2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日記。

換気のために窓を開ける。右と左の窓を開ける。ステレオでセミが鳴きまくって立体的な音声が楽しめます。ああ、夏。おお、夏。今日も暑いれす。

翌日日記。

土曜日。夕方からえっさんとダンナとトネの3人で100円均とユニクロに繰り出す。パンツ2枚(ズボンの方な!)とひょっとしなくても買うの初めてかもなボーダーのポロシャツ。計3点を購入。 ダンナはインナーとハーフパンツとTシャツ1枚。えっさんはな…

朝日記。

暑い…そして寝苦しい…。眠れない金曜の夜。本を読みふけって疲れるんじゃけれども寝付けない。 キラキラアフロとその後の深夜番組見て笑って寝た。夜中1時半。 ここを読んでおられる皆様はまだまだ活動時間じゃぜーてなものですが、トネは爆睡時間なのれす…

朝日記。

掃除した。大量の汗が出た。熱中症で倒れるのはこーゆーときだと思えるほどに…。 カビキラーで風呂場掃除してカビを退治。風呂場がプールのカホリになった塩素臭。プールか海に行きたいお。でも日焼けはいやじゃのぅ…。 トイレを掃除した。何この蒸し風呂、…

血液検査☆

健康診断を受けて、B型肝炎の抗体であるHBs抗原が(−)だったので、病院から『ワクチンタダだけど受ける?』と言われる。5人のうち4人が(−)だったので普通は(−)なのかな…? ちなみにB型肝炎は血液感染するので そして半年かけて3回ワクチンを接…

夜日記。

喫茶店は17時までなのでありますが、17時05分とかに入って来る客よ!しかもご飯ものなんて注文するなぁあああああああああああああああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! となって怒りパワーで洗い物してたらデカンタ(コーヒー抽出して受けるヤツ)を破壊…

ココロの悩みについて考える。

うまくまとめれなくてワケわからない人もいるでしょうがそっと読み飛ばしてくだされ…。 ↓読んでやろーじゃないか、とゆー人はクリック☆

朝日記。

毎週水曜日は実家でマッサージしてもらう日、ってなものですがバイトの人が二人有給&法事っちゅーことであえなく出勤。ほろり。午後から。朝のうちに晩ご飯つくらないとなー。 ようやく梅雨明け風味な空になりまして、シーツやらタオルケットやら洗っており…

午後日記。

サナルさんから頼まれたラグナ本のイラゲスト原稿。久々にトーン貼り。いっぱい貼ったお! これがトネの精一杯☆え?エロくないれすか。

翌朝日記。

昨日はハチミツとクローバー実写版映画がロードショーなわけでございまして、見に行ってまいりました。 レイトショーで20時50分から。1200円で見れますYO。ヤホー。三宮…元町…?にあるシネ・リーブル神戸にてはぐちゃんに会えるよ(*´д`*)ハァハァ 先…

朝日記。

気づけば日記は3日ぐらい書くのサボってますやん! まぁたいしたことは何もなかったのでありますが。 昨日はゆっきーとえっさんとダンナでパンヤ18ホール回ったヨ。ヘロヘロだよ。ゆっきー強いヨ。 PPいっぱいもらえて(*´д`*)ハァハァだったわぁ。 でもよ…

かなりどうでもいい夢日記。

せっかく覚えているので書いておこう。 実家の自分の部屋で寝ていて、起きる。何故か二段ベッドで弟ボブが上でひたすら寝ている。 「ご飯やでー」とママンに起こされ、台所に行くと何故か姫のママンも遊びに来ていて二人でお好み焼きを焼いていた。それはひ…

朝日記。

バビる雨でバビりながらダンナを駅前まで送る。で、ローソンで(こし)あんぱん食べたいよあんぱん!となっていたトネは焦る心を宥めつつほんの数メートルの間でぬれながら入店でございます。 しかし粒あんぱんしか置いておらずorzな気持ちで帰るのであった…

