夜中日記。

なんか日記書くフォームが変わってて、なんだろう、書きにくいwwwww
落ち着かない。


役員会議がありまして、まぁ私めなどは全然関係ないのですが、定時に飲み物持っていかなくてはならないのです。
仕事してて、落ち着いてご飯食べてたらウッカリ忘れててwwwww
アイフォンさんにアラームセットしていてよかった…。
ちゃんと回収すべき時間にもセットしてあるのでセーット!
アイフォンさんは多数一気にアラームセットできるのがすばらしいね…!
片付けにいかねばフフフ、と思っていたら、上司がお盆持ってきてくれた…。


今日は午前中は掃除などをがんばりまして、午後からは事務仕事で棚卸。
うう…終わらない。
数えてもー数えてもー終わらない。
残☆業


ぐんにょり…。


でもでも〜明日は有給とってて休みなのじゃー。
特に用事もないんですけど、取らないと溜まっていくばかりになるんですの。もうすぐまた付与されますしって、すごい働いている人みたいだね私…フフッ(最近えみさんとの間で流行っている笑い方)


夜更かしできる夜っていいですなぁ…。
ダンナは疲れきって早々と寝てしまっておりますが。
私はもうちょっと漫画とか読んで週末の夜中をエンジョイするんだぁーーー(でもここ読んでくれてる人からすると「トネ子、それ違う、夜更かしやない」というレベルなんじゃろうなぁ…)