2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

今日の仕事はハードだったぜ…。 だらだらして寝るー。

夕方日記。

ダンナが旅立ったー。 送る時が一番さびしーですのー。 家事して…えーと、島田八段の練習、しようかな☆

朝日記。

ダンナが帰ってきております(夕方再び旅立ちますが) 今日はせっかくなので二人で焼肉でも食べて投票行っておくかーといった塩梅です。 以下BLトーク。 えみさんと先日からキャッキャウフフしているんですけど、3月のライオンの島田八段と後藤は萌えじゃ…

夜日記。

今日は昼から仕事でしたー。 午前中慌しかった〜ん。雨も降るし! 天気予報見たら台風の進路が不思議進路だ今まであんま見た覚えがないな…。 関東お住まいの方気をつけて〜〜。 んで。まもなくダンナが帰宅ですよっと。 mixiアプリの漢字テストが難しいヨー…

昼日記。

今日は午前中掃除したのでしたー。やっぱまだまだ暑いデス。 先日ダンナが古いPCやらモニターを処分してくれたので部屋が少し広くなりました。 トネルームもちょっとすっきりしました。 掃除機かけてたらトイレのドアノブに尻を強打し、しばしうめいてしま…

夜日記。

喫茶店仕事はランチタイムのみ忙しかったけど後々は暇になったー。 同僚の子が新しく漫画買ったからまわすわぁーと紙袋を渡してくれたのだけど、袋から出したらそこにあるのはBL漫画。え、いい職場ってこと…? わ、私何貸せばいいの!?本棚を見ると思いの…

夜日記。

とゆーわけで全11話東のエデン見終えましたー。あー疲れたベー。 寝よう…。 最後の最後でまたモザイクが!

昼日記。

朝から自転車のってあちらこちらへ。 あ、足だるいー。 調子にのって冬原稿なんかにちょろっと落書きがてら取り掛かってみたり。 BGMは移調しまくりのトルコ行進曲。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1595004 ピアノ習ってた時代に散々移調させられた記…

翌日日記。

今日も涼しいとゆーか湿度が低い秋っぽい今日この頃。 午後から仕事で夕方からだらだらしてたら一日が終わるのでありました。 納豆にキムチ入れて食べてみたら意外と美味しかったのである。

夜中日記。

あ、そいえば今日は健康診断の日でもありました。 とゆーか病院ですんで患者さんの少なくなった時を狙ってあれこれ受けねばなりません。 血液検査の充実っぷりは異常としかいえません。 とゆーわけで血は小さい検査用の試験管みたいなの3本分いるので注射で…

夜日記。

とゆーわけでダンナは研修の旅立った。 晩御飯の時間も食べるものも自由自在(怠ける方向で)! とりあえずジャンプとイブニングとLaLaを読むんだぜー。 上司に トネ「今って休憩時間ですか?」と聞いたら「いいや?なんで?」というお返事。 トネ「いや…

夕方日記。

休みなのだが今日は車を買っての一年点検。ワンダフルパスポートなので先払いなので3年分のメンテが楽だー。オイル交換やフィルター、ワイパーゴムも交換してくれマス。 ワイパーゴムって、なかなか自分で自発的に交換しないですよね…。地味に高いし。 おお…

夜日記。

王子からメッセが届く。 「神戸で海の盆あるんで見に行かないか?」みたいなー。 ちなみにこんなの。 http://www.uminobon.net/top.html まぁ…盆踊りですよ…。 夕方17時ごろからよさこいのリハーサルみたいなのもあるハズ、ということで見に行くことにする…

朝日記。

ちゅーわけで今日休みですよヤホー。 ながなが朝寝を決め込んでいたのですがカメ子が切なげにチュンチュン鳴くので起きました。 今膝とゆーか太ももの上で毛づくろいしており、首もとを掻いて欲しげに首を曲げてじっとしております。 フフフ俺のフィンガーテ…

夜日記。

今日は朝うみねこの????を読み終えてから(終わってしまった…orz)家の中の掃除〜。カメ子の羽がポロポロと…。 汗だくになる。土方のおっちゃんがタオルを首に巻いて襟の中へ突っ込んでる意味がよく理解できる今日この頃なのでありました。 昼ごはんを食…

夜中日記。

今日は仕事だったワケですが、上司がいないーうれしーいー。 ラララー。

翌日日記。

島にて仕事なり。 たまには高速でなくフェリーで向かう。時間かかるけどたまにはのんびり向かうのもよいだろう…。 んで車走らせて職場へ。 パトロールをする、結構なチェック項目があったので上長へ報告ー。報告書書いてるけどね…。重ねて。 終わったので職…

夕暮れ日記。

夏ばてしとる…。ご飯がうまくないヨー。でも水ッ気はうまいヨー。

朝日記。

今日は仕事昼からなのだけど、仕事がおっつかないので早めに出ようかなとか思いけり。 お盆の疲れとゆーか夏の暑さ疲れとゆーかまぁなんだか疲れて眠いです。アアー。 とりあえず台所を片付けてこよう…。

朝日記。

仕事忙しいわなんやらで一日が終了するのでありました。ジャンプ合併号でないし。 うみねこする暇もなし…。 にーちゃんから電話が激しく珍しくかかってきた。 「うみねこ持ってきて」 兄よ…orz

昼日記。

うみねこ散を買ってきたーッ! プーレーイ! な、夏妃と蔵臼がか、かわいいですヨ…?

翌日日記。

さて今日は空の境界の最終章関西公開日であります。 いつものPTメンバーことダンナとえっさんと私で出陣。 10時に迎えに来てもらって旅立つ我々! 三宮に寄ってうみねこのEp5が出ていないか見るけど出てねーorz ややしょんぼりしながら阪急電車に乗っ…

夕方日記。

金曜日は掃除の日! 嫌がるダンナを起こして掃除ですよ! 今日は湿気の少ない風がそよそよと窓から入ってきてやっぱり汗だくなのだけどちょっと楽。 んでトネルームも大掃除。 そしてダンナの古いPCが押入れにがっつりいっぱい入ってて、ハードオフに持っ…

夜中日記。

えみさんとのチャットトークである。 神が降臨したかと思った。 ダンナの仕事先の営業カーがすべてミッション車だという。 レンタカーでミッション車?お盆前に何言ってんだぁーお前さん。状態ですよ。 あ、実家にある軽トラと2t車がミッションやった、と…

朝日記。

お盆初日だ。 昨日は夕方から飲み会でした。 そこから5時間近く飲み会が続くとは… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (二次会コミだよ) とゆーか上司と私と新入社員さん3名だけとゆーごく少ない飲み会…。 真面目で無責任だとゆー評価を頂いた。 なんとも最後の…

昼日記。

今日は本当は仕事休みなのですが、今日のシフトの人がものもらいになってしまいなんか目どころではなく顔半分痛いワー、ということで出勤と相成りました。 悪いと思ったのか同僚の方はAyaのアイスをおごってくださいました。Ayaのストロベリーはちょっとヨー…

白黒マンガ。

先日映画見に行く前に晩御飯は我が家で食べたわけですよ・・・。

明日合コンします。

おまめさんよりバトンが…!久々のバトンですねわかります。 バトンを読む人は『続きを読む』をクリックしてください。

夜中日記。

今日は午後から仕事でありましたがレイトショーで『サマーウォーズ』を見てきた。 ネタバレなしで書くならば…。 一言言っておく。 おばーちゃん属性がある人はハンカチとティッシュを持っていくのを忘れるな! 三角…いや四角関係になってもいいぉいいぉ!と…

朝日記。

掃除してくんよ! …の前に朝ごはん、と。