バトン日記。

えみさんから恒例な感じでバトンを貰いますた。
お題は「阿部さん」で。orz
このタイトルでウホッとなった人はUターン☆確実にホモいです☆クリックしても…後悔しないな?オレはノンケだってくっちまう男なんだぜ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1646975
最近のツボニコ動を貼り付けておきマス。ありおりはべりいまそかり。

.箸が上手く使えない(阿部さん)
「男はうまく食べれるのにな…」(目をとじ、仰け反りながら)


.蝶々結び結びがどんなに頑張っても縦結びになる(阿部さん)
(ハッテン場で)「結んでくれよ…。オレは君と結ばれたいけどな…」



.横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(阿部さん)
「オレはそんなこと気にしてないぜ?」(と言いながら白い部分だけきっちり踏んで渡ってる阿部さん)


.スキップが出来ない(阿部さん)
「結構…難しいな…。ガキん時はできたのにな…」(やや寂しげに)


.人見知りの(阿部さん)
ストライクゾーン以外の人に笑顔だけは顔にはりつけたままで。
「…公園じゃ…人見知り……ある意味するかな…」(えり好みという)


.炭酸でむせる(阿部さん)
「炭酸の玉が大きすぎたぜ…ゲフォッ」
(あえて玉)



.口癖が{ぶっちゃけ}の(阿部さん)
あり得る。
ex「君に…ぶっちゃけるぜ!」



.猫を「にやんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(阿部さん)
きみにニャンニャン。オレはワンワン。



.回転ドアに入るタイミングが掴めない(阿部さん)
「これは…人間ミキサーか…!?」(混乱)


.何を思ったのか自主制作に入る(阿部さん)
今までのオレの人生史を記憶媒体に刻むのさ…何?手伝ってくれるって?そうか…もう一ページ増やせそうだな…。


.最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
サナルに(佐藤寿也)で。(さぁさぁさぁ! 熱く語ってくれヨ!