2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おお、雨が・・・(;つД`)

さっき、リンク元を見たんだ。 友人達のアドレスとかがあったんですが、当然なかにはキーワード検索で来たと思われる人もいてね?そのひとつは『西洋骨董洋菓子店』だった。 そしてもう一つは・・・『ハァハァ』だった。いや、それだけの話なんだけど・・・…

けふのにっき。

朝ダンナを送っていって帰ってきてアレコレ洗濯。今日は仕事は午後からなのでまったりめ。 しかもダンナは夜飲み会だとゆーことで晩御飯作らなくていいではないか手抜きご飯にしよう。 風呂場マットやらトイレのマットまで洗いまくり。銀行へ行く。今日は給…

(σ´Д`)σゲッツ!!

Hならんちゃん通信(*´д`*)ハァハァ。韓国のり。丸ボーロ(さっき食べた)

かわいいこにはたびをさせろ(却下)

えみさんに誘われて、今回は情熱☆フラメンコを観てまいりました。気合の入ったS席前列4列目。入場して前のほうに座るのって晴れがましい気持ちになりますな・・・。金曜日に仕事8h終わってから家に急いで帰って汗流してJRへ。 片道1530円の小旅行…

電車男、王子に教えてもらった分。

メディーーーーーック! (*´д`*)ハァハァ久しぶりに若い頃を思い出したワイ。読んでてなんとも気恥ずかしくてもだえつつ読んだ・・・。最後は感動した。青春じゃよー。

ぬぉ、渡された!

ということでそっと書いてみる。Musical Batonとかゆーものらすぃ。 玉子王子→ダンナ→婆やにバトゥンターッチ☆チェーンメールですか?と思ったり。1.Total volume of music files on my computer(PC内の音楽ファイルの容量) え?(そっとプロパティを開く)…

さやえんどうのポタージュ。

実家へ帰ったらおばーちゃんがさやえんどう(?)をくれた。 昨日の晩御飯は水炊き・・・合うかどうかは別として軽い気持ちで入れてみた。 ダンナの感想:「な、生臭い・・・?青臭い?」 だめだったようだ・・・。そんなわけでトネ婆はそれでもくじけず今日…

バイト

木曜日は婆やが勤めている病院は午後休診である。 そのかわりとゆーか午後からは手術タイムのようであります。 今日手術なのよ〜と白内障かなんかと思われるおばあちゃんとかがドキドキしながらお茶を飲みにきたりしております。 そして見舞いにくる家族の人…

暑い暑い暑い暑いー。

外を歩けばじっとり暑い。ああ、風呂サイコー。 久々にJRに乗ったのですが、こう、人とすれ違うときにムォッと汗の臭いがががっヽ(´д`*)ノ この感覚・・・忘れていたぜ・・・。とゆーかずっと忘れていたかったよ・・・。

暑い〜。

ムシムシと湿気た暑さでうだうだ汗をかいておりますトネ婆です。 今日は昼から仕事なので午前中に掃除と買い物を済ませておくのことよ。 ハム小屋掃除。 ハム子はまだまだ元気です。あと3ヶ月で2歳だ・・・。朝めざましTV見てたら西尾維新の新刊が出てい…

8hしごとはしんどいな。

ダメ元で、えっさんとダンナと婆や3人でフィアードに突入。 ・・・クリアしちゃった☆ 途中ベアウルフで殺されまくり「もう帰してくれぇ〜」と大泉さんのように嘆き、それでも手持ちの完全回復ポーションを使って使って倒しました・・・。 そして倒してダン…

王子スパルタ計画。

トネ婆は考えた。 フィアードダンジョン3人(婆や・ダンナ・えっさん)でクリアするのは厳しい! よし、おささんが課金した。レベルも高いщ(゜Д゜щ)カモォォォン。来てくれた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ しかしこれではキア下級はクリアできても(キア…

先日金曜日の話ですが。

朝、ママンから電話。 トネ「はいもしもし〜」 ママン「あ、トネ子〜?あのな〜」 トネ「うん、何〜?」 ママン「父の日のプレゼント、昨日(6/16)届いとったで〜」 トネ「 Σ(゜д゜lll)エーッ」 ママン「でもおとーさんたぶん19日に開けると思うわ〜」 …

今日も暑いですな。

口内炎は少しずつ回復をみせております。でも痛いぜ。それなのにカレーを作ってしまった罠。今日は一日バイト。 売店には雑誌もおいてある・・・。 今日はフライデーが来た。たゆんたゆんなおねぃさんが水着でいっぱい載っているかの雑誌である。 しかし、そ…

ハードワーク。

ダンナが有給とったので、すこし朝ゆっくりめ。 フェリーにて島へ。まず図書館へ。本をちょっと借りる。ああ、電車男が読みたいのだけれどもいつも貸し出し中。しょんもり。 セルフのガソリンスタンドでいそいそ給油。 実家へ寄って先日パンクしたトネミカン…

今日も痛いよ口内炎。

痛すぎてうがいができません。どうやら八重歯にジャストフィットしているようでうがいしているときはいいのですが、吐き出すときに激痛☆お星様が飛んでいる。耳鼻咽喉科か、歯科か内科か、それとも根性で治すか、昔水流さんに教えてもらったイソジンでの根性…

はうあっ!

