バトン日記。

なんか前にも似たようなのを書いたような気がしなくもないけどきっとまた微妙な成長なり退化なりを記録すべくいざ出陣!
てなわけでえみさんからのバトン、読んでもよか!な人は『続きを読む』をクリックなんだぜ。

1、必ずバトンを回す5人の大切な人大好きな人の名前を題名に書いて驚かせてください。
2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で考えましょう。
3、やらない子はおしおきです。
4、non! 実はスルー可。
5、ルールは必ず掲載しておいてください。


Q、名前は?
A、トネ子に最近定着ですネ!


Q、職業は?
A、喫茶店影のボスと経理下っ端☆と衛生管理者。三種混合。

  
Q、資格は?
A、普通乗用車の免許とか書道のヤツとかワープロ検定とか衛生管理のとか。勉強するヒマと金があれば栄養士とかの資格取りたいけど、実技が必須なのでなかなか…。

Q、今悩みはありますか?
A、明日の晩御飯…。あ、時間がなんか足りない感じ!


Q、貴方の性格を一言で言うと?
A、ムッツリらしいです。ムッツリですか?

Q、誰かに似てるって言われたことある?
A、ねぇっす!
 

Q、彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
A、1、基本優しい人であるべし。
  2、そこにちょいと面白さなんかがブレンドされている。
  3、常識がそれなりにある。
  4、機械につよい人っていいよね…(しほマンさんに同意!)
  5、なにより一緒にいて苦でない人、これだろ!
最終的に5に帰結していきますな…。


Q、バトンを回してきたあの人
A、安らかな寝顔を見まくっちゃった☆ウフフ。

 
Q、好きじゃない相手と付き合える?
A、付き合わない。時間もったいないワ!仕事なら仕方ないけどさー。

Q、恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?
A、いい気しないなー。

Q、S?M?
A、S三割、M七割といったところでしょうか。

Q、甘えたい派、甘えられたい派?
A、甘えられたい派ですなぁ。兄と弟に挟まれているせいかしらないけどどっちもアリ、だがどちらかといわれると性分として甘えられたい派に属するのでしょう。

 
Q、何フェチ
A、手。(*´д`*)ハァハァ

Q、どんな体型が好き?
A、女子ならばナイスバデーがいいな…。男子は華奢もムッキリも(;´Д`)イイ…。バランスとれてるのがいいネ!


Q、どんな体型が嫌い
A、嫌いとゆーのはないんだが…。臭ったり不衛生でなければいいぉ。

Q、どんな性格の子が好き
A、ソフトにツンデレィな人にときめいてしまう。手のかかる子が好きなのです。

 
Q、遠距離恋愛はあり
A、アリですのぅ…。


Q、束縛する人
A、ちょっとだけなら…?イヤならイヤと言い、だめなら離れるみたいな。ゴーイングマイウェーィ。トネB型。


Q、束縛する人と付き合える
A、妥協点を模索した後できたらそれで、だめならサヨーナラー。


Q、元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる
A、大事ならば置いててもいいけど、私に見つからないようにしてほしいですなぁ。


夜も遅いので(ツッコミ不可☆)あっさりバトンですがこれにて終了ー。
でもむかーしの自分より、気持ちとゆーか考え方の切り替えがスパっと出来るようになってストレスとか溜め込まなくなったと思うよ…。