朝日記。

うーむ、寒いと思って目が覚めたら夜中午前二時半。
掛け布団がない。
寝なおす。
また起きる。
ゲホゲホゲホ…。
風邪?ぶりかえ…し?
そして再び掛け布団がなくなってた…。


とゆーわけでなんか、体、だりーとか思ってだんなの弁当つめつめしてたら電話かかってきて、同僚Kさんが「ちょー(重低音)38度から出たぁああああ…」という電話が。
Kさんはすでに別の人に代わってもらえるように手配をしているので、よろー、という電話であった。
明日は私が一日休みなので「うう…明日の朝までに熱下がってなかったら言って…。かわりに出るさかい…」と。
かーなーしーみのー♪


今週は原稿しようと思っていたのに仕事づくしやがなーーー。