明日合コンします。

おまめさんよりバトンが…!久々のバトンですねわかります。
バトンを読む人は『続きを読む』をクリックしてください。

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『みんな死ねばいいのに』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
携帯のデフォ音…。


●待受画面は?
携帯のデフォのカレンダー…。


●お酒は飲める人?
飲めるけど、最初に言っておく、私はかーなーり!弱い。


●お酒の失敗は?
弱いのでむしろかえってゲロったりした経験はないんだぜ。


●ストレス解消法は?
読書かな…。


●今この瞬間の髪型?
ショートヘアー。


●今この瞬間の服装は?
ワンピース。


●勝負服どんな感じ?
え、ない…ですよ…?


●生まれ変わったら何になる?
人間以外になりたいヨー。


●異性のまずどこをみる?
なんだかんだとまず顔を見てしまうっしょ!


●外見で好きなタイプは?
目鼻立ちがくっきり…?


●内面で好きなタイプは?
やや面倒くさいタイプが好きなんではないかと自己分析。


●あなたにとってmixiって?
みんなの日記がぱっと一覧表示!


●財布の中身は?
2〜3万とカードがいっぱい。


●何歳に戻りたい?
戻りたいと思わないなー。


●愛されるよりも愛したい?
愛されー愛すのよ〜。


●最近のマイブームは?
ともちゃんから借りた40冊近いルビー文庫の読破。


●1日の睡眠時間は?
7時間ぐらい。ベストは8時間でござる。


●好きな色は?
混ざって鈍い色。でも鮮やかな色も好きだなぁ。でも身に着けるものは地味な色が多いのであります。


●切なくなる曲は?
うーむ思いつかない。


●その理由は?
思いつかないからさ…。


●相手で音楽の好み変わる?
自分の好きなもん聞くさー。でも好みを広げるよい機会ではないかと思う。


●結婚は何回したい?
結婚式なんて一回すればもういらん…!


●今まで何バイトした?
スーパー品だし・レジ、塾講師、喫茶店経理ぐらい?


[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね


てゆーか、嫌いな人とわざわざメールしないな…。
隠さない私!


『メールしよ?』
好:ええでー、なんかあった?
嫌:あんまり時間ないけどどうぞー。


『今日何で遅刻したの?』
好: すんませんほんますんません・・・。
嫌: 寝坊ですすいません。
まぁよっぽどのことがないと遅刻はやらかしませんがね!


『まじ寂しかったし』
好:え、もっと構えばよかったか!?
嫌:そーなんやごめんなー。


『会える?』
好:会えるでぇー。
嫌:ごめん忙しーわー。


『話したいことがある』
好:え、何なに!?
嫌:どうぞ。


●あなたの性格を一言!
わが道を行く。


●薄い顔?濃い顔?
10人に聞いて10人が薄い顔と答えるでしょう。


●背はいくつ?
167cm。巨女。


●自分の体で嫌いなところ?
下っ腹。


●あだ名わ?
昔はぐっさん、のりたま。
最近はトネっ子、ぐっちょん、ぐっさま、トネスなどなど。


●背わ何センチの人が好き?
低いのも高いのも好きだぜ。


●趣味わ?
読書。


●寂しいと思うときわ?
読む本を全部読み終えてしまった時・・・。
あとはその日の気分で。


●あなたが今一番したい事わ?
ネカフェで漫画読みまくりたいナー。


●送り主の印象わ?
いつも後輩がすいませんな気持ちになります(あるぇー)


暇でござーる。