おまめさんからのバトン。

ミクシィでのバトンであります。エスパートネが答えますッ。
質問が気になるチミィ、メッセでもくれたまへ。


Q1:サナルさん、そして清十郎師匠。
Q2:ゆうきさんこと姫。
Q3:むしろたままるさんことモロに王子。
Q4:久々にみずるさんに…。 
Q5:えみさんとしほマンさんとサナルさん。
Q6:姫かな?でもどちらかというとかわゆす?
Q7:ひろさん…☆
Q8:ふぉあみぃさん。初めて会ったときからお変わりない。きっと10年後も変わってないのでしょう。
Q9:えみさん。危険な意味で(w)あきもとけいさん☆
Q10:自分がもう一人ほしい…。
Q11:JBさん。二児の父だからか?
Q12:karmaさんに尽くしていると思うんだが。
Q13:ここに『karma』以外の名を書くと大変なことになる。
Q14:えっさん☆
Q15:ここに『karma』以外の名を書くとまたしても大変なことになる。
Q16:師匠でしょう。 
Q17:しほマンさん・ひろさん・エスパーまめさん(会う時間が少ないからネ!)
Q18:サナルさん。
Q19:師匠は、だから師匠と呼ばれるのである。
Q20:JBさんなんだがKSKさんと答えてみたい自分がいる。
Q21:頓着しない人がいるが、ダントツで師匠かな?ん?質問はエロい人とかじゃないお?
Q22:別にいないお。
Q23:JBさん。
Q24:あきもとけいさん。
Q25:皆顔知ってるからナー。
Q26:出会いモノだからなぁ〜。
Q27:こっそりサナルさん。
Q28:オープンなのは師匠☆
Q29:えみさん。
Q30:えみさんとしほマンさん…。スゲーの付けそうだ!
Q31:むしろ総腐女子
Q32:みずるさん
Q33:えみさん、あとおねだりするときのサナルさん。
Q34:姫。
Q35:KSKさん・おささん・JBさん・ふぉあみぃさん。
Q36:答えたいけど、後が怖いぜよ。
Q37:サナルさん。むしろしているところを見たことがない。
Q38:あきもとけいさん。
Q39:王子だと思う。
Q40:サナルさんだお。
Q41:サナルさんVS師匠。きっとサナルさんが勝つのだろう。
Q42:えっさん(羞恥プレイになる予感)
Q43:みんなそれぞれに独特の味わいが。
Q44:サナルさん。
Q45:ふぉあみぃさん。
Q46:JBさんとか想像できないお… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q47:姫。
Q48:師匠。
Q49:自分の人生でそこそこ満足しております。
Q50:姫?
Q51:も、黙秘。え?旦那じゃないぉ?
Q52:師匠が盛り上げてくれそうだ。
Q53:姫かなー。カワユス。
Q54:パーマかけてたときの姫、ハーマイオニーっぽくてカワユス。
Q55:恐ろしい構成だ。
A(兄): おささん
B(弟): えっさん
C(姉): ひろさん
D(妹): サナル
E(父):JBさん
F(母): みずるさん

Q56:いらなすぉー。
Q57:サナルさんだと思われ。 
Q58:キャラ的にハマるのは姫。
Q59:えみさん。
Q60:サナルさん。むしろそのとき勝負になる。
Q61:わからぬ。
Q62:トネだと思う。あ、みずるさん!
Q63:みんなおおむねそうだ。
Q64:(トネ+サナル)夜のテンション=答え。
Q65:karmaさん…?でも…。
Q66:自分がもう一人ほしいワ…。
Q67:サナルさん。でも後で怖いワ!
Q68:あんまり泥酔するほど飲まないからなーみんな。
Q69:みんなさ…!
Q70:サナルさん。
Q71:師匠が新たな伝説となる〜レジェンドオブ清十郎〜


とゆーことで、夜露死苦