2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

散髪屋に行きたいので、ダンナが家を出てから数十分後にトネも家を出ておりました。 バス停が散髪屋のまん前にあるのでドアトゥードア☆ で、入るととりあえず通されて待ち時間1分? ざくざくときってもらう。なんかもっさりしてきてたからっ。 顔もそっても…

夜日記。

今日は昼から仕事だったのですが、雨もやまずでなんだか午前中はイマイチ気合が入りませんが、寒いけれども買い物に出かける。 最近はダンナが車使っているので買い物はトネミカン号か徒歩であります。運動と思おう…。 今日のディナーはすき焼きだー。 久々…

夜日記。

給料日にもかかわらず、お金下ろしてくるの忘れてたー。でも雨が降ってるから家賃とか入れにいくの面倒だしまた明日でいっか☆と思う、てかもうね、寒すぎでね?外になるべく出たくないぜー。 だがしかし今日は一日仕事だ頑張るぜー! 喫茶店の始まりは米研ぎ…

夜日記。

ウワサに名高い(私の中で)ハイランドビューコースの写真を追加ー。↓見てネ!!!!111 思い出すだけで震えが走るぜ…。 ちょっとコブコブしてるしアリエナイ勾配であること、よくお分かりになれるかと存じます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル<も、もう、何…

朝日記。

スキー日記から更新してないな〜。 まぁ、仕事して、家事しての日々です。書くほどのことじゃねぇっす。 でも3日分ぐらい箇条書き。 そいえば近所のマッサージ屋さんがファイエルしてますた。室内黒コゲじゃった。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル LaLaを近…

恐怖

*1201181017*翌日日記。 ハチ北へスキー行ってきました。 これがトラウマになりそうなハイランドビューコースの写真です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル→ http://www.hachi-hachikita.co.jp/index.php 西神からバスで、らんらんるー。朝4時40分起き☆5時20…

夜日記。

あさってはスキーだアハハウフフ。オラ、ワクワクしてきたぞ。 寒いけど!トネは元気です。うがい手洗いしっかりネ!加湿器もシューシュー蒸気噴出しまくりですヨ!今年は風邪知らずだ。いつも喉風邪引いちゃうけど、今年はひかずにいきたいッ。 病欠の人か…

翌日日記。

ワクテカしながら水曜日のスキーの用意をしていた。 ダラダラしてた。 夕方職場の人から電話かかってきて、風邪かインフルエンザかわからないけど熱出てるので明日とりあえず休ませて〜コールがくる。 シフト調整をする。…バイトのすること…か?

夜日記。

夕方王子が我が家に立ち寄る。徒歩三分、ぐらい…? ゼルダを返してもらったので次はラック君行きだー。待っててくれぇ〜。 ブレスオブファイア2クリアしてしまいますた。ラスボス余裕でした。セフィロスより弱いボスであったと思いますとゆーかレベルちょっ…

昼日記。

朝イチから午後まで仕事。徒歩で仕事に行って、それからダンナに迎えに来てもらってそのまま外食ランチー。 久々にマクドナルド…、と思っていたけど異様に混んでいるのと前から行ってみたかった新規開拓店があって、そちらの新規開拓焼肉店に逝ってしまいま…

夜日記。

朝起きて家事をちょちょいとして、『うみねこのなく頃に』Ep2をして、仕事に行って、帰ってきて風呂って、晩御飯食べつつ『うみねこ〜』続きをして、今に至る。 外で悪魔の甘いささやきとゆーか拡声器で私を呼んでいる、とゆーか石焼き芋がーがーがー! …

バトン日記。

興味のある人流し読みされるがよろしかろう…。

夜日記。

ダンナが昨日弁当箱を持って帰ってくるのを忘れ、今日持って帰ってきて、パカっとあけるとなんだかしゅっぺぇツゥンッとしたスメルが立ちのぼりました。 ギャヒー…。 バイトのこと。 今日のシフトはざっくり言うと朝は3人体制、昼からは2人体制になる。ト…

朝日記。

せっかくなので地震のことを書いてみる。 震源地から十数キロの場所に住んでいたトネ子ですおはようございます。 誰かが布団を両端持ち上げてユサユサしてるんじゃないか!?と寝ぼけて始まった震災です…。 母屋は全壊指定で建て直しであったのですが、両サ…

翌日日記。

朝、ダンナ弁当を作りダンナを起こし、ダンナを駅まで送る。 そのまま家に帰って荷物を車に詰め込んでフェリーに乗る…。 図書館に寄って滞在時間約10分以下で本を借りて次は実家へ。 頼まれた猪肉をおばーちゃんに用意してもらっておいてそれを受け取って…