今日は休み〜ぃ♪世間の皆様がだりぃぜ月曜日といっている中トネは悠々家でダラダラ・・・とゆーこともなく、掃除に精出しておりました。ねぇ、家の中に積もるホコリはどこからこんなに沸くのじゃろぅか・・・。 ジャンプも読んだ。ネウロのエロスぃ本がほし…

晴れっていったのにー。

曇り。窓を開けたらけっこうひんやりしてます。 朝から風呂洗って洗濯したらマビノギ。ひとときおささんがプレイしておられますた。 キア下級に行きたいでありますが、気がついたらおささんはオフラインになっておられますた・・・。残念ー。 夜、おささんと…

おお、雨。

朝起きると雨が降っておりました。おお、涼しい(*´д`*)ハァハァ 朝からいそいそマビノギでレベル上げに勤しむ。 ( ゜д゜)アキタヨ・・・ 昼から仕事ー。いってきます。

ああ、この季節が来てしまったのか・・・。

夜中。 暑くて目が覚める。ありえない汗をかいていた。 でも寝た。 ダンナ様がこのものごっつい汗に気づいたのか、はっと気づいたとき扇風機が回っていた。ああ、涼しい・・・。 私的に熱帯夜ι(´Д`υ)アツィーだったので今日の朝はだらだら。ぼんやり。まぁ…

さて、今日も実家へ・・・。

と、思ったら家の窓枠をアルミに替えるからその調査に行くので家にいろやゴルァ!という冊子が玄関の郵便受けに入っていた・・・のが先週末だったか。 丁度水曜日に休みとってたからいいものの仕事だったらどうするんだゴルァ!と怒りつつ昼から来るようなの…

うう、はらぺこー。

冷奴を、そうめんつゆで食べたらおいしかった・・・。 ああ、おなかすいた。ダンナさま、帰ってくるの遅いでござる。今日は昼から3hのバイト。すんごいムシムシしている。梅雨間近。 とくに電熱器の近くなんて地獄だぁー つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.…

おねむぃ。

本日は午後から仕事の日。朝から週末散らかった部屋を掃除しまくり。(*´д`*)ハァハァ美しい・・・。 晩御飯の買い物もすませたり。 そして仕事は閉店間際に客がワワーっときて(;つД`) いつもと大差のない日といえばない日でありました・・・。

今日マビノギしていたら。

右がトネ子。左の人は虚無僧(違レア装備の模様です。いいなぁ、これ、ほすぃ・・・。今日はダンナ様、愛してやまない大泉さん達ことチームナックスの劇、COMPOSERとゆーのを見に大阪へ夕方より旅立ち。 婆やはいそいそ漫画喫茶へ。3時間パック850円。彼…

8hしごと。 レモンのスライスを切っていたら自分の指をスライスしかける。ひでぶっ。 久々に液体バンソウコウ。しみるるるる。なぞの地団駄ダンスを披露する。 晩御飯おでん。それを食べた後にミスドドーナツを2個食する。胃もたれ。ぐわっ。早めに寝ます…

朝日記。

久々に朝から雨が降っていますなぁ。もうすぐ梅雨(・д・)なのだなー。週間天気予報をみたら日々の最高気温が30度近くまであがっているやないですか…。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でも今日は涼しいですな。でも曇り空なので部屋の中がなんだか暗いぞ…

夕方日記。

先日試食で出した桃とバニラのスムージーが常連のお客さん(患者様??)に好評であったので、まだメニューにも出していないにもかかわらず注文される。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ とてもうれしい。今日は忙しかったなぁバイト。 ニュースを見ていたの…

ぐおぐお!

昨日あたりからムシムシと暑い。 バイト先には電熱器(?)があるのでこれまた暑い。婆やはあんまり汗かきなほうではないのだが、わたわた働いていると汗がじわっとにじんでくる。 そしてバイト先から家まで上り坂なのでまた汗をかく…。 そして今日は実家へ…