2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼日記。

今日は休みですんでダンナと明石に出てきた。 梅(品種は古城)とホワイトリカーをスーパーで買って、ホームセンターでビンを購入。 前々から作ってみたかった梅酒…。 昔ともちゃん家に行って自家製の梅酒を頂いたときがあって、それがとっても美味しかった…

翌日日記。

漬けた梅酒写真〜。 ついでにカメ子写真も〜。 かわいいヤツだぜ…。 このふんばって立ってます状態が私のツボでございますヨー!

夜中日記。

なんか日記書くフォームが変わってて、なんだろう、書きにくいwwwww 落ち着かない。 役員会議がありまして、まぁ私めなどは全然関係ないのですが、定時に飲み物持っていかなくてはならないのです。 仕事してて、落ち着いてご飯食べてたらウッカリ忘れて…

朝日記。

うーむ、寒いと思って目が覚めたら夜中午前二時半。 掛け布団がない。 寝なおす。 また起きる。 ゲホゲホゲホ…。 風邪?ぶりかえ…し? そして再び掛け布団がなくなってた…。 とゆーわけでなんか、体、だりーとか思ってだんなの弁当つめつめしてたら電話かか…

朝日記。

なんとか喉治ったか…な? 今日は朝が早かったので眠いれす…。 朝ごはんも入ったし、ぼちぼち出勤の用意して行きますかー。

昼前日記

歯医者さんから『定期健診きなさいよ!』というおはがきが来ていたので予約テレフォンして、三週間後に予約を入れようとしたらすでに埋まってて、7月になりました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル<人気パネェ…。 なんか家事する元気が湧かない。 体が弱っているの…

朝日記。

なんかずっとゲッホゲッホいってますトネです。 でも気管支炎までには行ってません。 寝入りっぱなとか寝起きにも咽てゲッホゲッホ言ってしまって悪夢まで見る始末ですよこえー。 幸いなことに今週は仕事が少なめで早出とかもなくてシフト的にマイルドな感じ…

師匠にだけ妙に大人気!Kさん日記。

Kさんはその日、近所の人と話をしていたらしい。 近所の奥様達は専業主婦の人が多いらしい。んでその中の一人がKさんに聞いた。 「仕事に家事に育児に疲れない〜?」と。 Kさんは 「いじめる子(→注:トネ)がいるから、すっごい楽しい(笑顔)」 回りの…

まとめてみた日記。

気付けば連日日記書いてる期間があり、書き飽きてる期間があり。 今回は普通に予定みつしりだったので書けなかったのだー。 というわけでざっくり書いていこう。 月曜日。 一日仕事だった。 厨房が半端なく熱くなってきた。汗シャーシャー。半袖実装。 新入…

翌日日記。

午前中は仕事で午後からダンナにつきあって新築マンションなどを見てまいりました。 うはwwww立地よすwwww営業はリア充の匂いがするっすwwwww部屋はテラおされwww海が見えてただ車道そば洗濯物外に干せないwwww だがスパ銭近所で好きな…

朝日記。

職場日記。 最強の強気キャラといって差し支えないKさん。 そんなKさんは昨日何故か食パンを職場に持ってきていた。 K「皆で食べらへーん?」 いつもきついことを言ってるばかりではないのです。 トネ「なんか…黒いんですけど…」 K「なにかが、混ぜられ…

朝日記。

鼻がズルズルです。黄砂、ガッデム。薬飲みますだー。 月曜日の仕事はだるいっすねー。

翌日日記。

仕事日記は、まぁ前日のレスを見ていただけたらわかるとして…。 師匠と接客トークをしたい…。ていうか今回のは接客に問題があったわけでなく人間関係というヤツだな…。 いさかいはヨソでやってくんな!モメゴトはお断りだよっ!とそんな私ですが今回は問答無…

午後日記。

今仕事で悩んでいる…。とゆーことで仕事日記です。とくに興味ない人はスルーしてくだされぃ。

朝日記。

さて、先月月末に行われた落書き大会の落書きをちもちもとうPしていきますよ! 眠いから先に仕事に行くことにした(おかしい) なぜかあくる日ママンが「これあげるわー」と娘にくれた千円札。いわゆる古銭。千円札の伊藤博文氏でございます。 しほマンさん…

朝日記。

さて、平常運転が始まります。 ダンナ弁当作って、送り出してカメ子ゲージを掃除…していたら玄関のドアがガタガタいっとる!こええ!何、不審者 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と、思ったら出勤したハズのダンナ。 「つ、机の上の財布と携帯をとって…」 アッー…

昼前日記。

さて今日は唯一特に用事がない日。 急に初夏の陽気になったので衣替えを敢行。 着ないであろう服を何点か処分する。 この処分はノリノリでしすぎると後々ちょっと後悔すること…はあんまりないな。 夏服〜。半年ぶりね〜。 おお、こんなんあったわぁ、という…

夜中日記。

今日はダンナママンの家へ顔見せというか遊びにというかご飯一緒に…? ダンナ弟のラック君を途中でピックアップして向かいます。 そんなに渋滞に巻き込まれることなくダンナママン宅に到着。渋滞に巻き込まれなくてよかったな…。 途中のSAでレストランやフ…

5/3日記。

ゴールデンウィークであります。 予定がごってり詰まっててなかなかに忙しい日々であります。四日間家の中に引きこもっているより健全か…。 えっさんもなにやら予約ゲーを買いに行きたいようで、ご一緒する。 今日は元町に食洗器の新しいのを買いに行きまし…

日曜日的日記。

というわけで翌朝、起きる私。寝たのが確か午前2時前とかだったのでとりあえず目覚ましを9時にセット。 起きて、顔洗って居間に行ったらものごっつ暇そげなサナルさんがいた。 早起きの日もあるし、昼過ぎまで寝る勢いの日もあるし読めないぜ…。 なんしか…

数日後日記。

今回はサナルさんとえっさんとダンナと私で飲み会。 割と近所の焼き鳥のうまし居酒屋さんにて。 夕方まで喫茶バイトでしたので急いで帰るー。 そしたら三人駐車場で待ってるし! 荷物をががっと家に置きに戻って出かける。 最近サナルさんがよく我が家に泊ま…