朝日記。

えみさんが夜中に誕生日おめーメールをくれた。ありがとぉおおお。
とゆーわけでひとつ…ああまたひとつ年をとりました。


さて、昨日は夕方からサナルさんが来て、下書きのみの2Pをコミスタで必死にペン入れとベタしている間に朝出力しておいた原稿のトリムマークでカット(するとB5になるのだ)して、夕方残りの2P出力し私ツヤベタしてカットして、面付けしてご飯食べてサナルさん風呂入ってモウ別荘ねウフフアハハと大人な会話などを嗜み、21時過ぎからローソンでコピー開始。
ミスコピーを一枚も出すことなく30分くらいでコピー終了。
登録タグ:野生の秘書 トネ子 人の形とした製本機
みたいな!
んで助手席を畳んでコピー本を曲げる。ノンブル打たれてないのでぱっと見折る方向が分からないのでサナルさんに原本で製本状態にしてもらってそれを見つつ折り曲げ作業。
駅前で車内ランプ付けて何をしているのだ私…とかちょっと思いつつ折るところでタイムアップ。
あとは表紙とはさんでホッチキスでとめるだけだーッ。
いい、仕事…したぜ…。フフ(死相の出た顔で)



んで帰宅して暫くするとダンナ帰宅のお知らせ。
時間に駅に迎えに行ってもなかなか改札から出てこないやぁ、と思ってたら王子も同じ電車であったwwwwwww
そっと送って差し上げる。


帰宅してダラダラして昨日終了の運びなのですヨ。