2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

喉がちょっとイガイガ。 喉アメなめなめ。しゅっぺぇ!

朝日記。

最近日記サボり気味じゃのぅ・・・。 週末休みをとったため仕事が忙しいのでありますな。 洗濯は夜しておく方向で。さて、朝ご飯食べて仕事行くか!

夜日記。

今日はダンナとえっさんと3人でボーリングに行きました。 昼までに入ったら5ゲーム1000円でできるのです。 今までに、えっさんに勝てないので、当面の目標は打倒えっさんなのでありました。 ちなみにダンナは曲げることに情熱をささげておりますので、…

ブラインドタッチバトン。

※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、『backspeace』『クリア』は御法度です。※ ■生年月日を教えてください19XX年9月09日 あ、微妙に違う・・・。■TV番組と言えば何?最近ニュースしか見ていないな〜。■か…

朝日記。

なんかエネルギーをチャージしまして、今から掃除してきます! あーご飯の用意しなくていいのは楽でいいです(*´д`*)ハァハァ 部屋がちょっとまだもんじゃのカホリ。もんじゃうまいよ。

夕方日記。

掃除もしようかなと思ったけれど今日は明日の分までご飯支度をしておこういそいそいそ。 久々にミネストローネを作ってみた。結構美味しそうヘルシィ〜。 とかいいつつ今日の晩御飯はもんじゃ焼き。 私らもんじゃ焼きハマりすぎだ・・・。いいの美味しいから。 …

朝日記。

今日はシャラポ子元気です。ことのほかトイレットペーパーの芯が気に入ったようでさっきからずとっシャリシャリいわせてます。 ツルツルなのできっとシャラポ子的には破りたいんだろうけど滑るだけとゆー結果に終わっております。 今日は手でひまわりの種を…

夜日記。

愛エプ見ながらよし、私は料理そこそこできてるよな!と自画自賛・・・?しながら日記を書いております。 愛エプ、飲み込めるか否かとゆーところで勝敗が決まろうとしております。 バイト午後からだったので、終わってから買い物。久々にダイエー。ああ、クレー…

朝日記。

なんかやっぱり体調悪いまんまですな背中痛いし寒い・・・?と思って体温測ってみたら35.4度。 低。低すぎってことないけど。ご飯食べた後で35.4は低いだろう・・・。平熱上がってたのになー。とりあえず仕事いってきますヘロヘロー。

バトン。

えみさんからバトンですよ。答えてみましょうー。●現在使用中の機種はauのA1405PTのスカイグレーとInforbarのニシキゴイ。●現在使用中のメルアドの意味は自分のハンドルネームですな・・・。 ●着信音は携帯の中に入っている音源。 こだわらないです。あ、で…

夜です。

朝から昼過ぎまで鬼のやうに働く。 終わったら近所のパン屋さんでパン購入。食べてスーパーで晩御飯の買い物。おでんですよ。 LaLa買って帰宅。ぐったり。 おでん作りつつ風呂掃除してダンナの夜飲む酒を買いに出る。 さらにホームセンターで生活雑貨購…

あたらしいネットアイドル。

は、ハムスター飼いたいッ!! とウェーブがきたんですよ奥さん! SATYのペットショップで吟味。今まで飼っていたジャンガリアン(パールホワイト)にしようかなーどうしようかなーとウロウロ。 するとロボロフスキーが目にとまったのです。 小さくて、…

ニュー携帯電話。

買いました。新規1円にひかれて新規で作りました。しかし最近の携帯はアドレス帳のコピーとかしてくれるのですな(*´д`*)ハァハァ新規怖くない。 そしてメールで携帯変えたよ〜んって送ったら、えみさんから 「・・・自分の名前、打ってなかったでしょー」と言われ…

普通に午後よりバイト。

あーうー。 あっという間に夜ですよ。味噌ラーメンはいい。おいしいですね。 トネ婆愛用のauのINFORBARの携帯電話のバッテリーがヤバイくらいもうヨボヨボになってきたのでauショップへ行って来ましたヨ。 A1405PTのスカイブルーがいいかのぅ・・・。と…

夜日記。

バイトから帰ってきてご飯の用意をして漫画喫茶へ!『きみはペット』の最終巻までよみたぁーいとなり、車でゴーゴー。 1時間半くらい居た。

朝日記。

ダラダラしてます。なんか疲れて昨日は9時半くらいに撃沈。 ダンナにケーキ食べてぇ〜と言ったのに残っていた。朝食べようかと思ったが、表面が乾いていたので廃棄つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 号泣モノです。 この日記を書き終わったらせっせと部屋の掃除を…

