もう夕方だよ日記。

朝、せっせと家事。昨日サナルさん家にバッチリカバンを置き忘れていたのですが、彼女は今日大阪方面に用事があるとやらで丁度良かったと持ってきてもらう。
8:40でいくから!
そして乗り遅れるクオリティタカスぎる・・・。
で、9:00のに乗って来られました。
トネは10時から仕事。9時半過ぎに家を出なければいけない。
駅まで送ってとか言っております。
カバン持ってきてくれたので近くまで送る。駅前停めるところねぇー!!とゆーか知らねぇー!!
結果、かなりギリギリに職場着でした(((;-д- )=3ハァハァ


仕事とりあえず何もなく終了。


帰ってきて借りた本を読む。ちょっとだけ昼寝。
髪の毛を染める。
冬に染めるの寒いですな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
臭くない毛染めキボンヌ。