夜中日記。

誕生日だったので昼からダンナと三宮に出かける。
ハンズ行ったりマドマドでお茶したり(ボックサンに行こうとしたんだけど、店内で待ちが発生してたので諦めー)ドラッグストアであれこれ買い込んだり、メロンブックスで小説買いたいナ…と後ろ髪ひかれつつ諦めたりなど。
日なたは暑いけど日陰は涼しいですなー。
ルピシアで新しい紅茶の葉を買い込んだり。
ヘロヘロになって帰宅。
誕生日なので焼き鳥屋さんで焼き鳥とか食べる。
ここの焼き鳥屋さんはとてもおいしいのだが生ものを食べるとかなりの高確率で腹痛、そしてリバースコースへご案内されるので最近ご無沙汰であったのだけど今日は二人だし連休だし行きますかのぅ、生もの食べなきゃ大丈夫だよネ☆と、もりもり食べる。
胸肉の梅しそ包み焼きが中レア☆
2〜3日内に…くるか…こないか…。


帰宅してとりあえずビオフェルミンを飲んでおいたのでありました。


明日は鍋パですんで、夜帰宅してからあれこれ用意。
こ、腰が痛い…。