えみさんからのバトン。

【地方バトン】

■どの都道府県に住んでいますか?
兵庫県〜。


■標準語圏に住んでいますか?
めっちゃ関西弁やっちゅーねん。標準語を嫌う人多いけど、トネ的にけっこうかわゆすなぁと思う。


■住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
明石の魚の棚とか?明石海峡大橋


■地元の究極な自慢をどうぞ!
今の時期はいかなご?釘煮ウマスよ。ボブが捕ったいかなごを皆様ご賞味下さい。
まぁ、魚が美味いです。
でもトネは肉の方が好きです。


■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
え?あーうー…あ。三洋電機創始者が!でも名前おぼえてねぇええええ。


■地元のここだけは許せない!ということは?
別にないお。
あ、地元のここだけってワケではないけど右折割り込みがゆるせねぇえええええ。
実家周辺ではあんまりなかったから…。


■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
新鮮な魚を求めやすい…?
あと家賃が安いお。


■地元で一番多い苗字は?
気にしたことないですお…。とりあえず今トネの苗字は四国方面に多いそうな(トーリービーアー♪)


■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
王子、蝶絶ど近所物語。あとえっさんも割と近い?


■↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
おひとつ暇ならどうでぷか。また違った回答が得られるのでしょうか?


■その友達を除く5人を指名してください
アンカー☆