昼日記。

き、昨日のハンバーグの後遺症がぁあああ(;つД`) 結構な肩こりとなって…。

翌日日記。

16日日曜日午後より我が家にて鍋パ開催。鍋パという名の食い倒れ(私的には) 12:30にえっさん家にお迎え。が、早く着きすぎてえっさんを焦らせちゃう罠。 だがしかし。えっさんのサイフの中はかなりな危機的状況に陥ってた模様でございましてATM…

朝日記。

まったり寝てダラダラ起きてきました。はぐきに口内炎みたいなのが出来ててちょっと痛いれす。久々に出来たなり。 しかしこの暑さよ、そりゃーじいさんばあさんが熱中症になるよ、としみじみ思うのでありました。 掃除しててもサウナのやうに汗がじんわじん…

朝日記。

掃除、しまくるぜーーーー!

夜日記。

午前から昼過ぎまでバイト。今日はヒマだった。 カレーうどんにハマっているおばあちゃんがいる。動物のお医者さんに出ているハムテルの祖母、岸田今日子さんにそっくりなおばあちゃんだ…。愛想がよくてラブリー。よく食べにきてくれて有難う。 上司に発注の…

夕方日記。

実家へ行って、もうすぐイトコの子が赤ちゃん産まれるらすぃので、ママンに出産祝いを渡しておく。初七日からお宮参りまでに渡すようだ。男の子らすぃ。…産まれたらトネ、おばちゃんや…。 ともちゃんの実家にマムガを届ける。しかしともちゃんの家は山の中な…

夕方日記。

昨日の夜作ったのですが、単行本9巻の沖縄編にて夏ばての沖縄のお客さんのためにこしらえたソーミンチャンプルー。ソーメンにごま油と醤油を合えて、鰹節と茗荷とネギをちらすと出来上がりとゆー簡単クッキング。少しラー油とかたらしても美味しいかも。簡…

水難の相?またぎき。

バイト先でメイスイ(水道の水をろ過するカートリッジ)の取り替えが行われていたそうな。 ちなみに業者さんに電話したら『本人様の手で取り替えできる簡単なものですから、カートリッジだけ送りますねー』と言われたようで、まぁ手元にはカートリッジが届い…

みんなイニシャルGが大嫌い((c)ハチクロ)

で、パンヤをしていた我々。トネの目の端になにか動くものがッ!? 小さいヤツでした。掃除機で吸い取って終了。 パンヤ終了してハミガキしていると窓にさらに小さいヤツがっ!? マンガ喫茶のリーフレットでたたきつぶして終了。 今日はバルサンをたこうと…

パンヤ!

最近パンヤを始めました。パンヤとゆーのはゴルフのゲームです。 リアルで、一度ゴルフの打ちっぱなしに兄トネ弟3人で行ったことがあるのですが、トネ、ボールに当たらないお。50球借りたのですが、確実に150回は振っていたなぁ…☆と遠い目をするのであ…

夜日記。

梅酒を買った。梅干味な梅酒じゃった。

夜日記。

実家へ行ってました。 そしてボブのPCにマビノギをインストールしておりました。 「ボブや、キャラクターの名前決めぇ」 と言ったら、しばし悩んだ後、カタカタと入力しだした。 『ボブキャノン』 …と。 タルラークサーバで作ったのですが、なんか妙ーに重…

朝日記。

昨日の疲れかなんかわかりませんが体調不良気味。おなかも壊れ気味。風邪? 朝起きたら蝶ー眠いのでダンナを送り出してから2時間ほど仮眠。まだ眠いなり。

昨日日記。

マビー。昨日は午前中は師匠をダンジョンへ連行しておりました。強くなぁれ☆すくなくともトネよりは何倍も上手な気配がムンムンしている…。 昼ご飯にピザトーストを作って(さらにフレンチトースト)食べたら美味しかったのだが、夏バテ風味なトネボデーには…

昼日記。

師匠がマビノギを始めたので装備をじま…もとい、レベル上げなどのお手伝いとか使わない装備品なんかをあげたり。トネはハンマーとかうさちゃんローブをあげましたYO。 ダンジョンあちらこちら走り回ってきっと師匠はヘロヘロ?でも今日の昼前にログインし…