。

頭がさっぱりした。風呂、気持ちイイ!

昼日記。

昨日夜、王子がお返しにお茶をくれた。せっかくなので淹れて3人で飲んだ。 我が家には紅茶用のポットとコーヒーのペーパーフィルター用のデカンタと何故か玉露用の茶器があるのだが、中国茶器がないので、玉露用で淹れてみた。 結果。茶器がものごっつ熱い…

Lasik2日目日記。

なんか朝早めに目が覚めてしまった…。日曜日朝早く目が覚めるとスゲー損した気持ちだ。 同じように早起きしてしまったえみさんとメッセで雑談。 さて、手術から2日。 頭がッ髪の毛洗いたいィイイ。 今日から洗えるのだけど、ああ、ウッカリな私はウッカリ目…

Lasik日記。

あひゃ!手術は無事終了しました! 翌日検査では(つまり今日なのだが)視力両目1.5だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ<サイコー あんまりにも良好なせいかどうかわからないけど、3日目検査がすっとばされて1週間検査になってしまったぉ…。 先生!その日朝イチ…

“あなたのことが知りたいの”

『この人を知りたい!』と思う人へバトンを回す。 日記タイトルを “あなたのことが知りたいの”にする。 ************************** 1.回す人(6名) アンカーなので回さないお〜。 2.名前:トネ子。 3.年齢:27歳。トネ…

えみさんからのバトン。

【地方バトン】 ■どの都道府県に住んでいますか? 兵庫県〜。 ■標準語圏に住んでいますか? めっちゃ関西弁やっちゅーねん。標準語を嫌う人多いけど、トネ的にけっこうかわゆすなぁと思う。 ■住んでる近くの有名な場所などを教えてください。 明石の魚の棚と…

おまめさんからのバトン。

ミクシィでのバトンであります。エスパートネが答えますッ。 質問が気になるチミィ、メッセでもくれたまへ。 Q1:サナルさん、そして清十郎師匠。 Q2:ゆうきさんこと姫。 Q3:むしろたままるさんことモロに王子。 Q4:久々にみずるさんに…。 Q5:…

朝日記。

昨日、PC画面がまぶしいので、サングラスかけて耐えながらペコペコ打って、そして打ち終わってさぁ登録…。ぽちり。更新されていないorz そしてトネは不貞寝したのであった。 また気力充実させて書きます。バトンも…。 あ、手術は成功致しました!視力もま…

朝日記。

おおお、ついにあとLasikまで数時間になりました。ドキドキこ。 バトンとおまめさんやえみさんからどさっと頂いておるのですが、もうちょっとしたら家を出ますので書く暇がござらぬ…! で、手術受けたらパソコン画面見るのが蝶しんどいとどこの体験ブロ…

夜日記。

トネダンナは、プレゼントには『微妙に嬉しくて、しかしプレゼントとしてどうよコレ?ああしかし捨てるにはもったいなス!』なものをチョイスしたがる人である。 そして今日はホワイトデーィ。 晩御飯食べていたらオモムロに通勤カバンからそっと四角く包装…

夕方日記。

とゆーワケで今日は仕事なのであった。 ダンスパーティがあるの〜ん、と嫁姑のごとくな感じで休みを取られまして、その代わりにトネ仕事。週末手術で休むから、ええ、働かせて頂きますお…。 高いサプリメントが売れたので、レジ会計上ではすげぇー売り上げに…

夕方日記。

ああん、もうすぐLasikだわ!オラ、ドキドキしてきたゾ。 なので体験談を読んでおりますた。 術後、回復遅い人とか余裕Okな人とかでも数日後にドライアーイになったりいろいろあるんですなぁ…。とりあえずなんか3時間おきに3本3分おきに点眼せねば…

余談。

Lasikの同人誌とか売れるかのぅ…?衛生管理の同人誌とかが売れるんだから、売れる…か?(本人の技量次第とゆーツッコミはさておいてだ…)同人業界って目悪い人多いし!

翌日日記。

仕事は、忙しかった…。一気に職員さん達が昼食食べに上がってきまくったぁあああ! 14時からファイナル精密検査なのだが13時30分までちょい残業で、店の売り物をツマミ食いーして1F眼科で受付してグターリと半死トネ待機。 14時過ぎに呼ばれて、看…

夜日記。

ついにパソコンのマウスがお亡くなりになった(つд∩) ミドリ電化で無線のマウスをゲットした。3kくらい。 午後からメガテンIMAGINEしてた。肩こったー。でも昼間は回線軽くてEですネ。 ハイピクシー仲魔にならないぃぃぃぃ。クエストやってます。移…

翌日日記。

すげー忙しかった。 ダンナも昼から仕事に呼ばれてしまったらすぃ。なむ。晩御飯はチープにサイゼリヤー。テーブルいっぱいに並んだ食事を淘汰していくのであった。 それから酒屋さんに行って日本酒購入(だんなが)甘酒を買ってくれた。ちちんぷいぷいにも…

翌日日記。

あれ、PCの回線がつながらないよ?ネットサフィーンできないお? ま、今日は忙しいし、ダンナが帰ってくるまで放置しておくかー。 とゆーことで夜まで放置されてました。 午前は家の中掃除(手がボロボロ…やれやれだぜ……) 午後からバイト。ムキー、ご飯も…

バトン。

えみさんからバトンが回ってきましたよ。 答えるのが難しいバトンですな…。【直感バトン】01.アニメと言えば? 一番毎週(*´д`*)ハァハァしていたのはスレイヤーズのシリーズ。ハーメルンのアニメも異様に暗いノリで好きじゃった。 02.コミックと言えば? いっぱ…