2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日記。

今週は日記をほとんど書いてない…。 今日こそは書きたいとぞ思ふ。 なんとなく書く気分でないんですよネ。

夜日記。

ゲームセンターCXの24時間生放送の録画を見るときが来たようだな…。 編集の大事さを知る番組!

夕方日記。

当然休みでございますが、本日はやや朝だらだら寝てまして起きてもだらだら。 昼からちょいとお出かけ。 初めてフレッシュネスバーガーを食べる。 寡聞にして存じませんでした。しかしそれも納得店舗数が少ないわ! 西神のフレッシュネスへ行ったのですが、…

夜中日記。

今日は朝いちから仕事でございました。 土曜日は午前からだと午後から優雅だが、土曜日朝ゆっくり寝ていたいという気持ちもありつつでも午前中ダラダラ過ごしガチなのでいかんのぅと思いつつ、暇な土曜日勤務をこなすのでありました。 昼間だけちょっと忙し…

夕方日記。

掃除して昼ごはん食べて少し休憩して慌しく仕事へ行きました。 今日はおニューのPCとコンビニサイズのコピー機がきます、というか着ました。 しかし自分の仕事が如何にPCに依存しているかを知った今日この頃。 ニューPC2台が(22インチとかいうモニ…

朝日記。

掃除…すんぜーッ。

昼日記。

pixiv見ててランキングがクレヨンしんちゃんばっかでなんか見てて泣きそうになるのは私だけではあるまい。

鍋パ日記。

朝、サナルさんが東京から帰ってくる、が自宅まで帰るのが面倒なのか我が家へ着て風呂って朝ご飯は私がなんかヨレヨレだったのでパン屋さんにてパンを食べえっさん家の近所のケーキ屋にてケーキを購入して帰宅。 昼頃ダンナも起きてきたので再び昼ごはん食べ…

朝日記。

なんか昨日は疲れてて早々に寝て、懐かしくて切ない感じの夢を見た。 んで背中と腰が痛くて起きたのであります。 も、もう10時間寝れない体にっ…orz 風邪とか引いて寝込んでいられるのか私!?と思いつつぼんやり起きる週末の朝なのであります。 最近繰り…

夜中日記。

誕生日だったので昼からダンナと三宮に出かける。 ハンズ行ったりマドマドでお茶したり(ボックサンに行こうとしたんだけど、店内で待ちが発生してたので諦めー)ドラッグストアであれこれ買い込んだり、メロンブックスで小説買いたいナ…と後ろ髪ひかれつつ…

朝日記。

えみさんが夜中に誕生日おめーメールをくれた。ありがとぉおおお。 とゆーわけでひとつ…ああまたひとつ年をとりました。 さて、昨日は夕方からサナルさんが来て、下書きのみの2Pをコミスタで必死にペン入れとベタしている間に朝出力しておいた原稿のトリム…

夜日記。

オールグリーン☆異常なっすぃんぐ。 ヤフーイ!

翌日日記。

水曜日は月1度のパトロール仕事の日ー。 朝から出かけて行きますよ。 王子とすれ違うが、船の時間があるのでさーらーばー。きっと彼は気づいていない。 島へ行くコースに船と高速があるわけですが、週末だと高速料金安いんですけど実家に整体の往診にきてく…

朝日記。

あまりすることがない。なんか暇をもてあましております。そわそわ。 今日は午後から仕事です。

夕方日記。

なんと今日は午後から休みだったので(一日仕事だと思ってた)午後からまったりジャンプ読みー、イブニング読みーしてました。 あれ?な、なんだろう、いつも一日仕事だから落ち着かないッ。 しかし前日に晩御飯のスタンバイしてたので晩御飯は何もしなくて…

昼日記。

今日のお昼ご飯はピザでした。 ピザを自作するようになりました。 イースト菌の匂い、好きな私はマイノリティ? 強力粉のまったり感に悦に入りつつこねった。 微妙に気温低いので暗い色の袋にボウルを入れて強制発酵なんだぜ! 1時間放置プレイをかまして分…

