朝日記。

本日の予定。
朝9時か9時半くらいのフェリーに乗って車にて島へ。
サナルさんに電話。自分で起きろと早幾星霜(日本語間違ってそうだ)サナルさんもトネの仕事場の近くで仕事があるそうなので乗せていってクレ!とメッセ。
どこに行くん?と聞いてみると分かりそうで分からない場所だ。
今日マップル見せよう。


なんか体調悪いな〜。とゆーかイライラしております。こんなトネは珍しげ。Caが足りてないんじゃろうか・・・?


えー。
サナルさんを途中で降ろして、トネはパトロールへ。
帰りに拾っておなか空いてたら一緒にご飯食べて帰る。
時間があれば散髪に行きたい。頭がモサモサしてきた・・・。てゆーか伸びてきた・・・か?括れる。
マッサージしてもらって、パパンにワインのコルク抜きを貸す。
サナルさんの病院の請求書まとめに行く。とゆーかまとめられているのだろうか・・・?
17:35までのフェリーに乗って帰る。


・・・9時に乗っていくかな。