2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

翌日日記。

たまにはサナルさんと遊ぼう、と思った。 「遊ぼうぜ!」 「イェア!」 朝、目覚ましコールしたら起きてた。どーりで今日(つまり翌日の木曜日)天気が悪いハズだぜ…。 そして時間通りに来て時間通りに合流。 パン屋でパンをあれこれ購入。 家でパンを加工し…

バトン日記。テラ長テラ長。

蝶長いのダ。

夕方日記。

うぬぅ…。気付いたらもう夕方かぉ…。 ダンナが今日から残業パラダイスなのでまったりとまだ晩御飯作ってないwwww。 朝から昼過ぎまで仕事。 仕事終わってから上司と打ち合わせ。トネシフトと新顔さんシフトと古株さんとのシフトの折衝任されたァアアアア…

翌日日記。

ぶ、ブーツってヤツァ歩く装備じゃねぃお…。てかヒールかな…。最近全然はいてなかったからネ…。 体が異様に疲れてるワ…。 コタツの住人。グッタリ頭痛。 心配してくれながらもモンハンしまくりのダンナ。 夜はかなり今更でありますがエヴァの『Air/まごこ…

高級カレーの旅。

昼前からえっさんカーにてお出かけなのである。天気はにわか雨ー。ああっ傘持ってきてないヨー。 えっさんのDVDレコーダーを譲ってもらったのだが、さて、そのお代はどうしましょう?てなもんでさすればえっさんは「じゃああのカレー食べてみたいッス!」…

朝日記。

昨日の夜、寝苦しいぜ!と窓ちょっと開けて寝てたら朝まで窓開いててちょっと寒くてトイレが近いのであった。 ので眠りが浅いのか夢を見まくった。雑貨屋とケーキ屋をすごい勢いでめぐる夢…。 今日も雨か〜。 昨日の仕事の事の連絡を入れて(忘れてた☆)また…

夕方?日記。

朝イチで上司を捕獲しますて、経理の話を進めてきますた。 来月1日から開始デス。でも量はないそうなので週3約3時間ずつプラス。で、ざっくり週40時間弱てところでしょうか…。 時給も上げてくれる風味なことをほのめかしておりました。期待してるッ! …

夜日記。

ほぼ一日仕事だった。 忙しくなかったのだが、なんかダラダラ仕事があれこれあった感じであった。 インフルエンザの予防接種を受けた。刺さる瞬間より薬液が入ってくるときのほーが微妙に痛い。 蚊に腕刺されてかなりかゆい。かゆいほうがつらい。 上司が捕…

バトン日記。

興味ありし人はドジョー。

今日のニコ動。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1352951 作業妨害されることは確実。ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てゆーか今まで聞いたことない曲もあってウホッ! でも日記書きながら聞くには向かないwwwwwwwww

翌日日記。

実家へ行ってダラダラハンター×ハンターの単行本を読み返してしまった。 ボブが大型免許取ってた。デカイトラックでも運転するんじゃろうか…?中型も取ったよーだ。 にーにーのフトンの枕元には『精肉の教科書』とゆー本があった。中を見る気にはなれなかっ…

朝日記。

体調がまぁそこそこなのでやはり実家へ行こうと思ふ。洗濯終わってから。 姫の二人目である娘たんが結構前に誕生致しまして、さて出産祝いを何送ったらええだ?と悩んでおりました。実家に行った時もママンと一緒に悩んでおりますた。 二人目とゆーことは長…

夕方日記。

朝のウチにあれこれ用意してたので、帰って来たら洗濯物片付けるだけでOKだぜ!出来ることは出来るウチにする!ようにしたい☆(簿記の勉強が最近はかどってないからさ…) で。 頭がちょいとボーっとするので鼻ずるずる吸いすぎかね!?とも考えておったの…

朝日記。

鼻がズルズルしてますが、昨日よりは元気なよーな気もします。 マスクして買い物行こうかな…。 口と鼻の中乾燥させないようにしないとね〜。 今日は昼から仕事です。

しょうが湯日記。

鼻水が地味ーにしとしと。ニュアンスでお察しくださいなのであります。水がッ!水がッ!! 鼻をかんでもかんでもすっきりせず…。 病院から以前処方されたPL顆粒を飲んで、異常な色合いになったしょうが湯を飲んだらかなりマシにー。 しょうがおろしたのと…

オヤツ時日記。

あちらこちらで買い物を済ませて帰宅ッ。 明日からの弁当のおかずなんぞもスタンバイー。 先日王子の誕生日お祝いで行った店で食べたどて焼きが美味しかったので今日作ってみる。 ちょいとアレンジ加えて大根も入れてみるなり。 ぐつぐつ放置。ちゃんとタイ…

本日のニコ動。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1336793 まだまだ続いてるこのシリーズ。大好きだぜッ! 日本食って大切だよネ!

