“あなたのことが知りたいの”

『この人を知りたい!』と思う人へバトンを回す。
日記タイトルを “あなたのことが知りたいの”にする。
**************************
1.回す人(6名)
  アンカーなので回さないお〜。


2.名前:トネ子。


3.年齢:27歳。トネ婆の公式設定は86歳です(どうでもよい)


4.趣味:読書。マンガとか小説がほとんどだが、たまには小難しい本とかもたま〜〜に読んでいるYO!
     

5.職業:兼業主婦。喫茶店でバイトしている。


6.好きな異性のタイプ
  一緒ににておちつく人。たまには面白いことしてくれる人。
  つまるところ波長が合う人、だな…。


7.特技:料理、と言えるようになるべく日々切磋琢磨であります。
     サナルさんのアシスタント。…アレ、なんか、涙が…?


8.資格:車の普通免許。ミッションもOKニダ!
     第一種衛生管理者。誰か雇っておくれ。
     (↑50人以上の会社には一人おかないとダメなんだお)


9.悩み:腰痛。家買いたいがペット可のマンションか中古一戸建てか悩んでいるところ。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:豚肉料理。プリン。カフェオレ。紅茶…って飲み物か。

嫌い:レーズンはこの世から消滅しても問題ないと思う。


11.愛する人はいますか?
   いるお。 


12.愛する人へ一言
   とりあえず歯医者へ行け。


鬼のような一言ですね☆