もう夕方だよ日記。

朝、せっせと家事。昨日サナルさん家にバッチリカバンを置き忘れていたのですが、彼女は今日大阪方面に用事があるとやらで丁度良かったと持ってきてもらう。 8:40でいくから! そして乗り遅れるクオリティタカスぎる・・・。 で、9:00のに乗って来られ…

朝日記。

本日の予定。 朝9時か9時半くらいのフェリーに乗って車にて島へ。 サナルさんに電話。自分で起きろと早幾星霜(日本語間違ってそうだ)サナルさんもトネの仕事場の近くで仕事があるそうなので乗せていってクレ!とメッセ。 どこに行くん?と聞いてみると分…

夜日記。

晩御飯チキンカツ。パンをミルミキサーにかけて生パン粉!さぞうまいチキンカツができると思いきや普通でした。でもなんかちょっと感動。 そして胃もたれ中。明日は実家とゆーかまた別の仕事でっす。

朝日記。

毎日眠いって書いているな〜。 洗濯を昨日のウチにしておいたので悠々。 風呂掃除して晩御飯の用意さえしておけばOKだ!で、朝ご飯食べてバイトいってきま! 今日は一日まるまる仕事です。

夜日記。

ダンナが、まだ更新していないトネ日記を見ている。それはいい。 ん?なんか数日前の見ているよ? 『なんで数日前のん見ているんだろう・・・?』 と思いながら眺めていると、なんとダンナはトネの日記を見ながら自分の日記を書いているのでありました・・・。 絶…

朝日記。

うう、眠い。目がショボっとしておる・・・。 とりあえずそろそろ花粉症対策とゆーことで朝から耳鼻科へ行こう。寝る前妙に目がかゆい。ハウスダストでつか? 昨日晩御飯たっぷり食べたのでまだおなかすかないヨー・・・。 ううーんねむねむ。今日は午後から仕事で…

もんじゃ焼き・作り方。とゆーか材料。

水250cc だしの素小匙1 中華ダシの素少々 ウスター大さじ3〜4 キャベツ1/8くらい。 ツナ缶1缶 切りイカ少々 桜えび少々 テンカス少々 青海苔少々 ベビースターラーメンそこそこ。 そこそこ美味しくできました。ダシはカツオ出汁をきちんととってみ…

朝日記。

スキー疲れが抜けなくて昨日も早めにご就寝で、そうすると今日の朝は早い目に起床でございます。 おはようございますトネ婆です。今の脳年齢は中年のおばちゃんです。 ようやくスキー疲れが抜けてきました・・・。

ハロー。トネ子です。

朝起きると腰回りがいっとぅわぁーヽ(`Д´)ノ<何事!? そしてじわじわと尻から腕から背中からイタス! 仕事昼から・・・(;つД`) しかも蝶忙しかった。 仕事終わって晩御飯を食べに出る。 その前にオートバックスへ寄った。ガラコ関係の製品を購入。 晩御飯はお…

ボブが来た。

フェリーに乗って普通に来ました。しかしトネが売店前で待っているのに気づかず、素で信号のところまで(車で)走っていきやがりました。ひどす。 トリビア録画したの見ながらトネとダンナは晩御飯。ボブはミスター味っ子Ⅱを読み返していた。 で、10時過ぎ…

昼日記。

お昼ご飯にキツネうどんとコロッケ。そして掃除。そして明日のスキーの用意。 兵庫県の北の方へ行く予定だったのだが、明日なんか雨?しかも気温ちょっと高い・・・? ぎゃ、ぎゃぼーん。 そしたらボブからCメールが。 「岐阜まで行っとく!?」 いや、うん、…

朝日記。

割りと早めに寝たのに眠いです。 今日は一応朝〜昼だけの仕事。忙しいと残業。あまり定時で帰れたことなし(;つД`) 明日はスキー。夜にボブが泊まりに来る。どんな装備でくるのやら・・・(私の周りでは確実に一番お金かかっていることは確かだ・・・) バイトまで…

病院ー。

帰ってきて、とりあえず皮膚科へ行って来ました。 先生もわからーんとさじを投げてしまった(;つД`) とりあえずビタミン剤を渡された。 栄養状態悪い人と思われたのだろうか・・・。 症状が目に見えて出てきたらまた来てね〜と言われ帰宅。

夕方日記。

実家へ行ってきてマッサージしてもらう。あへあへ〜となる。 4月の雪のDVDがあったので見る。動いているヨン様を初めて見ます。ヨン様ってデカい。そして筋肉すげぇー。 えー、以下イヤ〜ン会話?