夜日記。

朝10時半からの出勤とゆーのは朝優雅でとっても優雅で素敵でスネ! そこからワサワサっと仕事をして30分の休憩とゆー名の移動時間。それから一時間だけ事務。 振替伝票切って、納品書を整頓してウィルスバスターの購入手続きをして(なんかセールで15%引き…

夜日記。

わりとダラダラ夢見ながら寝ていたのですが、久々に腰が痛くて起きました。ギギギ。 午前中はなぜかスーパーマリオワールドとミクラン…じゃなくてスペランカーをやっておりました。 スペランカー…恐ろしい子!一面すらクリアできなくってヨ! 昼はスーパーで…

翌日日記。

今日は昼前からダンナ&えっさん&トネでなんとなく三宮へ買い物ー。 の前に腹ごしらえー。リーズナブルな焼肉屋さんへ☆ 11時過ぎなのでガラガラ。喜び勇んでもりもり食べちゃうもんね!ともりもり食べてたら…横にファミリーズ(複数形)がやってきて、お…

夜中のちょっとおかしい日記。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1572163 久々にニコ動をあちこち見てたらなんでかここに行き着いた…。 食事中の人は、とりあえず食べ終わってから見るといいの…かな…。 音声がきんめぇので、あまり万人にオススメできません。でもクセになる人はなるよーで…

夜日記。

昨日、ダンナの帰宅が遅かったのじゃが、なんとか寝落ちせずに待っていた。 んで今日は午前中が休みなので午前の間に家事を済ませておいて午後から事務仕事に出かける。 おお、雨…。 雨だと自転車でいけないのでヤダなーといいつつ行く。 今日は支払いの振替…

翌日な日記。

弟ボブはいつもパワフルである。 本当に血のつながりがあるんだろーかとたまに悩むが、謄本見たときにちゃんと弟だったのでやはり血のつながった弟なのだろう。 昨日実家に帰ったら、台所の流しのところに小さいアミがおかれていた。 ボブが昨日…海でゴニョ…

朝日記。

日記書くのを面倒がっておると日はどんどん過ぎていきますな…。 あんまりキレイでない話ですが。 先日耳の入り口あたりになんか吹き出物がー。ポリポリ触ってたらパリっと取れてカサブタ剥がすの大 好きすぎるトネは大喜び!ケガしたあとに出る透明な体液が…

夜日記。

ダンナ休日出勤な感じで朝出勤していったまま帰ってこぬぇー。 のだめ見ながら待ってます。

バトン日記。

えみさんから恒例な感じでバトンを貰いますた。 お題は「阿部さん」で。orz このタイトルでウホッとなった人はUターン☆確実にホモいです☆クリックしても…後悔しないな?オレはノンケだってくっちまう男なんだぜ?

夜中の遠吠え日記。

千秋さまァアアアアア!!!(激しく興奮しながら咆哮) 千秋様は表層Sで深層ドMな香りがゴンゴンに立ち込めててたまらんですばい!若干着崩された白シャツがたまらぬエロさ…! のだめのSPを見ながら(*´д`*)ハァハァする夜なのであった。 マンガの方の千秋…

ワクチン日記。

風疹・水疱瘡・ムンプス(おたふく風邪)・麻疹(はしか)の抗体検査がついでに健康診断で行われ、健康診断の結果と共に抗体量(かな…?)と思われる数値が表示されておったのですが、見てもわからん…。まぁ、悪いようならワクチン受けろとか言ってくるでし…

夕方日記。

メジャー見て(*´д`*)ハァハァしてたらダンナが途中で「見終わった…?」と聞いてきた。 「まだ」って答えると二度寝モードに入ったのででも30分放置プレイ。 昼は冷蔵庫にあるもので〜…もんじゃ焼きー。うま〜。 今日はカレーだ!カレーが食べたい、と昨日から…

昼日記。

昨日は気疲れとゆーかWiiFit疲れと申しましょうか、風呂入って早々に寝ました。Fitの筋トレはきますな…。足に…。でもそのおかげかわかりませんが、今日は腰痛がありません。嬉しいです。 10時半頃に洗濯せねば…と布団から出て洗濯したりしてたら…

夜中日記。

去年のことですが、12月31日。日記つけ忘れてたのを今思い出したので書いておこう…。 ふ、フライング初詣に行ってきました…。 夜中にゆっきーからあけおめメッセがきて、フライング初詣に行ってきた!と言ったら「それ、最後詣でじゃないですか…。また年…

夜更かし日記。

お昼に雑煮をたらふく食べて、ダンナ実家へ。 鍋と三田屋ハムサラダをつつきながらTV見ながら酒飲みながら(私は味見だけ)世間話とかして、ラック君にマンガを借りてホクホクしつつダンナ実家を後に。 高速でガーっと島まで行く。こ、これが大人の力…。早…