けふのにっき。

朝ダンナを送っていって帰ってきてアレコレ洗濯。今日は仕事は午後からなのでまったりめ。
しかもダンナは夜飲み会だとゆーことで晩御飯作らなくていいではないか手抜きご飯にしよう。
風呂場マットやらトイレのマットまで洗いまくり。

銀行へ行く。今日は給料日だ。ドラッグストアへ行って少し散財。少しとゆーところがトネっ子クオリティだと思われ。
帰ってきて昼ご飯食べて昼寝少しして仕事へ。
最近の調理場、蝶暑いDeath(;つД`) 給料貰ってサウナにいます。今日も2時くらいまで戦場でした。忙しい〜。
終わって帰って洗濯物取り込んでアイロンかけて買い物に出かける。
コーヒーやらチューハイやら大量購入。キロ換算すると7キロあった。重い。
それから漫画喫茶へ。
3時間パックでまったり。しかし冷房が効きすぎで寒いので毛布かりたらすげぇ臭かった。゜(゜´Д`゜)゜。気持ち震えつつでも読みたい本読めたし良しとしよう。
帰って来て晩御飯食べて風呂入ってダンナ待ち。
終電で帰るって・・・1時過ぎですな・・・。