夜中日記。

今日は午後仕事だったのですが、中継ぎのシフトの人が帰ってから忙しくなって私涙目wwww まぁせっせと作ってせっせと片付けるしかないんですけどー。 夜はダンナとラーメンを食べに行く。味こゆいけど好きなんだぜ…。 夜はサナルさんに原稿しろしろしろ…

夜日記。

腹パツパツになるまでコース料理をがっつり食べることになった…。9品とか多すぎだろう…。 てっきり上司のおごりとゆーか経費で落とすもんだとばかりに『ごちそーさまでしたぁー』と言ってしまってから、ワリカンだということが発覚しΣ(゚Д゚;)、そそそ、と…

昼日記。

今日は夜から飲み会です。喫茶店&事務の8人PTである。 場所をチェックしておかねば!とさっき思い出して多分事なきを得ます? 掃除も終わったし、しばらくゆっくりして仕事へ行くべやー。 上司がいないので新入社員たんと二人でマターリ仕事したいとぞ思…

夜日記。

やっとG線上の魔王をクリアした。面白かったです…。 でも音声きって読んでた。 なんか音声付とゆーのが落ち着かない…。 今日は遅出で一日仕事でした。風がさわやかすぎるじぇ。厨房は今日も暑いです。 今日はやたら朝早くに目が覚めたので今宵は早く寝ます…

昼日記。

今日は休みなのじゃが引きこもってゲームしたりなど。 職場の同僚から少女漫画を借りて読んだのだが、ああ、『こんな娘おるかぁあああああああはははは』と昔B○ys be…を読んだときのようなお気持ちになりました。 本当は映画見に行こうかなとも思ったのであ…

朝日記。

家事してPC前でゲームしたり。 ミクシィアプリの4BALLSが面白いヨ!連勝できる人の気がしれん…。

翌日日記。

朝から晩まで仕事です。 先週までダンナが研修でいなかったので普通に晩御飯作らないといけないのを夕方まで忘れておったー!ギャーん。 ちょっと…手を…抜いた。 しかし二週間ぶりに味噌汁作ったら味噌汁チョー美味しいの。てゆーか野菜の摂取量減ってたなー…

翌日日記。

今日は朝から昼過ぎまで仕事デス。 んで暇な感じで終わりまして、帰宅して昼ごはん。 それからあちらこちらに買い物に出かけ、ちょっとカラオケなどにもといったりしつつ、王将でもりもり食べて帰宅ー。 そんな一日であった。 ダンナの研修中のカッターシャ…

夜日記。

私信ー。 黒猫の人はミクシィのトピちぇきってくださいナー。

朝日記。

1Fの人が引越しされたのか(もしくは…)業者さんが入って、内装を直していた模様です。 普通に玄関のドアは閉まっているのですが、新しい畳の匂いがクンカクンカ! 畳の匂いはいい匂いだよね…。ああ、早く我が家も畳入れ替えしてぇええええ。 高いんですヨ…

夜日記。

今日は普通に起きて普通に出勤して普通に仕事してそんなに忙しいこともなく、仕事終えるー。 引継ぎがまだ地味にあれこれ残っており、重箱のスミをつつくように申し送りしまくり。 明日はようやくダンナが帰宅するのであった。

夜日記。

今日は実家へ行ってたのでした。 図書館から散髪屋さんまで歩いたら思いのほか汗だくになり、店のドアを開けた私の姿はかなり疲弊し、乱れ髪だったようで散髪屋さんのスタッフを恐怖に陥れたようでありました。 久々に前髪を作ってみた。 さっぱりしますた。…

夜日記。

小学校のブラスバンドに入部したときに丁度してた曲。 序曲祝典。 http://www.youtube.com/watch?v=nRoBmj-jYs8 演奏したわけでもないのにえらいこと記憶に残ってた。 検索したらやはり学生さんとかが演奏会で演奏してるんだなぁ、と。 いやまぁそれだけの日…

朝日記。

昨日早く寝たので丁度8時間睡眠でさわやかに目覚めましたトネ子ですおはようございます。 明日歯の定期健診に行こうと思い立ったのだけど、歯医者さんの予約がいっぱいだったのでとれなんだー。やーん。 虫歯があるというわけでないので急がないんだけどネ…