おお、雨が・・・(;つД`)

さっき、リンク元を見たんだ。
友人達のアドレスとかがあったんですが、当然なかにはキーワード検索で来たと思われる人もいてね?そのひとつは『西洋骨董洋菓子店』だった。
そしてもう一つは・・・『ハァハァ』だった。いや、それだけの話なんだけど・・・。

ムッシムッシ。日本は熱帯地方に分類されるようになったんじゃないでしょうかそのうちその辺の浜辺にマングローブとかニョキニョキ生えてきそうな暑さですトネ婆ですコンバンハ。
たまには挨拶をしてみたいと思ったり。

昨日はダンナ帰ってきたの1時過ぎ。蝶眠いアハァ。
気をなくす勢いで寝る。朝。根性で起きて送って行く。帰って来てなんとか洗濯だけしてうたたねー。昼前に家を出て実家へ。
バスに乗って図書館前で降りる。
図書館で少しだけ本を借りる。中途にお昼寝したせいかだるぃ。曇りだからかもしれない。
ママンが迎えにきてくれたのでそのまま実家へ。
今日はママンコレクションNo・・・もう不明の韓国ドラマ、パリで繰り広げられるヤツを2話見た。
すいません・・・ちょっと面白かったです。借りて帰ろうかと思ったのですがダンナの悲しむ顔がふっと浮かんだので我慢しておきました。
ちょっと気難しい男とズバズバ言うちょっと頭悪い女と野性味な男の三角関係(*´д`*)ハァハァハァアハァ
マッサージされて気持ちいいー。
でもって帰る。
バス停まで送ってもらったのですが、その頃からなんだか空模様が・・・。ゴロゴロ。
雨が一気にザーっとふりだしてちょっとウキウキ。激しい雨好きです。
しかし駅前から家までの道のりは辛かった・・・。折りたたみの傘は持っていたからいいのだけれど雨は冷たいし湿気はムンムンで暑いし不快指数最高潮でありました・・・。
そして家に帰るとちょっと湿気たシーツが干されたまま・・・(;つД`)
布団乾燥機で一気に乾かしてやったわいー。

今日はキムチ鍋にしよう。