昼日記。

昨日、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ明日シフト関係で休みだぜー☆ と調子こいてたらいつまでたっても寝付けない罠が待ってた。喉痛いし余計に寝れないぉ…。 朝、ダンナ弁当作って寝なおす。スヤスヤ…。 んで起きて家事をゴソゴソして昼前にアマゾンからブリタのカ…

夜日記。

フトンの中が至福。 そして夢を見てた。早朝に一回起きたから眠りが浅かったのかね? しかし簿記の試験でさっぱり分からないとゆー地味に悪夢。しかし問題内容が地理+数学な罠。正に罠だヨ…。わかるかぁああああ!1!!!111 私の中の第六感あたりが「…

今日のニコ動。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1315358 昨日のヤツのオヤツ編だ…!みなきゃ!

夜日記。

今日は仕事休みだぜヤホーイ。 朝はダンナといそいそ部屋の掃除してインフルエンザの予防接種受けに行こうと思ったのだけど一応今日病院空いてるかちら?と電話で聞いたら「テラ混んでるぉ!来るなら昼過ぎがいいぉ」と返ってきた。 昼から焼肉ランチを食べ…

昼日記。

仕事は今日もデラきつかったとです。空腹でたおれそうになりました。低血糖てやつかぉ…? ニコニコ見てたらちょっと面白げなヤツがあったのでペタリ。 スーパーサイズミーといい、なぜこんなにアメリコの食事事情が気になるのか自分でもわからない。 でも気…

夕方日記。

今日はおおむね一日仕事ですヨ。 経理の仕事はわりと本決まりのようです。ヤホー。この冬を越すためにせっせと働くべやー。 仕事はヒマでもなく忙しいとゆーほどでもなく。 なぜか病院の職員さんに「ここの仕事辞めるの!?」とゆー怪情報がとびかっている模…

翌日日記。

朝ダンナを地下鉄の駅まで送り、それから一旦家に帰宅して朝食を食べて片付けて車に乗り込んでフェリー乗り場へ。 どんぶらこどんぶらこ船に揺られて30分。 図書館で本返して新たに借りる。んで職場に向かう。 パトロールをする。工場のライン作業を細かく…

翌々日日記。

もうね、2日前のことって覚えてないネ! カレンダーによると昼から仕事に行っております。 多分どうというイベントは起きなかったのかな。 お、おお、記憶力がぁああああ。

翌日日記。

ダンナをちょい遠くの地下鉄まで車でお迎えに行ったら見事迷子になってしまった。 電話してもぅ、バスで帰宅してくれぇ…と言った。 なぜ、1時間近くもドライブするハメになったのか…orz 正に気持ちはorzなのであった。しくしくしく…。

昼日記。

本日よりダンナ仕事開始。 朝送ってやれんのでバスで出勤していった。 トネも朝から昼過ぎまで仕事。 土曜日に準備しまくってたせいで悠々ー☆ 金曜日に材料発注し忘れていたそうであわてて仕入れメモに書き足す(業者さんに入れてもらってるモノと自分達で仕…

翌日日記。

午後から漫画喫茶でガチで漫画読んでた。背後でダンナとえっさんがモンハンしまくりながら色々注文してた(ネカフェでないとでないアイテムがあるそうな)。これだからメタボ軍団はもぅ…ん?じゃがりこくれるんですか?いやいや、いい人ですね。ポリポリ。 …

翌日日記。

朝から掃除に励む。ダンナ・えっさん・王子(3人集めてー☆メタボ軍団)は病院で血液検査を受けております。 なんか血を抜いて3人ともなんか疲れたらすぃ。 珈琲屋さんでコーヒー飲んでなんか無言で3人ともボーッとしてたそうな…。献血ならわかるんだが、…

バトンだ!

バトンなのです。トネバトンに興味ない人はスルーしちくり。