2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方日記。

もう日差しは夏テイストであります。 日なた暑ッ。 今日はダンナが昨日出勤のかわりの代休。そして私は定休なのでお出かけ。 三田屋でサービスランチを食べ、ヤマダ電機でウロウロしてニトリでカゴとか買って、東須磨にあるボックサンとゆーケーキ屋さんでイ…

バトン日記。

毎度恒例えみさんからのバトンだよ。 読む人は『続きを読む』をクリックしてけろ。

夕方日記。

今日はダンナが午後から仕事だとゆーので朝はダラダラしてトネムライスでランチを済ませてダンナ出勤。 トネといいますとまぁヒマなので先日の法事の礼服をまたクリーニングに出しに行って晩御飯の買い物をして帰ってきて洗濯物片付けて再び出かける。 ユニ…

夜日記。

今日は一日仕事であった。 朝から昼過ぎまで喫茶店の仕事で一時間の休憩をはさんで昼から事務仕事。 でもタイムカードの集計もすんでいるし月明けまで伝票ちょっとしかする仕事ねぃお…。 早く仕事切り上げようかな〜とか考えておったら喫茶店の方がすること…

夕方日記の続きだヨ!信心0のトネ日記。

日曜日夜。 ダッシュ村見てたら疲れのあまり途中で寝てた。 晩御飯がないのでダンナは晩御飯カップラーメン食べてた。すまぬ…。夢うつつにすまぬ、と思いながらまた寝た。一時間ちょいくらいでおきたけど。 まぁ時間になって読経スタート! またァアアアッハ…

夕方日記。

先月亡くなった母方の祖父の35日の法要がありました。ここで大部分の人が「35日ってなんぞ!?」と思われるでしょうが、49日の前倒しの法事みたいなもののようです。 朝は10時前にさて行きますか〜と思ってたら、ダンナが車じゃなきゃヤダヤダ!とだ…

昼前日記。

今日の仕事はなんとまぁ14時からなので衣替えやら大掃除やら張り切ってやっておりました。 ゴールデンウィークには宿泊する者もいらっしゃるからのぅ…。 9時前から初めて約2時間、あと一部屋を残すところとなりました。 疲れたからちょいと休憩がてら日…

昼前日記。

昨日水曜日は実家へ。 ママンに図書館まで迎えに来てもらったら従姉妹の子を連れており、私が運転することに。 んでそのままママンを家の前でおろして散髪屋さんへゴー。 仕事で(すでに)厨房が暑すぎる為髪の毛を短くカーット!首周りが涼しいワ…! んでケ…

夜日記。

鼻水が止まらない。 今の私ならアリぐらいなら溺死くらいさせられそうだ…。 といいますか鼻を何十回もかんでいると、頭がボーっとしてきますネ。体力使うワ…。

朝日記。

昨日から鼻水が止まらない。愛が止まらないなら詩的であるが、鼻水ではたれるだけだ…。 そして若干頭がぼーっとする。早い目に寝たのにな…。寝すぎ? 鼻炎の薬を飲んでも鼻水は止まることをしらないので風邪かもしれない。 でも昨日おでん作ったから今日は副…

夜中日記。

今日は朝イチから仕事。 ああ、一日仕事か〜と思ってシフト表みたら珍しく事務が休みーヤハー☆ 昼過ぎに仕事終わって、でも家事したりなんやかんやしてたら夕方ですヨ。あれー…?

そうだ京都へ行こう(続き)

そして翌日、日曜日の朝8時30くらいに起床。 顔洗ってたらママンさんは法事かなんかで早々にお出かけになられたのであった。多忙なお人じゃ…。 えみさんはやはり早くに目覚めたようでパソコンさわってた。 疲れが残っているのか目をショボショボさせなが…

そうだ京都へ行こう。

19日土曜日、朝11:30前に京都駅でえみさんと合流〜。 京都市バス一日乗車券を購入(500円) マップ片手に乗り場へ。 なんとか乗り込んで京阪四条へ。ところがバス停に着いたとき…。手に持っていたハズのバス券が行方不明にににに! 泣く泣く普通に220円支…

バトン日記。

なんか前にも似たようなのを書いたような気がしなくもないけどきっとまた微妙な成長なり退化なりを記録すべくいざ出陣! てなわけでえみさんからのバトン、読んでもよか!な人は『続きを読む』をクリックなんだぜ。

夜日記。

以下、少々ビロウなお話になります。食事中とかの人は後で読むといいと思います。 先週土曜日に鳥のおいしい居酒屋にモンハン部で行ったことを日記に書いておりますが(13日の参照)唐突に、火曜日の深夜、ダンナがゲロった。トネは眠くて一応の介抱をした…

バトン日記。

非常にホモ成分を含んでおりますので耐性のない人は以下読むべからず?

週末日記。

12日、土曜日。 一日仕事。朝早く起きて夕方まで仕事。土曜日に一日ガッツリ仕事はなんだか損した気持ちになってしまう…。 帰って風呂ってモンハン部で飲み会。私モンハンしてないけどさ…。私、ダンナ、えっさん、ラック君にマバルさん。 近所のナイス飲み…

夜日記。

し、仕事がハードすぎたんだぜ…。ぐったり。食欲減って痩せようぜ☆プラン。 み、みんなチュチュを見ろよう…。卵の章の12話は激しく萌えー。ふぁきあがガチホモから萌えキャラに変貌を遂げた回である。みゅうとより断然ふぁきあが萌えるYO…。 てかバレエ…

夜日記。

最近ニコ動から入ったアニメ。プリンセスチュチュ。小学校時代にバレエのマンガ流行してましたなぁ…と思いつつ見てたらテラ悲恋。おおお、切ない…。 と毎日ちょぼちょぼ見てて今日はさて9話…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2744326 ・・・最初はガチホ…

夜日記。

一日仕事〜。雨なので徒歩で通勤。 あまり忙しいことなくまぁそれなりに喫茶仕事が終了し、午後から事務仕事ー。 請求書が全部そろったので一気に振込みができる書類を作成することができるー。ただこの書類は銀行から一枚しか発行されないのでコピーして下…

夜日記。

土曜日は昼から仕事だったね。午前から休診のところもあるので今日はさぞ暇だろうとおもいきや夕方近くなって一人だけシフトになってからワラワラお客さんきまくりでやんの!しかもみんなたこ焼き連鎖が始まってしまったのだヨ(喫茶店における連鎖とは主に…

昼日記。

今日は事務仕事だけなのだー。 病院へ行ったら先生からアメとムチ的な指導を受ける。どMなのできっと快感(問題発言 ちょっと貧血気味じゃったので食事+漢方+サプリミェントの3段仕込みで改善をしておったのですが、来週ドキドキ血液検査☆ヒィ! んで水曜…

夜日記。

夕方日記、と書きかけて、すでに夕方ではないワ!と雄山クラスのセルフツッコミをしました。 コンバンハトネです。朝晩はまだ冷え込みますねぇ…。パソコンの排気熱だけでは部屋がまだ暖まりません。 携帯電話を替えました! しかし機種変なので皆様にお手数…

夕方日記。

今日実家へ行ったら、本棚の上のほーにB4マンガ原稿用紙と昔の専門学校時代に出したスレイヤーズの同人誌が出てきおったぁああああ! キサマ!どこに隠れておった! 内心ギャーァアアアアア!恥ずかしいィィイイイイ!と思いながらそっとカバンの中にしま…